浮気をする男としない男の違いは何ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 02:52:01

    >>60
    チャンスがあっても理性がある人なら、しない男もいるよ。要は、理性の問題だと思う。

    • 5
    • 20/02/27 02:46:51

    >>63ちなみにモテない系は風俗バンバン行くからカウントしてないけどw

    • 1
    • 20/02/27 02:45:25

    >>63モテる系でも次々やってる人いるよw
    女でもいるから、幼少期の何かが原因かも?って思ったけど、聞いてみたらなんもなさそうな人だった。
    逆に幼少期に何かあった方が浮気しにくいのかは確認できず不明。

    • 1
    • 20/02/27 02:41:26

    モテるか?モテないか?でしょ 笑
    男がハンターしなくなったら、老ける

    • 3
    • 20/02/27 02:34:12

    嫁と満足いく性生活送ってる。
    嫁大好き。

    • 4
    • 20/02/27 02:32:09

    違いなんてないよ
    真面目に見える人でも、する人はするし。
    モテる、モテない関係なく浮気する人はする。
    正直分からない。
    してないって思っていても、実はしてました。って人もいるだろうし。

    • 2
    • 20/02/27 02:27:53

    やらない男はいない
    チャンスがあるかないかの違い

    • 6
    • 20/02/27 02:01:42

    お家と奥さん好き好き好き好きーーな上司はきっと浮気しない人。
    イケオジで若い頃から結構モテてきてる人なのに、奥さん命。職場の飲み会すらちょっと顔だしてすぐ家帰る。
    お休みの日も用事がなければずっと家にいるみたい。
    よく奥さんとモールで買い物デートしてるの見かけるけど、あの男はおそらく一生浮気しない。
    奥さんは「たまにはどっか行けと思ってる」って言ってたからもしかしたら嫁側が浮気するパターンになるかもしれない。
    でもまぁいつもラブラブそう。
    奥さん超美人でもないし、スタイル抜群でもないし、おそらく上司にしかわからないものすごい魅力があるんだろう。

    • 2
    • 20/02/27 01:55:49

    >>55お前と一緒にすんなよ

    • 1
    • 20/02/27 01:55:03

    遺伝

    • 0
    • 20/02/27 01:49:50

    >>10
    コレだね。

    ちゃんと先のことを考えることができるかどうか。

    • 1
    • 20/02/27 01:46:48

    違いはない
    チャンスがあれば皆やる
    女もね

    • 8
    • 20/02/27 01:44:34

    女に労力を使える人は浮気する

    • 1
    • 20/02/27 01:44:34

    理性があるかないか

    • 5
    • 20/02/27 01:44:04

    思いやり優しさがあるかないか

    • 2
    • 20/02/27 01:43:21

    嫁がエロいかエロくないか

    • 0
    • 20/02/27 01:42:55

    まだ猿なのか、もう人間になれてるのかの違いです。

    • 0
    • 20/02/27 01:42:10

    そんなのわかるわけないじゃん

    • 1
    • 20/02/27 01:41:43

    若い頃遊んだか遊んでないか。

    • 3
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 01:17:23

    >>39
    うちの旦那もいくつも会社持ってる経営者だけど、浮気しましたよー。
    経費で接待と言いながら。
    プライドも高いから誰にも言ってなかったと思うよ。
    プライドが高いから何としてでも離婚したくないみたいだしね。

    要は、いろんな誘惑があっても理性を保てるかどうかだと思う。

    • 6
    • 45
    • 馬鹿なのよ!
    • 20/02/27 01:15:19

    >>20
    本当それ!私事だけど、息子が不登校、家庭内暴力で私が一杯一杯で旦那に構ってあげられない時に浮気された。言った言葉が「彼女は僕が一番で何でもしてくれる。」だと!とにかく自分が一番!

    • 4
    • 20/02/27 00:58:14

    根本的な性格

    • 3
    • 20/02/27 00:55:02

    ただ単にテストステロンの量が多い。
    そして成功する男は浮気、不倫しやすい。

    • 4
    • 20/02/27 00:49:45

    >>39言わないだけじゃない?
    私の周りに1人とてつもなく年収高いであろう人がいるけどしてる。
    その人はペラペラ話さないよ。
    どこから漏れて貶められるかわからないからって。

    • 0
    • 20/02/27 00:48:08

    金を持ってて、言い寄られてるかどうか。

    • 0
    • 20/02/27 00:44:03

    • 5
    • 20/02/27 00:43:03

    >>35
    私の周りも外資系大手や自営、医者、社長といるけど浮気の話は聞かないよ。 人間的にモテる人達だけど恋愛より仕事が好きみたい。
    だから人生において何が大事が基準が出来てる人は自分の足を引っ張る行動はしないんだろうね。

    • 0
    • 20/02/27 00:42:54

    >>33
    なんで糞不細工な奴の方が浮気するんだろうね。不細工のくせにさ。

    • 1
    • 20/02/27 00:41:50

    >>24
    納得
    遊び人には遊び人が寄ってくるんだから仕方ないよね

    • 2
    • 20/02/27 00:41:48

    >>34
    その通りかも。

    • 0
    • 20/02/27 00:37:20

    >>29
    みんな高校生の時からの友達からだからね。
    幼馴染みたいなもんだよ。
    でもみんな大手だったり自営だったりでお金回りはすごいよ。
    だからしてあげた話聞いたりするの楽しい。

    • 0
    • 20/02/27 00:37:16

    趣味がやたら多くて長続きしない男
    積極的、自信家、筋肉鍛えてる

    ↑これの真逆な人は浮気しずらい

    • 3
    • 20/02/27 00:37:10

    浮気する男は小綺麗にしてる。そしてブサメン。

    • 0
    • 20/02/27 00:30:54

    機会があるかどうか。

    • 6
    • 20/02/27 00:27:21

    自分をブサイクだと思い込ませることです

    • 1
    • 20/02/27 00:26:29

    理性優先か下半身優先か

    • 5
    • 20/02/27 00:24:53

    >>26 誰彼構わずペラペラ喋るような男イコールって感じなんだね~そして喋ってる女には完全に興味無いってことだね。

    • 1
    • 20/02/27 00:21:44

    女性でも浮気する人しない人いるじゃない?
    同じじゃない?
    馬鹿か否かじゃない?

    • 7
    • 20/02/27 00:20:56

    そういう女に出会うか出会わないか。

    • 4
    • 20/02/27 00:19:29

    >>22
    横からだけど、いるよ。
    男友達にもいる。

    • 0
    • 20/02/27 00:17:20

    エネルギーじゃない
    そんなめんどくさいことするのはエネルギーがないと出来ないって男が言ってた
    離婚もそうだよ大抵はめんどくさくて離婚しないでなーなーでも過ごせるけどエネルギーある男は捨ててまた次に行く力があるんだって

    • 1
    • 20/02/27 00:15:24

    >>16そういう男しか寄ってきてないだけでしょ。笑 うちの旦那は100%してないわ~

    • 10
    • 20/02/27 00:12:20

    バレるかバレないか

    • 2
    • 20/02/27 00:11:30

    >>16 なんの仕事か知らないけど仕事関係で出逢ってる女に浮気してるってペラペラ喋る男いるの?

    • 3
    • 20/02/27 00:09:22

    他の女に対する欲求があるか、そしてそれに行動的になるか

    モテるかどうか
    お金に余裕があるか

    • 4
    • 20/02/27 00:06:16

    本当に愛してる人がいるかどうか。奥さんでも子どもでも。

    自分が一番な奴は浮気する。

    • 9
    • 20/02/27 00:05:34

    彼女か嫁以外に興味があるかないか。

    • 2
    • 20/02/27 00:04:31

    ママ友旦那、不細工で浮気してる。

    • 2
    • 20/02/26 23:53:54

    金と見た目。

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ