安倍晋三、何が臨時休業だよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 20:46:33

    きっとコイツ特有の思い付きで
    お休みにしようと決めたんだろうな。 
    やっぱり嫌い、安倍、

    • 11
    • 20/02/27 20:45:45

    >>72
    中川さん?
    仲良しだったでしょ、そう言う事いわないの!
    ぶっちゃけ、与党が自民じゃない方が怖いわ。 
    震災の時民主が与党でどうなったか忘れた訳じゃないよね?

    • 0
    • 20/02/27 20:40:56

    >>77テメェが災厄。田舎のジジイ!

    • 0
    • 20/02/27 20:32:38

    わかってないんだよなー。働いたことないんだもの

    • 8
    • 20/02/27 20:20:29

    そんなに簡単に答えが出せるものではありませんね。

    • 1
    • 20/02/27 20:17:49

    >>80拒否はできないんだよ。法律上。

    • 0
    • 20/02/27 20:17:13

    お前がまず春節前に中国人入国拒否しとけば済んだだろうがと
    世の母親は全員専業だと思ってるバカ総理
    今更ドヤ顔で休校にしたった感出すな

    • 17
    • 20/02/27 20:17:11

    これは安倍の無策無謀の極み!

    • 6
    • 20/02/27 20:16:09

    >>75
    こんなとこでそれ主張してもしかたない
    ってかそれが言いたかった?

    • 1
    • 20/02/27 20:14:40

    >>72
    うゎ、最低

    • 0
    • 20/02/27 20:14:10

    ホント国会議員全員やめろ

    • 5
    • 20/02/27 20:13:37

    >>74事実だから。仕方ない!

    • 0
    • 20/02/27 20:05:30

    >>72
    何か言ってますよ~。

    • 3
    • 20/02/27 20:02:26

    >>63
    張り合った結果国民振り回してんの?(笑)

    • 2
    • 20/02/27 19:59:23

    >>41
    叔父が自民党の元農林水産大臣です。

    • 1
    • 20/02/27 19:58:37

    うん。普通に行くよー。多分子供も遊びに行くと思う。2週間も何するの?無理。ストレスたまるわ

    • 4
    • 20/02/27 19:56:29

    >>64
    発症原は、アメリカだと密かに思っています。

    インフルの死者は本当にインフルなのか。知る術がない。

    • 5
    • 20/02/27 19:55:45

    みんな自宅でおとなしくできると思う?
    できないよなー。遊びに行くでしょ。

    • 6
    • 20/02/27 19:55:15

    事件は会議室で起きてんじゃない!
    現場で起きてんだっ!

    • 4
    • 20/02/27 19:54:47

    状況に合わせて対応するのは当然。

    • 5
    • 20/02/27 19:53:56

    >>62
    韓国みたいになってそう。
    検査しまくって死者ももっと増えて
    連日、本日は本日はって官房長官が冷や汗流してそうだ。

    • 1
    • 20/02/27 19:53:42

    フグ食べてるより封鎖できただろうが!

    • 1
    • 20/02/27 19:52:26

    中国って発祥源が中国とは限らない。
    日本人と韓国人は入れない。
    今後コロナは中国が治めて世界の模範となるだろう。とか、中国の偉い医師が真顔で言ってるんだけどさ

    は???って思わない?

    • 6
    • 20/02/27 19:49:47

    >>57
    絶対これだよね。

    • 3
    • 20/02/27 19:49:39

    これが民主党ならもっと最悪な状態だったんじゃない

    • 5
    • 20/02/27 19:49:13

    休みにするのもいいけど、マスクどうにかしてよ。

    • 6
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 19:44:49

    安倍首相は悪くないでしょ。
    悪いのは中国

    • 18
    • 20/02/27 19:43:07

    大袈裟すぎるくらいな事して後からたいしたことなくて良かったじゃんでいいじゃん!

    • 11
    • 20/02/27 19:43:07

    北海道知事ができる人だからって急に焦ったんだろ。

    • 20
    • 20/02/27 19:42:23

    なんで?子供を守るためでしょうよ
    主は子供可愛くないの?

    • 11
    • 20/02/27 19:41:50

    大げさとか騒ぎすぎとか言ってたやつらが手のひらを返したような発言の
    数々…
    もう笑うしかないね

    • 8
    • 20/02/27 19:41:28

    主が立てたと思われるトピ↓

    韓国って日本に比べて先進的だね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3516284

    さすが韓国 頭良いね ドライブスルー検査
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3516334

    コロナトピ、ネトウヨうようよ沸いてるね!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3516363

    • 3
    • 20/02/27 19:40:13

    >>41
    あなたはこれが民主政権だったらとんでもないこと言いまくるんでしょ?
    とんでもない誹謗中傷しまくるんでしょ?
    同じことしても安倍はOKで民主はあか~んって(笑)

    • 2
    • 20/02/27 19:39:10

    急ではないし
    震災と一緒だからそんな感じだよ

    皆んなで協力しないとね

    • 8
    • 20/02/27 19:37:41

    苦情はコロナ問題が明るみになった頃、国会でコロナ対策の話をせず、桜を見る会でギャンギャン吠えてた、野党へどうぞ。

    • 9
    • 20/02/27 19:35:56

    主、今日「韓国のコロナ対策はすごい!それに比べて日本は…」みたいなトピ立てまくってた人?
    短文+ネトウヨ連呼なところが同じ。

    • 3
    • 20/02/27 19:35:55

    オリンピック開催できなかったら、大赤字だもんね

    • 3
    • 20/02/27 19:34:59

    >>36
    どの辺が???
    こんな後手後手総理笑っちゃうけど?
    はとぽっぽと変わらんやん

    • 0
    • 20/02/27 19:34:40

    コロナ出てないとこは通常にしてー

    • 3
    • 20/02/27 19:33:38

    ママスタ民。あんたらアホだろ。日本の危機だよ

    • 2
    • 20/02/27 19:30:38

    働かなければ生活が出来ない

    • 2
    • 20/02/27 19:30:20

    >>43子なしとか酷い!あなたより遥かに立派な人だよ。

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 19:28:23

    >>31法律上拒否できなかったんだよ。

    • 3
    • 20/02/27 19:28:09

    やってもやらなくても文句。
    さては野党支持者だな?

    • 5
    • 20/02/27 19:27:21

    安倍は点数稼ぎにきてるな。休みにしたよ!どや!やろきもい。

    • 1
    • 20/02/27 19:26:45

    エベンキ族って知ってますか?

    • 0
    • 20/02/27 19:26:04

    >>32
    和田アキ子かと思った
    在日だけに

    • 0
    • 20/02/27 19:25:42

    いや、安倍さん噛んでたよ。
    臨時休校じゃなくて臨時休業って言ってた。

    • 3
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ