自分もしかしたらコロナかもなーって人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/04 12:57:17

    そう言われると、喉が痛い気がしてくる(笑)

    • 1
    • 20/03/04 12:56:38

    けっこう咳出るんだけど、熱もだるさもない。
    目と耳と喉がかゆいから花粉症なのか、風邪なのかよくわからない。

    • 1
    • 20/03/04 12:37:11

    熱はない、咳が酷くて苦しい。
    喉も痛くない、けどそ咳しすぎ?て
    胸が肺が痛い

    • 0
    • 20/03/01 23:36:48

    喉が言われてみれば痛いような違和感があるのは?
    普通の風邪?
    むせるような咳を出したい感じ

    • 4
    • 20/03/01 23:34:16

    >>98
    ヤバい。
    これから喉痛くなりそうな兆候。涙。

    • 0
    • 20/03/01 23:30:18

    コロナ発症の特徴は、
    喉のひどい痛みと息苦しさだよ!

    • 0
    • 20/03/01 23:27:52

    もう、だいぶ治ったけど怪しかった。
    熱はない鼻水と咳の風邪にかかった人めっちゃ多い。

    • 3
    • 20/03/01 23:14:54

    >>89
    咳してないよー。
    あーやっぱ精神的なものか。

    • 0
    • 20/03/01 23:12:36

    アメリカから帰国後、旦那が咳してて怪しいから。
    娘もそれから治りかけの鼻風邪が再発して酷くなって耳鼻科にとりあえず連れていった。
    今日から旦那は熱出始めて、私は口の中がピリピリし始めて喉痛くなりそう。

    • 0
    • 20/03/01 23:08:05

    全身のめまい、鼻水、頭痛、胸の痛み。。。。

    コロナ関連のニュースばっかり見てたから精神的に疲れたみたいでみるのやめたら治った笑笑

    • 5
    • 20/03/01 22:56:04

    >>88
    同じです
    ずっと苦しいし頭や肩も痛い

    • 0
    • 20/03/01 22:55:24

    子供とアナ雪見ながらレディゴーを歌いまくった翌日から喉が痛くて、さらにその翌日から咳が出る
    熱はない

    • 0
    • 20/03/01 22:55:19

    息苦しさがずっとある
    発熱咳鼻水はなし

    • 0
    • 20/03/01 22:53:03

    近くにいる人がコロナ感染者なら感染率高くなるんだよね?

    • 0
    • 20/03/01 22:51:51

    >>88
    それは精神的にやられてるんだと思う。
    咳してないんでしょ?

    • 1
    • 20/03/01 00:52:43


    ここ2週間
    酸素がちゃんと肺に入ってない気がする
    苦しい
    熱はない

    • 4
    • 20/03/01 00:52:35

    咳だけだったら違う?
    痛みもない。
    熱もない。
    鼻水もない。

    花粉か…?

    • 0
    • 20/03/01 00:49:32

    >>85
    早くインフルの検査しなさい

    • 2
    • 20/03/01 00:38:49

    長女が高熱3日。
    次女が鼻水、咳。
    夫と私は長女の発熱から5日後の同じ日に全身の節々が痛む、熱なし、咳続く。私は心臓もどくどくする、胸焼けもする。。

    • 0
    • 20/02/29 23:48:37

    先週末からずっと微熱と咳と頭痛、関節痛。

    感染ルートなんて、考え出したらキリが無いくらいある。
    私は新幹線であちこち移動したし、旦那もほぼ毎週新幹線と飛行機に乗ってる。
    旦那も咳してるし。
    徒歩1分の業務スーパーは客の8割外国人。

    • 0
    • 20/02/29 23:46:47

    >>80
    こういうコメントいらない

    • 0
    • 20/02/29 23:45:26

    鼻の症状ってあるのー?
    鼻が不調

    • 0
    • 20/02/29 23:44:53

    >>78
    3日目は怖いね。明日もなら検査して貰わないとね。でも検査するのも勇気いるよね。
    今ならチャーターの拒否した2人の気持ちがわかる。でもしないとスッキリはしないよね。

    • 2
    • 20/02/29 23:44:38

    >>78
    本当に具合悪かったらコメント出来ないと思う。
    コロナじゃないことを祈ります。

    • 1
    • 20/02/29 23:39:35

    結局さ、自分がかかる前は、かかった人を隔離しろだと恥を知れだの、何県のどこに住んでるのか特定しようとしたり、他の人伝染ることを考えない自己中心的で母親失格だ!みたいに罵ってても、自分がかかったかもしれないと態度激変だよね。だって仕方ないんだもんって。

    • 5
    • 20/02/29 23:34:51

    喉の痛み、微熱、咳、ちょい息苦しい、3日目。怖い。ずっとマスクしてる。
    悪いけど買い物には行ってるし、主人は単身赴任だから頼れる人いないから子供とも普通にいるしかない。
    もしコロナになったらどうなるのか不安で押しつぶされそうです。

    • 0
    • 20/02/29 23:29:40

    >>76
    検査しない限りは気にしすぎないことなのかな?
    旦那と別室で寝ようか悩み中。
    子供部屋汚くて入りたくないし…悩む。

    • 0
    • 20/02/29 23:17:53

    そう思ってる人って、ちゃんとひきこもってるわけじゃなく、買い物とか行ってるわけでしょ?

    • 0
    • 20/02/29 22:48:54

    旦那が発熱したー!!!38度台。咳も倦怠感もなし。
    私は若干胸が痛苦しいのと喉の軽い痛み。と、たまに空咳(花粉症もち)

    インフルなら関節痛あるしそれもないから不安でしかない。

    コロナかもって人は隔離してる?それともそのまま生活してる?
    多分旦那がコロナなら私も子供らもなってると思うし。
    喘息持ちの娘は平気だけど。

    • 0
    • 20/02/29 16:09:06

    今 まさに…
    咳はあまりないけど、喉の痛みと鼻水
    朝から熱も出てきた

    • 3
    • 20/02/29 16:08:33

    2週間咳が続き鼻水も凄いです。
    レントゲンを撮ったら少し心配だからと抗生剤をもらった。
    その4日後から38℃になったり解熱したりが続きました。
    今も咳は全く改善されていません。
    もしコロナだったらかなり巻き散らかしてます。

    • 0
    • 20/02/29 16:07:44

    >>62
    全く同じ。
    私の場合はもうすぐ咳が三週間。
    さすがにおかしいと思って昨日病院いったけど、熱ないし肺炎なんてありえないよーって笑われたけど。

    • 0
    • 20/02/29 16:07:44

    コロナかコロナじゃないか
    by ローランド

    • 7
    • 20/02/29 16:04:56

    喉が少し痛いだけで、もしかしてって思っちゃう。
    手軽な検査と、安全な薬が出来て欲しいですね。

    • 4
    • 20/02/28 19:23:17

    >>65
    私は万が一の時の為にGoogleマップのリアルタイムを表示にしておきます

    • 0
    • 20/02/28 19:22:11

    >>62
    私ももう空咳二週間ぐらい経つ

    • 1
    • 20/02/28 19:20:15

    >>62私は一週間咳が止まらない。咳でて4日目くらいに高熱でて1日で下がった。咳だけはおさまらない。

    • 0
    • 20/02/28 18:33:37

    コロナかコロナじゃないかって分かった所でどんな病気であれ隔離するのは変わらないのにね。

    • 0
    • 20/02/28 18:31:42

    コロナだったら自分の行動を報道されるから嫌だわ。
    この主婦、何でこんなに出歩いてんだよとか言われそう

    • 9
    • 20/02/28 18:28:47

    今日地域センターのあたりうろついて帰ってきたら微熱が。
    何となく節々も痛い気がする。まさかね・・・

    • 0
    • 20/02/28 18:18:31

    会社の向かいの席の人、先週末からずっと38度の発熱でお休み。
    コロナかと思って検査受けたいって医療機関に連絡したけど咳が出てないからコロナじゃありませんって断られたらしい。何でもかんでもコロナって疑ってたらキリが無いんだろうね。

    • 4
    • 20/02/28 18:17:40

    熱はないけど、咳が2週間続く、胸に違和感。
    先週は痰が絡んだ感じだったけど、今週あたりから空咳。

    • 6
    • 20/02/28 18:13:03

    >>57
    わかる

    • 2
    • 20/02/28 18:10:45

    どれもこれも大したことないけど、ちょっと咳が出たり、息苦しい気がしたりしたら「コロナかも」ってなる。
    パニックとかはないけど、不安になりやすいタイプだからなんか疲れたよーー。

    • 5
    • 20/02/28 18:05:17

    声は出ないけど、咳が出る。
    熱は38℃代 保健所問い合わせても聞き取れ無いようで、ガチャ切り。
    来週~子も休校...。感染させる自信しか無い。

    • 0
    • 20/02/28 18:02:03

    咳、鼻水、喉の痛みがある。連休中は電車で色々出掛けたし、感染者もいる県なのでありえる。
    でも咳がそれほどひどくないのと熱はない
    平熱が低くてインフルでも高熱は出ないタイプ。

    • 0
    • 20/02/28 18:01:49

    何となく胸に違和感。たまに咳。
    心因性コロナな気がする。

    • 10
    • 20/02/28 18:00:03

    >>53
    同じく。熱や咳はないのに胸が苦しい。でもそれだけで受診しても検査できないし…
    でも苦しいんだよね。

    • 2
    • 20/02/28 17:59:22

    >>46
    花粉症では?

    • 0
    • 20/02/28 17:57:23

    >>53
    コロナストレスですね

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ