休校になったら、子供外出禁止にする?

  • なんでも
    • 332
    • 長承
      20/02/28 08:42:34

    職場が量販店の中の携帯ショップなんだけど、こういう時は必ずと言っていいほど親子連れのお客さんが増えて、親が契約中にデモ機に子供が群がる。携帯のデモ機ってめっちゃ汚いと思う。アルコールで拭いても間に合わないし、アルコールも底ついてるから布で拭くぐらいしか出来ないし。拭いて触っての繰り返しだからキリがない。悪いけど携帯ってめっちゃ汚いからね。携帯ショップって接客時のお客さんとの距離も近いし、密室空間だし、携帯も触るし、大きな感染源になると思う。携帯ショップでコロナ感染者が出てない事が未だにビックリ。感染してる事に気付いてないだけなのかな~?笑 お店は売上げ重視だし、マスク着用も最近まで許可おりてなかったし、なんだかな~って感じ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ