小倉優子 第3子妊娠を発表

  • ニュース全般
  • 建長
  • 20/02/27 20:01:07

小倉優子 第3子妊娠を発表

 タレントの小倉優子(36)が27日、自身のインスタグラムを更新、第3子妊娠を発表した。

 小倉は2011年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚。2男をもうけたものの17年3月に離婚。18年12月に歯科医師と再婚していた。

 ◆小倉 優子(おぐら・ゆうこ)1983年(昭58)11月1日生まれ、千葉県茂原市出身の36歳。2002年「日テレジェニック」に選出され、その後グラビア界で活躍。「こりん星から来たゆうこりん」という設定の不思議系キャラで人気となりバラエティーでも引っ張りだこになった。料理が得意でパンアドバイザーの資格を持つ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/17 00:33:21

    【ママタレ】小倉優子さんの実家の店を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9463

    • 0
    • 20/03/14 12:46:37

    知り合いに、元嫁が再婚しようが子供への養育費は父親としての責任だから、ずっと何年も欠かさず振り込んでる人いるよ。
    私の元旦那は、公正証書作成する際に「再婚した際には、養育費支払いは完了するものとする」と一言書けって言われて書いたけど。
    要は、その男次第だよ。

    • 2
    • 20/03/13 22:45:02

    2回も子供ができると旦那が逃げ出すってすごいね。もう妊娠しなきゃよかったのに

    • 17
    • 20/03/13 21:16:18

    >>655
    板橋からワザワザ?月1とかの話を盛ってる気がする

    • 0
    • 20/03/13 21:14:13

    >>657
    妊娠前に漠然と「女の子がほしい」って思うのはわかるけど
    妊娠分かってから「絶対女の子がいい!」って公言してたのはひく。

    • 5
    • 20/03/13 20:47:38

    【夫の顔も公開】小倉優子さんの夫の歯科クリニックを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9451

    • 0
    • 20/03/13 19:51:29

    最初の旦那さんは再婚したんだっけ?どんな心境なんだろね。関係ないか

    • 1
    • 20/03/13 19:50:31

    前に、ギャル曽根と番組に出てた時、何となく世間体を気にするようなしつけをしてるような様子は見て取れた。

    ピリピリした家庭だったのかなぁ?と想像した。

    • 4
    • 20/03/13 18:22:12

    子供達を可愛がっていたのに実子には会いたくないって実子じゃないのかな。

    • 7
    • 20/03/13 18:05:04

    誰の子供なの

    • 12
    • 20/03/13 17:59:29

    >>643 夫婦仲良くないと思われる頃に「旦那は仕事の日もお昼食べに一回家に帰ってくるんですー」って言ってたけど、旦那は複雑な心境で見てたろうね…。

    • 6
    • 20/03/13 17:01:18

    これでまた男の子だったら悲惨だねぇ笑

    • 9
    • 20/03/13 16:58:01

    【再婚後】小倉優子さんの自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9444

    • 0
    • 20/03/13 15:58:55

    >>644
    ひどい話。。。


    あっきーなと濱口のことがさらに好きになったわ

    • 11
    • 20/03/13 09:46:27

    >>644
    まじで?!!
    信じられない…
    整形前の顔といい性格といい最悪だな小倉優子!!

    • 23
    • 20/03/13 08:33:02

    家事エモンで映ってたキッチンって1LDKのキッチン?

    • 4
    • 20/03/13 08:25:46

    >>643
    1LDKで家庭内別居なんて、出来ないよね?
    あと、犬もいるよ懲りずに。

    • 7
    • 20/03/13 08:04:19

    >>644
    犬の話本当に?本当ならひどい。
    ゆうこりんは自分にも厳しくて他人にも厳しいんだね。そんな性格だとしんどいだろうね。

    • 8
    • 20/03/13 07:56:32

    旦那さんインタビューに答えていたけどじゃあ理由なんなの?て余計気になる。最も望まない形になっているって、

    • 17
    • 20/03/13 06:29:50

    性格がこんなにきついとは思わなかったとか
    旦那さんにしたらいつもいつもインスタ映えするために必死な姿も予想外だったのかも
    そんな生活に振り回されてたらたまっちゃもんじゃないし

    • 12
    • 20/03/13 01:25:48

    >>643 家庭内別居する前後にやる事はやってたの?

    • 6
    • 20/03/13 01:23:39

    >>624ゆうこりんは大人になってかわいくなくなった犬を捨てるような女で、濱口がかわいそうだから貰い受けて今はアッキーナがゆうこりんの犬を育ててるらしいよ。
    濱口が唯一語ったゆうこりんの印象は「厳しい人」だって…濱口がそんな言葉言うとか相当気性が激しそうだよね

    • 47
    • 20/03/13 01:15:03

    2018年12月 歯医者と再婚
    2019年08月 家庭内別居開始
    2019年10月 妊娠着床
    2019年12月 歯医者旦那家出
    2020年02月 妊娠発表(この時既に妊娠4.5か月ぐらい)
    2020年03月 離婚報道
    1LDKで連れ子と4人暮らし

    • 2
    • 20/03/13 01:13:27

    >>611
    もぐらに似てる

    • 5
    • 20/03/13 01:10:54

    >>634
    なら作るなよ、って言いたい。

    • 1
    • 20/03/13 00:42:37

    まあ、ゆうこりんは、
    嫌いだ
    したたかに生きてるからバチが当たりましたね

    • 19
    • 20/03/13 00:18:12

    >>632
    世間を味方につけたいのかもね
    特に女性ならわかるでしょ?この辛さ的な

    • 5
    • 20/03/12 23:47:57

    こんな事態になって、検診とかで産婦人科の人達も気を遣うね^_^;

    • 6
    • 20/03/12 23:39:53

    >>624
    確かに!
    アッキーナ、飾ってなくて好きだわ
    テレビの前では、アッキーナみたいなギャグできるキャラじゃないから濱口とは合わないんじゃない

    • 14
    • 20/03/12 23:36:17

    >>608
    結婚したいなら子供達が巣立ってからしたらいい。

    • 17
    • 20/03/12 23:23:24

    見る目が無さすぎて…。2回とも妊娠中てのが可哀想過ぎる。ゆうこりん好きだから頑張って。

    • 7
    • 20/03/12 23:14:40

    >>632
    初期の頃に揉めたのに強引に産むことを決めて妊娠発表も勝手にやったから旦那が怒って出ていったのかな?

    • 14
    • 20/03/12 23:10:13

    >>632
    産む産まないで絶対揉めたよねコレ。

    • 26
    • 20/03/12 22:02:01

    既に破局寸前だったのに妊娠発表する意味ないじゃん

    • 29
    • 20/03/12 20:16:43

    >>611
    日本の方なの?

    • 4
    • 20/03/12 19:15:32

    >>611
    そんなに不細工じゃないよね。
    顔で選んでないって前言ってたけど、旦那の親からしたら腹立つ発言だよね。

    • 23
    • 20/03/12 00:24:10

    >>624
    濱口が疲れて同じ事になるよ

    • 12
    • 20/03/12 00:10:58

    >>626
    オロオロするような女なら、ゆうこりんに未婚の男を紹介なんてしないでしょ。
    こんなこと分かってたこと。ギャル曽根と一緒にほくそ笑んでるに違いない。
    被害者は、子供だけ。

    • 16
    • 20/03/11 23:22:33

    >>624
    ママスタ的には子供がいる方が何がなんでも幸せらしいけどね。

    • 2
    • 20/03/11 22:59:06

    どっちもどっち 夫婦にしかわからない事あるよ。
    間を取り持ったママ友はおろおろしてないかい。

    • 9
    • 20/03/11 22:53:01

    >>615
    まともな回答ないから、調べちゃったよ。
    やっぱり実父に養育費の支払い責任はあるみたい。実父プラス義父から、義父だけが抜ける形。
    だから、プライド捨ててキクリンに求めることは可能だけど、ゆうこりんはしなそうだね。

    • 6
    • 20/03/11 22:44:13

    >>508
    元彼だった濱口にしておけば良かったのかもね。
    濱口はマメで優しいし。
    アッキーナいつも幸せそうだよね。

    • 31
    • 20/03/11 22:43:33

    >>508
    元彼だった濱口にしておけば良かったのかもね。
    濱口はマメで優しいし。
    アッキーナいつも幸せそうだよね。

    • 6
    • 20/03/11 22:32:29

    >>620
    きくりんは世間体もあるし払ってるような気もするけど

    • 4
    • 20/03/11 22:30:37

    >>616
    え、色んなとこで出てるよ、名前も
    お好きにどうぞ

    • 1
    • 20/03/11 21:56:24

    再婚して離婚したら前の旦那に
    養育費を請求はできないの?
    ゆうこりんももちろん悪いことがあったにしろ
    男は自由になれていいねぇ。
    妊娠してるのに、あまりにもかわいそうだよ…

    • 15
    • 20/03/11 21:47:38

    旦那の子ではないとか…
    だから旦那も子供に会う気はない。とか言ってるのか?
    んなわけないか。

    • 34
    • 20/03/11 21:31:49

    今の時代40代独身なんて、珍しいことじゃないよ?
    あ、田舎は知らんが。

    • 19
    • 20/03/11 21:31:20

    >>615
    え、これは本当!?
    実父なのにもう養育費の支払い義務がないの?
    へーーー!キクリン万歳!

    • 1
    • 20/03/11 21:29:28

    >>611通報しました。訴えられるよ。

    • 4
1件~50件 (全 665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ