旦那「何買うの?」「ナプキン」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 16:41:29

    言えるし買ってきてもらったこともある。

    • 0
    • 20/02/27 16:14:04

    衛生用品という

    • 0
    • 20/02/27 16:13:28

    旦那には言える。

    • 0
    • 20/02/27 16:12:24

    >>104
    え!おならの方が恥ずかしいけどな

    • 0
    • 20/02/27 15:20:03

    別に言える。言えない方が変に考えすぎじゃない?

    • 2
    • 20/02/27 15:12:43

    おりものシートもナプキンもよく買ってきてもらってるから普通に言える。

    • 0
    • 20/02/27 15:10:46

    >>105
    買ってきて欲しいパッケージをスクショしてお願いしてる

    • 0
    • 20/02/27 15:09:43

    ちょっとずれるけど、息子には将来彼女や奥さんが生理の時にはいたわれる男性になってほしいと思ってる。
    だから旦那にも生理用品は買い物の一環で普通に頼む。

    • 1
    • 20/02/27 15:02:56

    買ってきてもらった事は無いけど言えるよ。
    ゴムも買えるし買ってきてもらうし。
    でも旦那にナプキン頼んでも羽つきとか分からないかも?
    基本的にいつも一袋はストックしてるし、いざとなれば娘に頼むと思うけど。

    • 1
    • 20/02/27 14:50:38

    ええ!ナプキン買ってきてもらうの?おならは不可抗力でついつい出ちゃうけど、死ぬほど恥ずかしい!皆さんすごいね

    • 0
    • 20/02/27 14:50:11

    >>90
    うちはそこら中でオナラを暴発させる両親で、すごい不快だった。
    だから私は旦那の前ではしない。
    旦那がいる時にも父親が平気でオナラをするからそれすらやめてほしい。

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 14:46:49

    全然生理の話する。

    • 2
    • 20/02/27 14:44:49

    >>80
    ゴムは夫婦で使うんだからどっちが買ってもいいじゃん(笑)ナプキンは旦那が嫌がらないなら買ってきてもらえばいいし(笑)

    • 0
    • 20/02/27 14:41:54

    >>69
    キモいでしょ。に笑ったw

    • 1
    • 20/02/27 14:35:37

    うーん、おならはしないようにはしてるけど、たまに出ちゃうかな笑
    「え、違うよこの音だから!」って口でオナラっぽい音を出してみたりするけどバレバレー
    でも旦那も嬉しそうにするし別に気にしないかな

    • 0
    • 20/02/27 14:34:15

    普通に言うし、一緒に買い物しててカゴに入れるし、困ったときは買ってきてもくれる。
    生理前のイライラも、生理中の辛さも、親身にはなってくれなくても、理解はしてくれてる。

    • 4
    • 20/02/27 14:33:37

    >>80旦那に言われなくてもゴム買うよね。むしろ独身の頃から自分で買ってたし。ゴムって男が買う物なの?自分の体は自分で守るものだと教わったけど…

    • 0
    • 20/02/27 14:31:57

    >>90
    だよね
    病気とか加齢で我慢できないとかならまだしも
    子供の前でもしたくないしトイレでするわ

    • 2
    • 20/02/27 14:31:03

    言えない。
    生理なんだね。とか、生理痛で辛いも言えない。

    • 0
    • 20/02/27 14:30:50

    ナプキンかってきてもらったよ

    • 1
    • 20/02/27 14:29:37

    全然言います。

    • 3
    • 20/02/27 14:29:11

    言えない人は絶対旦那より先に倒れたりできないね

    • 4
    • 20/02/27 14:28:29

    >>50
    浮気されたくないからオナラしないわけじゃないけど。
    人前でオナラはするものじゃないと思ってる。

    • 5
    • 20/02/27 14:27:52

    >>80あなたは生理もゴムも恥ずかしいものだと思ってるの?性教育きちんと学んでないんじゃない?

    • 3
    • 20/02/27 14:27:44

    旦那と一緒に買い物行くときは買わないよ。
    恥ずかしいから隠してるとかじゃなくて、それがマナーだと思ってる。
    あ、でもお腹痛い~生理痛~とは言う。必要事項だから。

    • 0
    • 20/02/27 14:27:16

    >>67
    私も見た!テレビだと思う。
    どちらが浮気されやすいでしょうって問題で、札をあげてた。
    おならとか絶対旦那の前ではしませんって方だったから、びっくりした記憶ある。

    • 2
    • 20/02/27 14:27:01

    買ってきてって頼んでるし。

    • 0
    • 20/02/27 14:26:25

    >>80え?買うでしょ?むしろゴムの方が恥ずかしいものじゃない。ゴム買うの恥ずかしいとか子供にも避妊の大事さ教えられないよ?私は旦那に浣腸やゴム頼まれても普通に買うけど。

    • 0
    • 20/02/27 14:26:08

    普通に言える

    • 2
    • 20/02/27 14:25:15

    男兄弟で育った旦那だと無理とかありそう

    • 1
    • 20/02/27 14:25:15

    >>80
    ゴムって男性が買うものなの?
    買い物のついでに私が買うけどおかしいの?

    • 0
    • 20/02/27 14:23:47

    >>74

    クソが!って言う人ヨシ子さんだけだと思ってた

    • 0
    • 20/02/27 14:23:46

    さすがに男の人には生理用品なんて買わせないよ。旦那さんにゴム買ってきてって言われたら買うの?

    • 0
    • 20/02/27 14:23:28

    普通に言うし旦那に頼めば買ってきてくれる。
    生理が恥ずかしいものだと思わせる方が嫌だし理解してもらう為にも隠すような事はしない。

    • 0
    • 20/02/27 14:22:15

    うちは旦那と十代からの付き合いだけど十代の頃からナプキン買ってきてって頼んだら買ってきてくれてた(笑)恥ずかしくない?って聞いたら別にって。出産も全員旦那立会だし。生理やナプキンってワードは平気。でも旦那の前で未だにオナラはできないよ(笑)

    • 0
    • 77
    • (´・c_・`)ガスっ腹
    • 20/02/27 14:21:19

    あ、そうなの?
    私はAmazonでセールの時に私の分と娘の分をまとめ買いするからいつも言ってるよ

    さすがに買ってきて、とは頼むのは気が引けるけどさ(旦那は恥ずかしがりだから)

    • 0
    • 20/02/27 14:20:10

    友達が離婚したんだけど、オナラをブーブーしまくったり、血の塊が出たと使用済みナプキンを見せたりが日常で、女として見れなくなったと浮気から始まったらしい。
    それを聞いて相手によるんだろうなと思った。
    うちの旦那は気にしてないっぽいけど、どうだか分からんよね。

    • 1
    • 20/02/27 14:15:55

    >>74
    ちょっと笑ったw

    • 0
    • 20/02/27 14:15:26

    言えるし、
    あ、いま生理きたかもーとかも言う
    私が突然理不尽に、ゲームばっかしてないでとっととやることやれやクソが!とか言うと、
    あ、そろそろじゃない?って言ってくれる

    • 3
    • 20/02/27 14:14:55

    出産してから、必要に迫られて言えるようになった。

    でも夫は最初の頃、どれを買ったらいいのか困ったみたい。
    「とりあえず小さすぎるよりはいいはずだ」と思ったそうで、夜用ナプキンを2パック買ってきてくれた(笑)

    • 0
    • 20/02/27 14:14:37

    言える

    • 0
    • 20/02/27 14:13:41

    >>62
    ほのぼの。仲良い夫婦な感じする。

    • 0
    • 20/02/27 14:12:30

    >>69うちの旦那もそろそろって言う。きもいよね。

    • 2
    • 20/02/27 14:10:38

    なんで言えんの?恥ずかしいの?
    うちの旦那は私の生理予定日を把握していてそろそろだよって教えてくれるよ。キモいでしょ。

    • 5
    • 20/02/27 14:07:10

    私はね尿のを15C.Cの買ってもらうよ

    • 0
    • 20/02/27 14:06:03

    >>55

    私も逆だって何かで見たか(テレビ?)聞いたことある
    旦那におならとか聞かれないようにしてる人のほうが浮気されやすいって。

    • 3
    • 20/02/27 14:05:14

    >>64
    聞かれたら、の話しでしょ

    • 0
    • 20/02/27 14:03:44

    うちは無理だ
    昔の男気質だからトイレットペーパーでさえ嫌がる

    • 0
    • 20/02/27 14:03:38

    そんな堂々といちいち商品名を宣言してから買うものなの?
    いままでずっと無言で買ってたけど

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ