ティファニーはダサい

  • なんでも
  • 慶雲
  • 20/02/26 18:16:33


ティファニーの18Kのゴールドカラーと、シルバーカラーのブレスレットを2個付けていたら、耳鼻科医のママ友から、ティファニーは30代前半が付けるのは恥ずかしいから辞めたほうがいい。
まだカルティエのがいいのに。とぼそっと言われたのがショックで昨日から付けられないんですが、世間的に見てティファニーのブレスレットってダサいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 06:33:18

    いろんな思いや事情とかで身に付けてるかも知れないのに、ブランド名だけでもダサいって言っちゃう方がダサい。

    • 4
    • 20/02/27 06:19:50

    TIFFANYを知らない人だからスルーで。ダサくないし若い人から幅広く使えるブランドだよ。手頃な価格から百万越えまであってさ。

    • 1
    • 20/02/27 06:12:20

    Tスマイルのネックレス欲しいけど、ダサくないよね?
    宮迫がつけてるの見て引いたけどw

    • 1
    • 20/02/27 05:43:53

    大衆的過ぎる

    • 0
    • 20/02/27 04:34:16

    初めてTiffanyを買ったのは20歳の頃キューティーブロンドのエルに憧れて買ったシルバーのブレスレットだったんだけど自分で買った初めてのジュエリーだったから思い入れが強くてその後も何かの節目や結婚指輪、婚約指輪はTiffanyにしてるよ
    手頃なものも売って若い子も買えるようにして私みたいに長く顧客になってもらおうって考えだと勝手に思ってる
    流石商売上手なアメリカブランド
    30代だけど私の周りは今もTiffany買ってる人多いよ

    • 3
    • 20/02/27 04:28:53

    Tiffanyはスターリングシルバーの安いのから億するものまで様々だからそのママ友が安いのしか知らないんだと思うよ

    • 2
    • 20/02/27 04:26:10

    お洒落につけているマダムもいるから、一概に年齢じゃないよ。

    • 2
    • 20/02/27 04:20:18

    >>88イエベの私は若い頃から黄ばんでるんだが
    悲しい

    • 0
    • 20/02/27 04:05:06

    意地悪なコメント書いてる人いるけどティファニーがダサいとか以前にそんな人のものジロジロ見ているのがダサい

    • 7
    • 20/02/27 03:58:02

    歳とると肌が黄ばんでくるからゴールドが似合うようになるって聞くね。
    シルバーだと黄ばんだ肌には浮くらしい。

    • 0
    • 20/02/27 03:55:59

    >>70
    シルバーは色白の人しか似合わない
    ゴールドは色黒の人の方が似合う
    自分のパーソナルカラーや好みで選んだらいいよ
    いちいち他人の言う事気にする必要ない
    その人が買ってくれるわけでもあるまいし

    • 3
    • 20/02/27 03:30:52

    シルバーがダサいとかエルサとかローラがつけてるの最近見るし、カイリーもつけてるけどダサいんじゃなくて買えないだけじゃない?

    • 0
    • 20/02/27 03:26:53

    >>81
    どのハイブランドもそうじゃないか、、、

    • 0
    • 20/02/27 00:06:36

    この前旦那にオープンハート貰いました

    • 0
    • 20/02/27 00:04:56

    ダサくはない。好みの問題だよね。好きで付けてるならいいじゃん。辞めた方がいいとか余計なお世話だよね。

    • 5
    • 20/02/26 23:55:04

    シルバーは確かにダサい。
    若い子とかヤンキーも付けてるから。

    ゴールド、プラチナなら全然OKと思うけど。

    • 3
    • 20/02/26 23:54:01

    >>62
    ブランド名を出してこだわる時点でダサい。

    • 4
    • 20/02/26 23:51:03

    むしろ私がほしい

    • 1
    • 20/02/26 23:44:41

    >>65

    こういうのもアンチだよね

    • 1
    • 20/02/26 23:43:56

    >>70

    シルバー普通にダサくないよ
    インディアンジュエリーとかで使ってるのよく見るし

    • 2
    • 20/02/26 22:01:56

    可愛いと思うし今も好き

    • 6
    • 20/02/26 21:58:55

    自由。
    私は結婚指輪も地元の工房のもの。
    でも気に入ってるよ。
    旦那にプレゼントしてもらったネックレスもノーブランド。でも可愛くて2人で出掛ける時は着けて行くよ。
    ださくないよー。

    • 1
    • 20/02/26 21:54:37

    病院の口コミに書いとく

    • 2
    • 20/02/26 21:52:07

    ださくないよ。

    • 4
    • 20/02/26 21:40:02

    ティファニーは学生から20台前半の若い子向けのイメージ。
    デザインも可愛らしいの多いし。
    ダサいダサくないとかじゃなくて。20歳の子がバーキン持ってたら、何か違うなーって感じがしない?
    そんな感じがする。

    • 1
    • 20/02/26 21:39:54

    アラフォーの義姉がつけててダサいなと思ったことはあった。でも面と向かっては言えない

    • 0
    • 20/02/26 21:38:50

    私は40歳だけどティファニー大好きだよ!
    3年に1回ぐらいニューヨークで日本未発売のものを買うために仕事がんばってるw
    デザインが可愛くて好きなんだよ。カルティエは高級感が漂いすぎて分不相応感に襲われる。

    • 8
    • 20/02/26 21:37:10

    >>69え!シルバー好きなのに…。

    • 3
    • 20/02/26 21:35:50

    >>67ないけどいい歳した人がシルバーのつけてると…

    • 4
    • 20/02/26 21:34:10

    カルティエとティファニーにでは 
    デザインもかなり違いがあるので、
    好みが分かれても仕方ないと思います。
    それをやめた方がいいとかいう人が
    デリカシーないなと思いました。
    気にしなくていいと思います。

    • 10
    • 20/02/26 21:29:41

    ティファニーに年齢制限なんてないよ。

    • 10
    • 20/02/26 21:29:14

    別に誰が何を着けてても気にならないし、反対に言われたとしても気にならない。

    私なんて、昔に貰ったティファニーのBeansピアスたまに着けるよ?
    フォルムが好きだから。

    主も気にしない気にしない!!

    • 6
    • 20/02/26 21:18:03

    別にさー、誰に何言われても
    自分が良いと思ってれば良くない?
    そんな万人受けしなきゃいけないの?
    人に何言われたって、自分が気に入った物が一番じゃないの??
    ここでダサいって言われたらつけないの?
    はたまた、良いって言われたらつけるの??
    貴方自身の感覚がダサいわ。

    • 5
    • 20/02/26 21:12:48

    私は、カルティエのプラチナの普通の結婚指輪だけど、どこのブランドの結婚指輪も変わらなくない?
    見た目全然分からない

    • 6
    • 20/02/26 21:09:48

    もう関係なさすぎていつもティファールて言っちゃう
    旦那にお湯沸かすんか?て言われて間違いに気づく

    • 4
    • 20/02/26 21:02:58

    >>60

    それ言ったらエルメスとかシャネルとかヴィトンもダサいということ?www

    • 1
    • 20/02/26 21:02:15

    >>33

    お前の日本語の使い方もダサいぞ

    • 1
    • 20/02/26 21:01:56

    ブランドにこだわるのがすでにダサい。
    質の良いものをさりげなく身につけている人が素敵よ。

    • 5
    • 20/02/26 21:01:38

    でもこのブレスレットというかさ、アクセサリーて重ね付け当たり前じゃないの?


    主のデザインのやつも結構重ね付けしてる人多いと思うけど

    • 2
    • 20/02/26 21:00:38

    2個付けが良くなかったんじゃない?品が無さそうに見えたとか?!

    • 1
    • 20/02/26 20:59:47

    そういうこという女は僻み根性すごいから気をつけてね

    • 5
    • 20/02/26 20:59:00

    >>33

    結局ティファニーはダサいというわけでしょ?

    • 1
    • 20/02/26 20:48:17

    >>45
    そうそう、私も結婚指輪ティファニーだけど可愛すぎないデザインが決め手だった。エルサペレッティだったかな

    • 2
    • 20/02/26 20:23:45

    ティーっ!T ってTっTTTT ぃーっ!って私なら踊る。

    • 4
    • 20/02/26 20:18:46

    自己満よ自己満

    • 0
    • 20/02/26 20:18:46

    自己満よ自己満

    • 0
    • 20/02/26 20:12:20

    別にダサくない。その人の好みに合わないだけだよ。
    昔からカルティエは気の強い高飛車な女、ブルガリは元ヤン、ティファニーは男にモテそうな可愛い女性がつけるとかブランドによる購買層の傾向ってあるよ。
    だからティファニーやそれが似合う女性って可愛げないおばさんからマウントされやすいよ。気にしない気にしない。

    • 4
    • 20/02/26 20:08:58

    皆んながダサいって言ってるオープンハート今だに気に入ってます。ごめんなさい。

    • 10
    • 20/02/26 20:07:39

    気にしなくていいよ。堂々と着けていればいい。それか、うちはカルティエ買えないから買ってよ~と言ってみる。

    • 3
    • 20/02/26 20:07:35

    ただのマウントじゃん。
    ほっとけ!と言ってやりたいね。
    女医の癖に、アホ丸出しだね。やぶ医者じゃないの!?

    • 4
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ