マナーを守れない人間にイライラが止まらない

  • なんでも
    • 234
    • 万寿
      20/02/27 11:48:10

    ここのコメント読んでたら、アンガーマネジメントや更年期の事ばかり目立つけど、主はイライラしているだけでそれを人にぶつけたりはしてないんじゃない?
    だとしたら、コントロールできてると思うけどなぁ。
    マナーの悪い人を見て、不快に思う=イライラするっていう事なんじゃない?
    まともな人なら、マナーがなってない人見ると少なからず嫌な気持ちにはなると思う。
    おばさんだから更年期障害って言ってるような人こそ、平気でポイ捨てしてそう。
    私は注意はしないけど、気持ち的にはそういう人達に嫌悪感いっぱいです。

    主さん>マナーのなってない人に対してイライラするだけ損ですよ。
    ここにコメントしてもこうやって批判的な意見ばかりが集まる。
    そうするともっとイライラしてしまうと思う。
    頭にくるだと思うけど、ほおっておきましょう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ