遠野なぎこ、コロナウイルスの中出かける人は危機感がないと批判。

  • なんでも
  • 元文
  • 20/02/27 11:53:36

タレントの遠野なぎこが、コロナウイルスが流行る中、出かける人は危機感がないし子供連れて買い物行く母親は虐待です。と批判。マスクないと皆さん言ってますけれど出かけなければ使わないしマスクは必要ないのでは?大量買いする人も迷惑ですがメディアがそうさせている気がします。とは言え花粉症の人もいるので1日でも早く多くの人がマスクを手に入れることを願ってます。こういう時こそお互い思いやりを持つべきだと思います。大量買いするのではなくルールをきちんと守り1人でも多くの人がマスクを買えるようになってほしいです。花粉症以外の人は必要以上にストックしないでください。買わないでくださいと呼びかけた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 21:20:55

    まぁ正論だと思う
    乳幼児づれ特に
    買物はネットでも可能だし
    わざれざの遠出は不用
    外食なんて、親がしたいだけだろ?ドカかと
    思われるだろうね

    • 0
    • 20/02/27 14:25:47

    この人よくコメントしてるの見るけど何の番組出てるの?

    • 2
    • 20/02/27 14:21:39

    引きこもりたい人だけ引きこもってればいい。
    人が少ないと感染率も低くなるだろうし。
    出かけるなら密室や人混みを避ければいいだけ。
    あまり過敏になると精神的にやられる。憂うつになって体力も抵抗力もやられて余計に感染率が高くなるだけ。少しは気にしながら普通に生活していればいいんだよ

    • 1
    • 20/02/27 14:06:15

    外出してる人見てさ、誰が不必要な娯楽の外出してるって分かるわけ?
    必要な買い物しに子連れでショッピングモールに来てるのに、他人から見てただ遊びに来てるように見えたら叩くわけ?
    誰と戦ってるの?

    • 3
    • 20/02/27 13:59:24

    震えながら言ってた?www

    • 1
    • 20/02/27 13:58:02

    更年期障害なのかな?

    • 1
    • 20/02/27 13:56:30

    今日なぎこみたいな人トピ立ててたよね
    マナーを守らない人が嫌とかなんとか…
    その人みたい

    • 1
    • 20/02/27 13:50:55

    子どもを連れて買い物が虐待・・・
    じゃあ子どもを家に一人で置いて買い物にいけと?
    まぁうちはネットスーパー使ってるから関係ないけど。

    • 2
    • 20/02/27 13:50:40

    この人そういうキャラに仕立てられてるの気付いてないよね。
    損してることに。
    生い立ち不幸なメン〇ラは可哀想。

    • 3
    • 20/02/27 13:45:18

    遠野なぎこに言われると、正論でもなんだかなって思ってしまう。

    • 3
    • 20/02/27 13:43:07

    この人怒ってるイメージしか無い…

    • 2
    • 20/02/27 13:29:04

    なぎこと暮らしたらすごく疲れるだろうな。

    • 3
    • 20/02/27 13:27:11

    最後のマスクに関しては、共感する。お金目的の人は簡単に手に入って本当に必要な人が買えないっていうのは不平等。でも、虐待とかかかったら100%死ぬわけではないんだからヒステリックになりすぎてる気がする。

    • 7
    • 20/02/27 13:25:04

    買い物行くのに小さな子供置いて行けって言ってるの?買い物に行くなってこと?
    すべての地域にネットスーパーが対応してるわけじゃないのにね。
    花粉症以外の人はって言うのもなんかね…
    いい大人なのに視野が狭いと言うか

    • 6
    • 20/02/27 13:21:44

    >>47
    リアルでも嫌われやすいタイプでしょ

    • 0
    • 20/02/27 13:08:30

    まあ、食材とかの買い物いくのは仕方ないとしても、混んでる中イオンとかのショッピングモールとか行くような親は何も考えてないんだろうなとは思うから批判されても仕方ないかな。

    • 9
    • 20/02/27 13:08:27

    >>44
    こういう人本当来ないでほしい笑

    • 2
    • 20/02/27 13:08:18

    >>43子による

    • 1
    • 20/02/27 13:07:55

    >>36
    子育てしてる人はそもそもこんなこと思いつかないでしょ。
    買い物に連れ出したくらいで虐待って。
    一人で留守番させろってこと?
    それの方が虐待でしょ。
    こういう時に何も気にせず人混みに連れてって遊ばせてると訳が違うわ。

    • 9
    • 20/02/27 13:07:13

    布マスクじゃダメなの?
    洗えば何回も使えるのに

    • 1
    • 20/02/27 13:07:06

    職場の50過ぎのおばさんが「東北の温泉に旦那と行こうかと思ってー。あっちはまだ感染者いないから大丈夫でしょ?私は止めたんだけど旦那がどうしてもってー(笑)」っていう話をしててお前みたいなのが感染広げるんだろうが。って凄いイライラした。

    • 2
    • 20/02/27 13:05:23

    >>41
    小型犬ですら無理だよ。花粉症が酷いのにマスクは無いし、散歩の回数減らすと家中で大運動会よ。それが子供となったらねえ。

    • 0
    • 20/02/27 13:03:57

    珍しくまともな事を言ってるね。

    • 3
    • 20/02/27 13:03:36

    小さい子供と家に閉じこもるほうが、虐待だと…私は思う。
    もう、それそれは…息苦しいよね。
    頭おかしくなるよね。

    • 13
    • 20/02/27 13:02:55

    この人完璧発達か知的。
    テレビに出さないで欲しい。

    • 7
    • 20/02/27 13:02:50

    遠野なぎこの言うことなんてまともに聞く人いるの?

    • 4
    • 20/02/27 13:02:47

    毒親に育てられたんだっけ?

    • 3
    • 20/02/27 13:02:46

    このお方オツムがイカれてるから何にでも噛み付くわね

    • 4
    • 20/02/27 13:02:21

    子育てしてない人に言われたくないとか言われてちょっとかわいそうw
    子育てしてる人だったらいいみたいな言い方わけわからないんだけど。

    • 2
    • 20/02/27 13:01:51

    あんたは仕事も家族もないから出かけなくて済むだろよ。

    • 6
    • 20/02/27 13:00:33

    >>6
    このババアはコロナが終息するまで子供いる家庭は1歩も外出るなと言ってるようなものだね。
    もし母親が一人で出かけてきてももらってきるかもしれない。それを今度は子供がもらうかもしれない。
    こんな考えしてたらキリがない。

    • 2
    • 20/02/27 12:59:47

    どうせバラダンくらいしか出る番組無いんだろうな。

    • 2
    • 20/02/27 12:56:46

    こういう言葉は子育て経験したことない人に言われたくないわ。
    じゃ、みてくれる人がいなかったら留守番させろと?
    どうしても外に出なきゃ行けない時とかもあるじゃん。

    • 6
    • 20/02/27 12:53:32

    >>23
    あ、そうだった。
    そこまで言わないとわからない
    ア○もいるもんね、こうやってママスタにもね。笑

    • 0
    • 20/02/27 12:50:30

    子持ちタレントやりにくいだろうなー
    こんな中ディズニー行った~とか言ってたら言われても仕方ないとは思うけど買い物まで制限されるとキツイ
    子どもこそ外に出してあげたいしずっと家の中なんて無理だよね

    • 3
    • 20/02/27 12:48:10

    ええっ?じゃあどうやって生活すればいいの?
    子供は学校行くし、働かないと食べていけないし。
    絶対外出しないのは無理だよ。
    金持ちは外出しなくても生活出来るんだろうけどね!
    マスクだって買いたくてもないし。
    どうすりゃいいんだよ。

    • 4
    • 20/02/27 12:47:42

    この人、いつも敵をつくる話し方だよね

    • 6
    • 20/02/27 12:47:41

    遠野なぎこって、絶対ママスタ民な気がする。
    この人の気質ってママスタ民そのものだよね。

    • 8
    • 20/02/27 12:44:09

    この人ヤベー

    • 4
    • 20/02/27 12:43:41

    この人はキャンキャンうるさい。
    この時期の外出が虐待とか、は?って感じ。
    批判しかできない人だよね。

    • 6
    • 20/02/27 12:41:44

    この人子供いるの?

    • 1
    • 20/02/27 12:39:22

    >>20
    それを言わないとちゃんと伝わらない人がいる時代よ。言葉の裏を読めないア◯。

    • 1
    • 20/02/27 12:38:48

    なら見本に1日も家を出ずにコロナが落ち着くまで自宅待機をやってみて下さい。

    • 3
    • 20/02/27 12:38:11

    子供連れで買い物行く母親が虐待とかw
    幼い子を1人で留守番させる方が虐待では。

    • 13
    • 20/02/27 12:36:40

    >>1
    それいうならその発想も極端じゃない?
    不必要に出回ってる人のことを批判してるのかと私は思ったけど。

    • 2
    • 20/02/27 12:34:35

    >>12
    そう?
    子育ての有無は関係ないと思うけど。

    • 0
    • 20/02/27 12:28:32

    テレビの収録中にこの話ししたの?
    じゃあんたテレビに出るために出かけてきてるじゃん

    • 13
    • 20/02/27 12:21:16

    虐待は、言い過ぎだし言葉選びが下手だけど正論だと思う。

    • 8
    • 20/02/27 12:18:21

    すごい正論だと思う。
    マスク買うために朝からマスクして並んでさ…
    バカみたい
    出かけなきゃマスクも使わないのにね
    それすらも思いつかないやつら…

    • 8
    • 20/02/27 12:12:11

    >>5
    小銭もレジも消毒しなきゃ意味ないけどね。っていうか商品は店員さんが棚に陳列して袋に入れて渡すんでしょ?悪質クレーマーだわ。

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ