女の子の産み分けについて

  • なんでも
    • 57
    • 治承
      20/02/27 00:19:09

    >>32
    なんだよそれ笑
    うちの旦那はずっとボクサーパンツだが、息子1人、娘2人だわ。

    過去を振り返ると、息子の時は第一子と言う事もあり、何も考えずセックスをやっていました笑

    2人目は女の子が欲しくて基礎体温とか測ってたわ。3人目なんて排卵日を測ってまで妊活したよー。2人目と3人目は女の子希望だったからね。結果的にどちらも女の子でした。

    子供の性別は旦那の精液で決まるみたいよ。。
    女が感じたら男、感じなかったら女!とかはママスタでは良く言われますが、あまり関係ないのかなーと思います。

    が、旦那のY遺伝子が少ないのならば、淡白なセックスの方が女の子が出来やすいのか?とは思う笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ