マナーを守れない人間にイライラが止まらない

  • なんでも
    • 238
    • 延慶
      20/02/27 11:51:34

    >>190
    主さんってきっと真面目で優しいんだよね。
    迷惑行為をする人がいることによって困る人がいるって思うから 怒るわけでしょ
    私なんか、たとえに出てるゴミ当番の話も、前日に出す人はいつも前日に出すんだから、他の人が当番の時は他の人が片付けているのだろうし、 今回は私が片付けるんだなとしか思わないけど、 主さんは ルールを守らない人がいるために皆がやらなくていい仕事をさせられてるっていう事に怒りを感じるわけでしょう
    みんなのこと考えてる優しい人なんだよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ