ヒールでの怪我

  • ファッション・ビューティー
  • いたた
  • 20/02/27 12:48:17

ママスタのみんなは、ヒールを履いていてケガしたことありますか?私新人のころ、会社に遅刻しまいと馴れないヒールで走ってて、ちょっと下段差で捻挫をしました。いやー痛かったです。なのでそれ以来、ヒールとかを履いている場合は、走らないことに決めました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 06:29:40

    雨で湿っている道路の白線も、滑るね。

    • 1
    • 20/04/03 22:04:16

    新品のヒール履いていると、靴ずれ痛いよね。バンドエイド持ち歩かないと。

    • 2
    • 20/03/26 14:21:37

    ずいぶんと、連日マメに上げてるね、主

    • 3
    • 20/03/26 14:16:52

    >>49寒い地方では、滑らないように何か貼る物があると聞いたことがあるわ。

    • 3
    • 20/03/25 12:23:20

    マンホールの穴にしろ、滑りにしろ私も気を付けないと。

    • 4
    • 20/03/23 12:55:22

    穴にははまらないけど、マンホールで滑ったわ。はず

    • 5
    • 20/03/21 21:11:33

    今日は、みんなおしゃれやヒールを履いてのお出かけママをたくさん見たわ。くれぐれも穴ぼこには気を付けてね。本当にはまったら痛いしね。

    • 5
    • 20/03/19 23:14:58

    >>46ほんとドンピシャにはまるもんですね。

    • 3
    • 20/03/18 06:54:22

    わたしは、ヒールの先がマンホールの穴にはまり、しばらく抜けなかったわ。めちゃ恥ずかしい。

    • 8
    • 20/03/17 22:39:14

    >>42細いヒールよりも厚底の方が、ごりって音がして超痛そうだね。

    • 5
    • 20/03/17 05:58:59

    >>43皆さん、似たような経験があるんですね。私もお出かけ前に確認をしなきゃ。

    • 6
    • 20/03/16 16:19:11

    >>40
    ちょ、私もwwww
    まじで大変だった笑

    • 8
    • 20/03/16 14:57:59

    厚底が流行ってた頃グキッとやったことある。しばらく痛かった。

    • 8
    • 20/03/15 09:55:09

    >>40違った意味で、大変でしたね。

    • 5
    • 20/03/14 06:58:19

    >>38前側の靴底がはがれたわ。笑笑

    • 4
    • 20/03/13 06:05:12

    >>38やはり他のママも経験があるのね。高さも違うし、相当恥ずかしい思いだったと思う。想定外のトラブル、何が起きるかわからないね。ヒールも履く前に点検が必要かも。

    • 4
    • 20/03/12 22:52:03

    仕事行くときにヒールが片方だけ折れたことある。心底驚いた!笑
    そのままヒールだけ持って歩いたけど片足引きずって歩いてるみたいで恥ずかしかったなぁ。

    • 4
    • 20/03/12 22:10:09

    >>36折れるって、すごいね。靴もそこそこに履かないと、こんなになるの?

    • 4
    • 20/03/12 13:19:17

    >>35私はかかとが折れたよ

    • 6
    • 20/03/12 06:19:31

    階段を降りる時、ヒールが高いとものすごく怖さを感じる。ゆっくりゆっくり行かないとね。前に最後の一段を油断して、少しだけケガした経験をおもいだしたわ。。

    • 6
    • 20/03/11 11:41:19

    >>32私も同じく経験ありよ

    • 6
    • 20/03/10 22:35:28

    >>32ドラマのようなシーンですね。確かに戻るのははずかしい。

    • 4
    • 20/03/10 08:48:15

    怪我じゃないけどマンホールの穴に刺さってすっぽぬけて数歩置き去りにしたことあるw
    取りに戻るのめちゃくちゃ恥ずかしかった…

    • 11
    • 20/03/09 05:59:26

    >>30せっかくのピンヒールでのお出かけ、残念でしたね。何を履くのも気をつけてね。

    • 5
    • 20/03/08 23:53:33

    私は、ピンヒールで派手にこけたわ。ものすごい痛かったし、捻挫もひどい。もうあれから、ピンは履かない。

    • 9
    • 20/03/08 08:22:49

    道路もまだまだあるよ。マンホールの小さい穴とか、意外と見落としがちなのは、小石。高いピンヒールで乗り上げるとギクッとひねるよ。これも痛いね。

    • 4
    • 20/03/07 14:45:20

    >>2本当に気を付けないと大怪我になるので、注意してくださいね。誰が考えたのか、この不安定な履物。それも女性だけ。

    • 7
    • 20/03/05 22:20:29

    >>26やはり走っちゃだめだよ。大事に至らなくてよかったね。海外では、男性がハイヒールを履いて走るお祭りがあるね。でも賞金のためによく走るね。あの不安定な靴でよく。

    • 4
    • 20/03/05 22:01:45

    けがしたことないけど走って転んだことあるよ。めちゃくちゃ恥ずかしかったからすぐに起き上がれないねあれって。

    • 7
    • 20/03/05 22:00:15

    >>24パンプスの方が、ゲガが少ないかも。かかとは低いに限るね。

    • 3
    • 20/03/05 12:21:54

    ヒールでのけがは、内側にひねるのが多いかも。本当に痛いよ。

    • 6
    • 20/03/04 09:23:29

    >>20チカン許せない

    • 7
    • 20/03/03 06:52:40

    >>19踏まれたら痛いわ。

    • 8
    • 20/03/02 13:33:42

    >>17でもいい人だね

    • 14
    • 20/03/01 07:12:47

    >>19見たことあるよ。あとは痴漢撃退にヒールで踏むとか。男性は、あれで踏まれたら相当痛いよね。針みたいなものだしね。ヒールも武器になる。

    • 8
    • 20/03/01 07:09:32

    電車乗ってて凄い高さのヒールを履いた女の人に電車の揺れとともに踏まれてあまりに痛くてその後腫れも引かなくて病院行ったら骨折してたって事はある。自分がヒールで怪我は足グニャぐらい笑笑

    • 10
    • 20/03/01 07:00:21

    >>17残念、ドラマのような出会いかと思いましたが。出会いってどこで生れるかわかりませんよね。

    • 6
    • 20/02/29 20:34:05

    >>16
    違うよー(笑)

    ナンパから仲良くなった友達だったけど、彼氏に無理矢理離された(笑)

    • 3
    • 20/02/29 18:25:28

    >>14もしかして、その男性は王子様。今の旦那さんですか?

    • 4
    • 20/02/29 13:37:14

    昔々、厚底が流行ったんだけど
    友だちが転んで捻挫してた
    痛そうだったし、怖いなーって思ったよ

    • 5
    • 20/02/29 13:35:35

    ケガはない。

    溝にはまり、一緒にいた男性に取ってもらった事はある(笑)恥ずかしかったー

    • 5
    • 20/02/29 13:34:06

    >>12確かに でも痛そうだね

    • 5
    • 20/02/29 06:00:20

    不安定な履物なので、皆さん気を付けてくださいね。

    • 8
    • 20/02/28 06:18:08

    >>10本当に気を付けてね。よっぽど急いでいたのかな?

    • 10
    • 20/02/27 23:16:34

    私、踏切の線路でハマったわ。すごく恥ずかしかった。

    • 11
    • 20/02/27 15:15:44

    >>5本当に気を付けてくださいね。暗闇は特に。

    • 9
    • 20/02/27 13:49:44

    >>6どぶの排水溝のあみあみの物、意外とぴんヒールのかかとはまるよ。こちらも気を付けてね。

    • 13
    • 20/02/27 13:47:11

    >>2さん、本当にお互い気を付けようね。知り合いは、派手にやってしまって、剥離骨折をしたよ。捻挫もくせになるしね。

    • 5
    • 20/02/27 13:46:59

    ないけど、ピンホールのかかとが窪みにはまって転びそうになったことはある。

    • 13
    • 20/02/27 13:46:54

    あれ癖になるのかな?ヒールじゃなくてもグキッって足やることあって怖い。

    • 12
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ