旦那さんがコロナかもしれなくて明日からホテル泊まる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 08:06:41

    >>54伝えてどうするの?バカ?
    電車だって商業施設だってホテルだって色んな所で発熱して体調不良の人いるよ。
    病院ですらコロナ患者でも陰圧室ない病院に入院してるのに。

    • 0
    • 20/02/27 07:44:44

    >>45
    馬鹿だなぁ。
    検査してもらう為に申告するんじゃないでしょ。コロナだとしたら接触を避けなきゃいけないんだから一言伝えておけよって意味だよ。
    まぁエアロゾル感染があるなら換気口で別の部屋にもウイルスまわるだろうし無駄な申告だけどね。
    トピ主の旦那がホテル泊まるとか言ってるのがそもそも頭悪い。それこそニュース見てないの?夫婦揃って残念な頭だわ。

    • 1
    • 20/02/27 00:50:38

    >>51体制なんて整えてないです。
    隔離と間違えてないですか?クルーズ船に来ていた厚生労働省の職員達は個別にホテルを取りそのホテルに一般人も泊まっていました。
    公表もされてません。岩田先生も自分の意思でホテルにいます。

    • 2
    • 20/02/27 00:44:34

    >>51個人で泊まってるんだよ、それにコロナになってないのに何言ってるの?
    こう言う人は全くTV見てないの?

    • 0
    • 20/02/27 00:43:05

    >>20
    「岩田教授もホテルにこもっているみたいで
    クルーズ船に関わった厚労省の職員もホテルに泊まってるみたいです。」ってさ、ホテル側が体制整えてるわけで、一個人がコロナかも~って勝手に適当なホテルに引きこもるのは間違いだよ。
    ご主人がコロナではありませんように。

    • 0
    • 20/02/27 00:42:16

    >>38
    もっとキツくて良いよ。
    そんな自己中な奴は◯ねばいいのに。

    • 2
    • 20/02/27 00:32:04

    誰の旦那さんって質問には、この主わざと無視してるね。
    自分の旦那にさん付けとか恥ずかしいから辞めようね

    • 4
    • 20/02/27 00:30:55

    >>47
    私に向かってキレられましても…。

    • 1
    • 20/02/27 00:29:22

    >>41厚労省の職員みんなバラバラにホテル
    泊まってたのに何を今更。

    • 0
    • 20/02/27 00:28:12

    誰の旦那さん??

    • 1
    • 20/02/27 00:27:46

    >>40え???

    熱あるひと今ホテル泊まってるけど、いちいちコロナの可能性ありますって申告するの?それでも検査なんてしてくれないよw

    • 3
    • 20/02/27 00:27:44

    この主アホやな

    • 3
    • 20/02/27 00:25:29

    >>38別にコロナじゃないんだからホテルに篭ろうが勝手じゃないの?うちの旦那の職場と同じビルでコロナ感染者でたけど、職場違って階も違っても花粉症状や微熱ある人ホテル待機してるよ

    • 1
    • 20/02/27 00:25:16

    旦那を家に残して家族がホテルに避難すれば?

    • 2
    • 20/02/27 00:25:15

    隔離できる部屋に隔離して、世話する人は一人に限定するんだよ。
    ホテルなんか絶対行っちゃダメ

    • 1
    • 20/02/27 00:24:13

    ホテルに迷惑だから保健所に連絡して指示してもらったほうがいい

    ホテル泊まるならコロナかもしれないこと最初に言わなきゃダメだしそしたら宿泊断られると思う

    • 2
    • 20/02/27 00:20:01

    >>38
    私もそう思う。
    うちも、誰かがなったら、家族全員うつるの覚悟だなって思ってました。
    あなたの旦那さんは、家族への気づかいかもしれませんが、迷惑な行動です。

    • 2
    • 20/02/27 00:12:56

    んんん、、、私も、なぜ自宅療法ではなくてわざわざホテルのような不特定多数の人が行き来する場所に行こうとするのかが分かりません。。家族には伝染したくないけど他の人には伝染ってもいい、って事かな。。言葉がきつくなるけど、迷惑だよ。

    • 9
    • 20/02/27 00:11:29

    誰の旦那さんの話?他人の事ならほっときなよ

    • 1
    • 20/02/27 00:03:48

    身内に敬称つけて呼んだら恥ずかしいってことを知ろうね

    • 8
    • 20/02/26 23:59:15

    ご主人優しいね

    • 2
    • 20/02/26 23:49:35

    公害だね

    • 2
    • 20/02/26 23:48:09

    自分の夫には「さん」はつけてはいけません。

    • 10
    • 20/02/26 23:46:44

    旦那さん??誰の?

    • 4
    • 20/02/26 23:46:28

    >>26岩田教授がコロナになったのかと、
    一瞬びっくりしました。

    • 0
    • 20/02/26 23:45:39

    >>25政府が出したコロナについての
    ニュース見てませんか?
    電話も基準あります

    • 0
    • 20/02/26 23:44:48

    >>23私が言ったのは、
    コロナに罹患していない方のホテル滞在のことです。

    • 3
    • 20/02/26 23:40:10

    誰の旦那かは華麗にスルーw

    • 8
    • 20/02/26 23:37:31

    >>23
    まだその人らコロナじゃない(笑)勝手にコロナにしちゃダメ

    • 1
    • 20/02/26 23:36:14

    >>23主が言ってるのはコロナの人じゃないでしょ。
    自主的にホテルとどまってる人
    岩田さんコロナじゃないよ

    • 5
    • 20/02/26 23:35:05

    保健所には相談したの?

    • 2
    • 20/02/26 23:34:56

    僕、コロナかも~
    って申告してからチェックインしなよ。

    • 6
    • 20/02/26 23:34:18

    >>14
    だから?コロナでホテルに居る人は国が施設の消毒費用等出すからホテル側が受け入れてるだけでわざわざ一般家庭から自己判断でホテルに行くのは違うよ。

    • 5
    • 20/02/26 23:34:12

    不倫旅行かなー

    • 3
    • 20/02/26 23:34:01

    というか、誰の旦那さんなの?

    • 5
    • 20/02/26 23:33:12

    >>11一人でホテルの部屋に閉じこもるのが
    安心って言ってました。
    岩田教授もホテルにこもっているみたいで
    クルーズ船に関わった厚労省の職員もホテルに泊まってるみたいです。
    旦那さんも食材買い込みして引きこもるそうです。

    • 1
    • 20/02/26 23:32:32

    デリへルワロタw
    仕事早すぎ

    • 2
    • 20/02/26 23:31:55

    どちらの旦那さんが?

    • 4
    • 20/02/26 23:31:33

    どこの旦那よ?

    • 4
    • 20/02/26 23:30:50

    >>6うん、心配だけど
    旦那さんなりの気遣いみたい

    • 0
    • 20/02/26 23:30:21

    >>4旦那さん自分で用意していくって

    • 0
    • 20/02/26 23:29:50

    >>1岩田教授もホテルだよね?
    厚労省の人もホテルにいるってテレビで言ってたよ

    • 0
    • 20/02/26 23:29:17

    ホテルが迷惑よ。

    • 7
    • 20/02/26 23:29:11

    知人の旦那にさんを付けるのは普通?

    • 0
    • 20/02/26 23:27:56

    旦那がコロナなら旦那が自宅療養の方が良くない?
    何でわざわざホテルに菌ばら撒きに行こうとしてるの?

    • 15
    • 20/02/26 23:26:22

    私の友達も旦那のこと、さんづけで呼んでる
    最初聞いたとき、は?って思った

    • 6
    • 20/02/26 23:26:12

    友達の旦那さん?

    • 2
    • 20/02/26 23:26:03

    関係なくてごめんね
    旦那(さん)パパ(さん)つける人ぶるっときちゃう

    • 13
    • 20/02/26 23:25:50

    ママ友の話?

    • 4
    • 20/02/26 23:25:39

    コロナじゃないといいね…

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ