ママ友のせいで、マスク無くなった

  • なんでも
  • 承久
  • 20/02/26 18:29:22

ママ友、はっきり言って病気だと思う。
頭がおかしいと思う。

仕事やママ友に誘われるがままに出かけてました。そのせいで余裕あったはずのマスクがなくなってしまいました。なので
出かけられない。マスクないから。と言ったらアルコール消毒貸すから大丈夫。と言われたので出かけたら
『マスク無いならAmazonなり楽天で買いなよ。アルコール消毒もせずマスクもせず車乗られてる私の身にもなったら?もし、感染したら責任取りなよ』と言われました。正直、ムカつきました。
私はそこまでして出かけたいと思わないんですけどみたいな。お前が誘って迎えに来るからだろ!って。断ったら機嫌が悪くなり長文でメール送るからめんどくさくて付き合ってあげてんのに、何なのこの態度はさ!腹が立って腹が立ってイライラするわ。そんなにコロナ怖いなら出掛けないのが1番の予防だろ。なんでお前に付き合ってんのにお前の言う通りにしなきゃいけないんだよ。クッソ性格悪いだろ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 08:50:38

    >>26
    あなた呼びの時点で釣りぽい

    • 0
    • 20/02/27 08:32:52

    私はそこまでして~性格悪いだろ。
    をメールで送りましょう

    • 0
    • 20/02/27 08:28:55

    みんな釣られすぎ

    • 1
    • 20/02/27 08:19:52

    断ればいいのになぜ人のせいにするの

    • 7
    • 20/02/27 08:19:11

    思ってることそのまんま、そのママ友に言えばいいだけの話~

    • 2
    • 20/02/27 08:17:30

    外に出ないといけない持病ってなーに?

    • 0
    • 20/02/27 08:06:06

    昨日の人だね。
    行かないで終わりだと思った。
    そんなに出掛けたいなら、ママ友が主の分のマスクを用意したら良かったね。
    何か向こうは依存してない?
    必死さが伝わって来て怖いんですけど。

    • 1
    • 20/02/27 07:59:30

    そのまんま思ったこと言えばいいのに何で言わないの?
    長文でLINEきてもごめんねってだけ送ればいいよ!

    • 3
    • 20/02/27 07:56:02

    こんな所で愚痴る相手が本当に友なの??

    • 2
    • 20/02/27 07:55:07

    一人で外にでかければいいのに。なんで友達が一緒じゃなきゃでかけられないの?

    • 0
    • 20/02/27 07:48:50

    あ!メールの内容みて思ったけど、前にもトピ立ててたよね?!

    • 1
    • 20/02/27 07:47:12

    こんな人たち、いる?主もママ友も異常。釣りでしょ。

    • 0
    • 20/02/27 07:45:32

    >>26
    これ本当にそのママ友からのメールなの?
    もしそうなら貴女がいくら面白くなくても、こんな誰が目にするか分からない所に公開するのはどうかと思うけど?

    • 0
    • 20/02/27 07:43:18

    ここで文句言うならその人に直接言いなよ!
    長文メールなんて無視すればいいし、そもそも拒否できない主も主だよ。

    • 2
    • 20/02/27 07:41:52

    マスク無くなったのは一緒に出かけたあなたの責任ですよ
    マスクを取っておきたいなら行かなきゃいい
    友達はあなたがいないと出かけられないの?

    • 2
    • 20/02/27 07:39:46

    ママ友もおかしいけど、あなたもじゅうぶんおかしい。

    • 10
    • 20/02/27 07:38:50

    2人とも異常。車乗らなきゃいい。メールも拒否すればいい。なんでそんな人と友達なのかわからない。

    • 4
    • 20/02/27 07:37:33

    ホイホイいくあなたもあなた

    • 3
    • 20/02/27 07:36:47

    どちらもおかしい

    • 5
    • 20/02/27 07:15:53

    伝わらなそうだから追記
    ↓病気=精神系ってことね

    • 1
    • 20/02/27 07:13:40

    釣りじゃないなら怒るとか何とかより早く離れないとまずいと思うよ
    病気って言ってるけど本当にそうなのかもしれないし一生面倒見るとか
    付き合う気がないのなら早く対応しないと危険だと思う

    • 4
    • 20/02/27 07:06:47

    何で最初から誘いを断らなかったのか、不思議に思うわ。

    • 8
    • 20/02/27 07:04:58

    なんで縁切らないのかわからない
    頭おかしい人となんでつきあってるの?

    • 9
    • 20/02/27 07:02:54

    >>26
    この人、主を自分の支配下におきたかったんだろうね
    きっと毒親だよ、さっさと縁切りしないと体調崩したのを主の責任だとか言ってきそうだよ

    • 3
    • 20/02/27 07:02:45

    1人で出かければいいじゃんね。なんで主居ないと出かけられないのよ笑
    そして出かけなければ行けない病気って何よ笑
    はっきりそういういい方するならもう付き合わない!って宣言してブロックだ

    • 2
    • 20/02/27 07:01:26

    こんな人と付き合ってるからだよ。
    これを機に、もう絶縁でいいでしょ。

    • 4
    • 20/02/27 06:56:49

    絶縁宣言メール送ってメール受信拒否

    • 2
    • 20/02/27 06:41:06

    >>26自己中

    • 0
    • 20/02/27 06:39:32

    持病ってなーに?

    • 0
    • 20/02/27 06:38:22

    この友達、このまま出掛けず持病が悪化してイっちゃえばいいのにね。

    • 2
    • 20/02/27 06:34:32

    >>26
    これのLINE版をどこかで見た気がする
    釣りだよね?

    • 3
    • 20/02/27 06:34:10

    >>26
    何これ。
    これがマジなら友達どころか付き合いやめた方がいいと思う。
    人には都合があるんだから断ってもいいじゃんね?そんなに出掛けたいなら1人で出掛けろよってなる。

    • 5
    • 20/02/27 06:31:06

    >>26
    (笑)!

    『人の気持ち考えるの大事だよ』っていうなら、あんたと出掛けたくない主の気持ちを考えろ、だわ(笑)

    何で出掛けられないのが主のせいなの??意味わらからん。

    • 6
    • 20/02/27 06:29:47

    >>26
    精神的な病気だよねコレ

    • 11
    • 20/02/27 06:27:33

    主はなんで断らないの?と思ってたけど、>>26みたいな人なら私もすぐには断り切れなかったかも。異常に主張強そう。

    • 2
    • 20/02/27 06:25:36

    えー!!
    そんなの機嫌悪くなろうが何言われようがはっきり断ればいいのに~
    その人友達の縁切れることで、困ることなんてあるの~?

    • 1
    • 32
    • いまさらタピ活
    • 20/02/27 06:24:14

    >>26
    トピ文読んだ時点では、相手の言い分がめちゃくちゃ過ぎて釣りかと思ってた。本当にいるんだね、こんな人

    • 4
    • 20/02/27 06:23:50

    >>26
    あなたのせいで出かけられずってどういうことだ?
    この人は友達他にいないの?1人で行動できないの?

    • 8
    • 20/02/27 06:14:37

    >>25
    同じ人っぽくない?

    • 1
    • 20/02/27 05:59:00

    >>26
    車だって勝手に自分で乗れよ笑。出かけなくしてんの自分だろ。ドライブでも全然違うよね。途中で何か食べたりすれば良いし

    • 8
    • 20/02/27 05:56:22

    怖っ!

    • 3
    • 20/02/27 05:55:41

    >>26
    恐っ。ただの友達ってかんけいでしょ?もはや、脅迫だろ、、、。こういう言ってること、行動が矛盾してる人ってなに?テレビやネットでも、マスクや手洗いうがい以外の予防で出かけないのが1番って言ってるよね

    • 10
    • 20/02/27 05:49:39

    >>18実際のメールです。見にくいのごめんなさい

    • 0
    • 20/02/26 19:41:21
    • 0
    • 20/02/26 19:36:06

    お前も性格悪い。

    • 1
    • 20/02/26 19:35:40

    断らない自分が悪い。

    • 9
    • 20/02/26 19:21:28

    人のせいにするな!

    • 8
    • 20/02/26 19:19:32

    なんでも言うこと聞いてホイホイ付いてくるから下に見られるんだよ
    共依存になる前に離れた方がいいよ
    そんなしょっちゅう一緒でストレスじゃない?

    • 12
    • 20/02/26 18:50:12

    前もトピたてたよね?
    断っても誘ってきて出掛けるはめになるだかって内容で、書き方も似てた。

    • 0
    • 20/02/26 18:49:58

    でも行くと決めたのは主じゃん
    人のせいにするな

    • 15
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ