浮気をする男としない男の違いは何ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 02:52:01

    >>60
    チャンスがあっても理性がある人なら、しない男もいるよ。要は、理性の問題だと思う。

    • 5
    • 20/02/27 02:58:19

    >>66
    見た目どストライクで自分のタイプな女が誘ったらやらない男はいないと思うよ?(笑)
    浮気しない男なんてそういうチャンスが死ぬまでにあるかないかの違いなだけだよ(笑)

    • 3
    • 20/02/27 02:59:29

    >>63
    ハンターしないから老けてるわ

    • 0
    • 20/02/27 03:00:08

    >>67
    女もそうよね
    私もしちゃったし

    • 1
    • 20/02/27 03:27:46

    >>67
    しない人もいるよ。自分の快楽よりパートナーや家族の幸せを優先する人もいるよ。

    あなたの周りにいる人間がすべてじゃないよ。

    • 2
    • 20/02/27 03:31:42

    金玉小さい人にしろとか聞いたな

    • 0
    • 20/02/27 03:54:10

    >>70
    そう思えるのは素敵な事だし良い事だと思うよ。なんなら人生そういう風に思いながら生きていくのが正解なのかもしれない。


    だけど本気でドストライクでタイプな女が誘ったら男はやる(笑)
    ただ死ぬまでにその状況があるかないかの違いだよ~(笑)

    • 3
    • 20/02/27 03:55:15

    >>72
    男じゃなくてもやるって
    貴女はタイプの男から誘われたことないんだ?

    • 0
    • 20/02/27 03:58:25

    学生の頃から女にモテるタイプは自身があるから浮気や不倫はやると思う

    女友達の多い男


    しない人は誠実、真面目、現実主義、一途な男

    • 1
    • 20/02/27 04:01:06

    >>73
    女もやると思うよ!
    人間絶対なんて事ないし
    てか普通に今男の浮気についてだけの話してた(笑)

    • 0
    • 20/02/27 04:06:00

    >>75
    絶対なんてないと言いながら男の浮気は断言するのね
    アナタのレスからは男の匂いがプンプンするのよ
    それも岡村隆史と同じ女の浮気は許せないけど男の浮気は許すタイプ
    私も浮気するタイプだから男の浮気も認めているけどアナタみたいな男は良くてって奴は反吐が出るくらい嫌い

    • 1
    • 20/02/27 04:08:20

    うちの旦那絶対しないよ。
    イケメン(多分)、高身長、高収入、オシャレ。

    でもADHD。

    人間関係作るの苦手。空気読めない。かなり変わり者。

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 04:11:25

    もちろん全ての人ではないけど大概お金持ってる人は遊びます浮気します。

    • 7
    • 20/02/27 04:14:33

    >>78
    令和さんのレスにそんなこと書いてあった?
    レス番教えてよ

    • 1
    • 20/02/27 04:17:55

    モテない男が言ってたけど、会いたいと言われるとモテてると勘違いするみたい。

    • 2
    • 20/02/27 04:21:30

    >>81
    そういう男って会いたくて会いたくて震える女を好みそう

    • 0
    • 20/02/27 04:23:31

    たまたま、したい女がいたかいないかの違いか、誰にも相手にされない旦那かそうじゃないかの違いじゃないかな。

    • 3
    • 20/02/27 04:31:03

    浮気しやすい人の特徴

    浮気に対して肯定的な考えを持っている。
    周りに不倫や浮気している人がいる。
    過去に浮気や二股経験がある。
    逆に過去に浮気された経験がある人や、不倫、浮気に対して否定的な人はしにくい。

    よくイケメンは浮気する、不細工は浮気しないって書き込みあるけど、顔と性格は関係ないよ。モテるから浮気できる訳じゃない。ビックダディもあの見た目とスペックでも結婚何度も出来てるでしょ。

    それと同じで、不倫や浮気も相手を選ばなければ誰でも出来るから。ブサイクでも浮気する人は沢山いるし、イケメンでもしない人はしない。見た目は関係ない。

    • 9
    • 20/02/27 05:20:12

    性欲<理性

    性欲<女性を口説く手間の面倒くささ

    性欲<バレた場合の未来のヤバさ

    みたいなタイプはしないんじゃない?

    • 3
    • 20/02/27 05:41:54

    めんどくさがりは浮気なんてしなそう

    • 2
    • 20/02/27 06:22:06

    基本的に浮気はみんなする。
    ようするにばれるかばれないかの違いだけ。

    • 7
    • 20/02/27 06:27:54

    健康で文化的な最高クラスの生活してる人は大体浮気してる

    • 5
    • 20/02/27 06:34:41

    >>72あなたがしない人に会ったことがないだけでしょ。

    • 2
    • 20/02/27 06:38:18

    結婚前から10年以上ずっと嫁一筋だった男友達が不倫してるのを知ってしまって、こんな一途な人でも不倫してハマってしまうんだと思ってからよく分からなくなった笑

    • 4
    • 20/02/27 06:46:40

    同窓会してイケメン高収入イクメン真面目な男友達が、昔から好き好きアピール凄い友達と数年前に浮気した事を知ってショックだった。絶対しないと言いきれる友達ですらコソッとしてた。真面目な男でも女から誘われすぎたら行っちゃうよ。

    • 0
    • 20/02/27 07:09:45

    相手が見つかるか見つからないかでしょ

    • 0
    • 20/02/27 07:09:58

    義理人情に熱いかどうかは関係あるよ
    嘘つかない、家族を大切にする、そういう男気ある人は少なからずいることは事実

    • 5
    • 20/02/27 07:11:41

    >>10
    願望は誰にでもあるはずw
    それをするかしないかの違いだけ

    • 0
    • 20/02/27 07:55:29

    >>94
    面倒くさい人は、願望すらないよ。

    • 4
    • 20/02/27 08:47:06

    >>93
    わかる!!
    男でも女でも嘘つくのが苦しいタイプいるよね。そういうタイプでも、伴侶が裏切ったら浮気で仕返しするかもしれないけど、現状に満足してればわざわざ人を傷つけるような行動は選ばない。
    まぁ、少ないかもしれないけど居るのは事実だよ。

    • 0
    • 20/02/27 08:50:39

    >>34
    これプラス誰にでも優しい男

    • 0
    • 20/02/27 08:51:57

    まったくしないと言うと男を否定するようで何かおかしいけど

    接客してて思うけど受け身の男性はそうは浮気しないんでないかな?

    • 0
    • 20/02/27 08:56:27

    自分の意思も伝えれる受け身ね

    流される受け身の男性は断れないから

    • 0
    • 20/02/27 08:57:20

    遺伝子にすでに組み込まれてるらしいよね、浮気する遺伝子。ほんとに。そういう人は治る治らないの問題じゃないからね。

    • 0
    • 20/02/27 08:58:55

    モテたい願望がある人。自分はまだまだいけてると思ってる人。女好き、性依存の人。

    • 2
    • 20/02/27 10:45:04

    女を落とすのが趣味になってる人とか。とにかく1人だけでは我慢できない人。もう、病的な人っていると思う。

    • 1
    • 20/02/27 10:46:19

    目の前に理想の女が現れたか現れてないか、でしょ。
    目の前に理想通りの女がいて、誘われたらどんな男でも、五分だけでも浮気するよ。

    • 2
    • 20/02/28 01:42:00

    >>42
    言わないだけって言ったら話終わっちゃうね。 結局はお金持ちでイケメンでもしない人はしないって事だよ。 決めつけても意味ないない。

    • 0
1件~39件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ