どうやったら色白になれますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/27 10:55:35

    そうだね
    完全遺伝だと思う
    東北の出身だけど、関東の人の方が
    色は濃いよね
    私に似た息子は地元だと何も言われないけど
    冬になると、白すぎて先生からも保健室いくか?って言われてる

    • 1
    • 20/02/27 10:52:34

    ごめんけど、遺伝だよ。どうしようもないことってあるよ。確かにブスでも色白ければ何とかなるけどね。

    • 1
    • 20/02/27 10:49:53

    私色白。
    母も姉も色白。会ったことないお婆ちゃんも白かったらしい。そして甥っ子の赤ちゃんはマシュマロ。
    父は今松崎しげるだけど元々は白いらしいしもう遺伝だよね。

    今はまだいいけど、黒がいいとか普通がいいと悩んだこともあるんだよ。

    • 3
    • 20/02/27 10:44:02

    >>34
    素敵な言い回しですね

    • 1
    • 20/02/27 10:42:26

    生まれつき色白だけど私は色白がコンプレックス。
    血色悪いし、血管透けるし、
    黄色味が欲しかった

    • 2
    • 20/02/27 10:40:42

    芸能人は点滴だろうね。
    でもそれは持続させないとまた戻るよ。

    • 1
    • 20/02/27 10:13:34

    指原は白玉点滴してるんだよね

    • 1
    • 20/02/27 10:12:57

    井上靖の『雪』っていう詩に、雪が降ると鉛筆の色が濃くなるっていう一説があるんだけど、白い人は周りの人より白いから白いのよ。
    好みもあると思うからイチおばさんの意見として聞き流してくれれば良いけど、私は色の白さ以外にも美しさはあって、あなたを引き立たせる景色も世の中にはあると思う。
    でも思いが叶うといいね。

    • 3
    • 20/02/27 10:12:35

    指原は美容点滴だってよ

    • 3
    • 20/02/27 10:12:01

    顔?身体?

    • 0
    • 20/02/27 10:11:44

    若い時、昼は寝て夜遊びに行く生活してた時はめっちゃ白かったよ。

    • 3
    • 20/02/27 10:10:18

    >>17
    AKBとかの活動は水着仕事多くて焼けたんじゃない?
    若さもあったし。
    今はスタジオ収録ばっかで外出てないんでしょ。
    美容にお金もかけれるし。

    • 2
    • 20/02/27 10:06:25

    あと色白と関係あるか分からないけど、毎日トマト食べる、ミニトマトが多い

    • 1
    • 20/02/27 10:06:10

    一年中露出しない、出るとこは日焼け止め。でだいぶ白くなったよ
    二の腕の内側が本来の肌らしいよ

    • 2
    • 20/02/27 10:03:54

    10代の頃日サロで焼いてたけど、今はシミもない超色白
    20代の頃からずっと同じ美白化粧水で、あととにかく日に当たらないようにしてる

    • 1
    • 20/02/27 10:02:13

    両親が色白だと色白になれるよ!

    • 6
    • 20/02/27 10:02:11

    >>8
    田中みな実って元は黒かったんだ?田中みな実の化粧水探してみるわ。ありがとう。

    • 0
    • 20/02/27 10:00:59

    >>9
    点滴とかは怖いな。

    • 0
    • 20/02/27 10:00:34

    >>10
    できるだけ引きこもってるけど、なかなか白くならない。

    • 0
    • 20/02/27 09:59:54

    >>11
    試してみる。ありがとう。

    • 0
    • 20/02/27 09:59:04

    >>15
    今日どくだみ茶買いに行く。ありがとう。

    • 0
    • 20/02/27 09:58:13

    >>19
    でも、顔だけじゃなく手足も白いし、メイクじゃない気がする。街歩いてても、みんな白い子ばかりで、生まれつきだけじゃないと思う。色白になる方法が知りたい。

    • 0
    • 20/02/27 09:50:00

    >>17 メイクじゃない?美容にはお金注いでいそうだけど

    • 1
    • 20/02/27 09:49:59

    >>15なるほど!糖化なのか!
    若い頃色白かったはずなのに最近どうもファンデのトーン落とさないと浮く…し、黄色いなと思ってた。やばー。

    • 0
    • 20/02/27 09:46:41

    >>1
    でも、指原莉乃とか、一時的ではないよね。黒かったのに白くなってる。

    • 0
    • 20/02/27 06:27:13

    >>14
    あれこそただ白いだけだよね。化粧で
    白いけど全く透明感はない。
    塗りたくってるから名前だけにマット感すごい

    ただ白くなりたいだけならあれでいいんじゃない?

    • 3
    • 20/02/27 06:02:28

    年取ってくると体が糖化して余計黄黒くなったりするみたい。
    どくだみ茶飲むといいらしいよ

    • 2
    • 20/02/27 05:58:30

    Mattに聞きな

    • 0
    • 20/02/27 05:50:40

    生まれもったものだと思う

    • 10
    • 20/02/27 05:44:26

    最近は透明感透明感言われてるけど、透明感って色白限定だと思う。
    しかもその色白が全員じゃなく、その中のまたキメが整ってて肌荒れしてない肌ね。

    そして化粧しても透明感は出ないと最近気付いた。くすむだけ
    やはり本来の白いツルッとした卵のような綺麗な肌に自然と火照るピンクが1番きれいだと思った

    • 5
    • 20/02/27 05:04:41

    ポーラのホワイトショット使うのととインナーロック飲んでみたらあとBAリキッド

    • 1
    • 20/02/27 04:35:52

    日陰生活

    • 4
    • 20/02/27 04:31:59

    白玉点滴してみれば?

    • 5
    • 20/02/27 03:52:50

    田中みな実も色黒から色白に変わったのは化粧水と美容液のおかげだっていってた

    • 3
    • 20/02/27 03:45:59

    自分白いけど生まれつきかな。

    • 12
    • 20/02/27 03:27:11

    うまれつき。

    • 9
    • 20/02/27 03:26:45

    韓国に住んだら気付いたら真っ白になってるかもよ…

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 03:22:41

    マイケルジャクソンが打った注射をやってみれば?

    • 0
    • 20/02/27 03:20:44

    無理。温泉とか行くと裸でも黒い人いてビビるてか、皆黒い

    • 4
    • 1
    • 天平神護
    • 20/02/27 03:17:46

    肌の色を変える事はできないよ
    レーザーとかエステで一時的に肌が明るく見える事はあるけど持続はしないし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ