元カノがSNSで旦那を検索してメッセを送ってきてた

  • なんでも
  • 正元
  • 20/02/26 19:36:34

相手も既婚者。子持ち。
旦那の名前で検索できたみたいで「元気ー?」みたいな感じで連絡してきてた。
内容全て読んだけど、「会いたい」とか「あの頃は楽しかったね」とか「(自分の)旦那とはもう何も感じない」「セックスレスなの」「一緒に飲みに行かない?」「今日近くまで用事で行ったよー」など旦那を揺さぶる内容だった。
旦那は「そうだね。機会があればね。」などと会いたいに対してもそっけない感じでしたが、実際会えばヤリますよね?
頻繁に連絡してきてるけど、相手がその気があるってこと?
子供も居るのに会いたいってどういう神経?

ちなみに会おうと思えば会える距離。
うちの旦那自分から飲まない人なんだけど、飲みに誘うってことは相手はあわよくば一線超えたいって考えてるのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/01 12:24:14

    >>72
    書き忘れた
    女にDM送るとか旦那さんの携帯みたことが分かるようなことはとりあえずはしないほうがいいと思う!

    • 0
    • 20/03/01 12:22:59

    早く阻止してほしい!あなたが傷つく前に!
    旦那さんに最近何か怪しくない?ざわざわすると言ってみてやきもちを全力でやく。そして誘う。
    それでもまだ続くようならそんな男なんだよ。きっと大丈夫!信じよう!
    早く行動にうつして頑張れ!

    • 0
    • 20/03/01 12:14:38


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3519019
    これ元カノ?
    子供の年齢もこれくらいだった気がする…
    怖いんだけど

    • 0
    • 20/02/27 15:50:52

    >>69
    防止したほうがいい?
    私SNS全くやらないんだけど…。

    • 2
    • 20/02/27 15:49:46

    >>70
    私たち夫婦は夫婦生活はあります。週1~2回ほど。
    それでももしチャンスがあればヤレルんだろうな…男の人は。

    • 1
    • 20/02/27 12:33:13

    >>68元カノが離婚されたら余計に旦那に来ちゃうよ。もしかしたら元カノにとって暇潰しでメッセしてるだけかもだけど。
    とりあえず旦那の欲求を満たして外に目を向けないようにしむけよう。普段自分から誘わないなら自分からえっち誘うとか、普段ハグやキスしてないならするとか甘えるとか。

    • 0
    • 20/02/27 12:27:31

    >>67 だろうね。
    とにかく連絡取るの阻止したほうがいいと思うから、主のSNSで元カノ検索してD M送るとかは??

    • 1
    • 20/02/27 12:20:50

    >>65
    相手が何処に住んでるかまでは大まかにしか分からない。
    だから相手の旦那さんに…というのは難しい。

    自分の嫁が他の男にそんな内容を送ってるなんて思ってもないだろうね。
    知らないまま相手の旦那さんは過ごすんだからいいよね。
    最近一軒家買ったらしいけど、離婚されたらいいのに…と思ってしまう。

    • 2
    • 20/02/27 12:18:33

    >>66
    相手欲求不満なんだと思う。
    「もう旦那とは手も繋ぎたくない」とか「女としてみてくれない」とか「あなたは優しかったもんね」などそんな内容が沢山あった。
    だから手っ取り早い元カレに連絡したんだと思う。

    オッサンと言ってもまだ31歳。まぁ世間ではオッサンだろうけど…

    • 1
    • 20/02/27 08:48:09

    >>60 相手はその気があって連絡してきてるだろうね。自分とこの夫婦関係に不満でもあるんじゃない?だから誰かとどうにかなりたくて手っ取り早く元彼に連絡したんだと思うよ。
    おっさんと、、って言うけどお互い同じように歳取ってるんだから笑

    • 0
    • 20/02/27 08:46:27

    全然やると思うよ。女の勘は当たるし、機会さえあればやると思う。
    でも相手も既婚なんでしょ?相手の素性わかってるから私なら旦那さんに会いに行ってその証拠見せるけど。
    旦那にも元カノと連絡とってるなら離婚も考えるから、と言っておく。

    • 5
    • 20/02/27 08:44:27

    >>61釣りじゃないよ。
    何で釣りだって言うの?
    身バレするしメールの証拠はここでは載せられないけど

    • 1
    • 20/02/27 08:43:20

    >>58
    あまり熟睡できなくなってご飯もあまり食べられなくなってここ5日で6キロ痩せた。
    ありがた迷惑

    • 1
    • 20/02/27 08:36:34

    元彼元カノは手っ取り早くていいみたいだね
    自己紹介(自分を知ってもらう)手間もいらないし
    どんなか知ってるから安心感もある。

    その、元彼女は間違いなく主旦那と関係を持ちたいんだと思うよ。身体か心かはわからないけど。
    だいたい連絡してくること自体、そういったことが平気でできる人だってことなんだよね、既婚だろうか関係ないんだよ。

    主の旦那さんは、主が携帯見たっていったら怒るような人かな?
    もし怒る人なら、見たことは言わない方がいいだろうけど
    SNSやってることは知ってるなら、元彼や元カノに連絡してくら人って多いんだって。「私はそんなの嫌だからもし連絡来たりしたら教えてね」
    って言っとくかな。
    自分は嫌だってことを伝えたいから。

    • 0
    • 20/02/27 08:29:00

    まんまと釣りネタに釣られるママスタ民

    • 1
    • 20/02/27 08:27:37

    相手その気ない。自分の旦那がモテるとでも?今日帰ってきて顔見てみ?おっさんとヤリたいやつなんて居ないよ。

    • 0
    • 20/02/27 07:42:40

    私なら、なに元カノと連絡取ってんだよー
    ってスマホぶち壊す。

    • 4
    • 20/02/27 07:14:30

    メッセの内容をプリントアウトして、
    旦那と一緒に会いに行く。

    主がこれで病んでしまった、、病院で通院してるから通院費を慰謝料請求するのはどう?

    主が体調悪くしないといけないけど、、
    向こうは、慰謝料とか現実的じゃないと繰り返しそう

    • 4
    • 20/02/27 07:07:50

    おはようございます。
    元カノの夢見た…
    もう最悪

    • 2
    • 20/02/27 03:41:02

    >>49これいいなと思ったけど、私には今更連絡来る元カレなんて誰一人居なかった…
    余計悲しくなった…

    • 1
    • 20/02/26 22:30:11

    そうだね…?
    旦那さん大丈夫?

    • 1
    • 20/02/26 22:27:48

    真っ黒になるの確定だね

    • 1
    • 20/02/26 21:29:05

    >>42
    過去に付き合ったことある、身元がはっきり分かってるって点で安心なのかも?
    あとハラハラしたいタイプとか?

    • 0
    • 20/02/26 21:24:36

    >>32
    私もある!
    旦那くんから連絡こないんだけど
    ブロックした?って私にラインしてきて
    本人はしてないって言ってますよー。って
    本当嫌な気持ちになったよ

    • 1
    • 20/02/26 20:54:39

    >>49
    (´???)?ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!

    • 2
    • 20/02/26 20:54:28

    私だったら旦那に、なにこれ?って携帯見せながら言っちゃうww

    で、女にも自分から電話するw

    • 5
    • 20/02/26 20:46:01

    旦那さんに
    元彼から連絡きて、奥さんとうまくいってないとか、
    今度飲み行こうって連絡くるんだけど
    どう思う~って。
    気持ち悪いんだけど、、本当!無理~とか言いながら。
    で、旦那に元カノから連絡来たりするー?
    そういう事あったらは教えてね!!って。
    そこから、また作戦ねる。

    • 6
    • 20/02/26 20:43:16

    >>45
    Facebookなら親世代も結構やってるから
    元カノのご両親にもお伝えしたいところだねw

    • 4
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 20:39:46

    >>15
    嫁には勝手に携帯見られるは、元カノからうざい連絡来るは、旦那さん女運ないね。気の毒

    • 4
    • 20/02/26 20:38:46

    相手の本名わかるなら
    Facebookで検索して
    友達から旦那を探し出す(苗字で大体ヒットする)
    そこからメッセージで相手の旦那に
    内容話して困ってると言うことを伝えるかな
    私だったら
    迷惑そんな汚い女

    • 18
    • 20/02/26 20:28:56

    盛ったおばさんって事でツイッターにでも載せてバズらせる
    又はその人の子供の学校のFacebookページに載せてみる

    • 6
    • 20/02/26 20:27:00

    >>42
    ほんとそれな

    • 3
    • 20/02/26 20:17:56

    私は不倫なんて考えた事もないけど、不倫しようと思ったとしたらさ、地元にいる元彼にいこうとするなんてよっぽどモテないと思うw リスク少ない全く別の人の方が安全そうなのに。

    • 13
    • 20/02/26 20:17:27

    >>18
    会いたい気ってより、ヤリたい気満々だね。

    旦那さんのSNSから主人と仲良くして頂き、ありがとうございます~と送ってやりたい!

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/02/26 20:09:27

    絶対会わせたらダメ!

    • 3
    • 20/02/26 20:07:58

    >>31
    おかしいよね(笑)って、相手の方が100倍非常識なんだから毒をもって毒を制してるだけでしょ。他の人も書いてるようにこれ以上はやめとけって牽制なんだから本当に会うわけないじゃん。
    相手の女も、自分の元カレへのアピールが全部嫁に通じてたんだっていうばつの悪さからアプローチ躊躇うようになるし効果的だと思うよ。

    • 3
    • 20/02/26 20:01:16

    >>24
    シングルマザーですね

    • 0
    • 20/02/26 20:00:10

    >>31
    本当に会わせるわけないじゃん、お前の旦那にバラすぞって脅しだよ。

    • 4
    • 20/02/26 19:59:20

    うちも夫婦関係破綻寸前だけど、わざわざ元彼に連絡取ろうだなんて思わないから本当不思議だわ、その元カノみたいな女性。理性が効かなくなるぐらいに欲求不満なのかな。怖すぎる。

    • 0
    • 20/02/26 19:58:07

    >>15
    言えばいいじゃん。
    ていうか勝手にブロックしちゃえば?

    • 4
    • 20/02/26 19:57:33

    snsやってる男キモイ

    • 8
    • 20/02/26 19:56:02

    私は旦那の元カノから私に連絡きたよ。 返事するように言って下さい、だって 笑 無視が一番イライラするかなと思って無視してる

    • 14
    • 20/02/26 19:55:44

    >>21それにしたって主が連絡するのはおかしいよね(笑)
    こういう女はもう狩りにきてるから、会ったら肉弾戦で迫ってくるよ。旦那さん耐えられるかな?
    全く興味ないただの友達だと言ってても、絶対に会わせてはダメだよ。

    • 5
    • 20/02/26 19:54:32

    ママスタ探偵さんなら相手の旦那特定できそうだけど名前書いたら主が悪くなるもんなぁー
    もどかしいなぁ。

    • 0
    • 20/02/26 19:52:29

    Facebookの相手の投稿欄に、唐突にいつも主人がお世話になっております。お宅のご主人も交えて是非今度お食事に行きませんか?と書いてみるのはどうだろうか。

    • 12
    • 20/02/26 19:52:04

    >>24
    あなたもしかして…

    • 1
    • 20/02/26 19:51:06

    ウチの旦那もSNSで女から連絡きたよ。ウチの旦那は私に内緒で飲みに行く気になってたから私も一緒に行くのが条件だからって話し合って会いに行ったら、めちゃくちゃデブスでウケた笑
    あんな女の為に悩んで体重落ちた私が可愛そうだとおもったわ。

    • 9
    • 20/02/26 19:50:00

    元カノやる気満々だね。私なら相手の旦那にバラしたいなー。
    そしたら一発で解決するはず。

    • 9
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ