気持ち悪くない?スーパーでお会計してたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 22:31:27

    >>275匿名さん
    そんなに張り付いてるのなら主のみ読んでみたら?

    • 3
    • 20/02/26 22:30:11

    >>274スーパーの選択肢が沢山ある地域に
    住んでるけど結局行くスーパーって決まってしまってる。
    なぜスーパーの選択肢に繋がるのか謎。

    • 3
    • 20/02/26 22:10:37

    >>271散々相手にしてたくせに(笑)

    • 0
    • 20/02/26 22:08:41

    主の文章はさておき、そんな店員いやだ(笑)が、そんな必死こいてクレームいれるほどかと言われたらそうでもない。
    スーパーの選択肢がそこしかない主が可哀想。

    • 0
    • 20/02/26 22:07:20

    >>271それでなくなるといいね。私いつも見切り品と外国産肉買ってるからそんなレジは勘弁してやw

    • 3
    • 20/02/26 22:03:45

    そんな店員嫌すぎる。
    私が会計行ったら値引シールばかりですねって言われそう

    • 5
    • 20/02/26 22:01:58

    >>266私、自演なんてしてないけど。
    擁護してくれた人ありがとう
    コメントに書いたように意味わからないと言いながら突っ掛けてくる人はただの構ってちゃんだから構うだけ馬鹿らしいから相手にしてない(笑)だから自分擁護する理由もない。
    あのあとお問い合わせフォームから本社にメールしたよ

    • 7
    • 20/02/26 19:17:32

    頭悪い?中卒?

    • 1
    • 20/02/26 18:51:25

    >>263
    店員に話しかけられるかもと言う理由でネットスーパー使うのもバカでしょ

    • 0
    • 20/02/26 18:37:14

    >>257トピタイ見ればわかるけど

    • 2
    • 20/02/26 18:33:11

    >>257
    大多数がそう思ってる!

    • 1
    • 20/02/26 18:31:49

    >>262
    擁護してるのは、ほぼ自演の主だから

    • 1
    • 20/02/26 18:30:46

    >>253群馬の田舎だけどセルフレジあるよ(笑)

    この間、東京の親戚宅に泊まってスーパー行ったらレジセルフなかったなぁ

    • 2
    • 20/02/26 18:26:45

    >>260私、ずっと新宿住んでるけど、
    周りのスーパーは一個もセルフレジないや


    ファミマがトイレ横に一個セルフレジ作ってるけど、みんな店員いる方に並んでるw

    • 4
    • 20/02/26 18:23:39

    ネットスーパーで買えよ
    バカか

    • 1
    • 20/02/26 18:22:05

    主擁護してる人たちも本当に言葉遣い悪いね

    どっちもどっちじゃん

    • 5
    • 20/02/26 18:19:53

    >>256都会だとセルフレジあるって思ってるんじゃない?笑
    ちなみにうち渋谷区だけどセルフレジない。
    大手チェーン展開のスーパーですら、店員がレジに品物通してから、支払いは機械って感じ

    • 9
    • 20/02/26 18:17:09

    >>253
    目黒区在住だけどよく行くスーパー2軒とも、セルフレジないけど?目黒区住む前は、新宿区に住んでいたけど5軒のスーパーもセルフレジなかった。視野が随分狭いんだね

    • 6
    • 20/02/26 18:17:06

    気持ち悪いね。そして読解力ない母親がいるのも気持ち悪い。

    • 4
    • 20/02/26 18:17:05

    >>256
    さりげなく都会アピ

    • 0
    • 20/02/26 18:15:11

    ん?
    レジの人が言ったの?
    もっと分かりやすく書いてよ!
    って私だけ?

    • 14
    • 20/02/26 18:13:28

    >>253
    港区だけど、私が行く近隣スーパー3つとも
    セルフレジないですよ。
    田舎関係あるの?

    • 3
    • 20/02/26 18:12:11

    概ね解るけど、トピ文は主語が抜けてるし、「」を使う事もしてないから解りにくいのは確かだよね。

    • 7
    • 20/02/26 18:11:59

    >>253主さんじゃないけど、うち都心だけど近くのスーパーひとつもセルフレジない。
    店員がレジ通して会計はセルフはあるけど

    • 5
    • 20/02/26 18:10:05

    >>22
    セルフレジないとかww
    どんだけ田舎住みなんだよww

    • 0
    • 20/02/26 18:09:39

    >>248頭悪すぎ

    • 2
    • 20/02/26 18:08:08

    >>245同感。複数いるようには思えない。
    なんとなく主に無視されて必死に叩いてるのかなと思ってる。

    • 1
    • 20/02/26 18:07:19

    ざっくり適当に翻訳すると…
    (買い物に行ってレジのおばさんに)今日はカレーかシチューかな?(と言われ)
    でもパンもあるからシチューねっ(笑み)て(言われた。だけど)豚肉、牛肉入れていたけど(今日の献立の)正解も違うし、まじでこう言うの(赤の他人だし)気持ち悪い
    お客様カードとかないけど(こういう店員に)こう言うのやめてほしいときどうしたらいい?

    ってこと…かな?

    • 1
    • 20/02/26 18:02:49

    >>245
    最後の文がなかったらハート押したのに。
    一言多いよ。

    • 1
    • 20/02/26 17:56:46

    今日はカレーかシチューかな?←ここはわかる

    でもパンもあるからシチューねって←ここもわかる

    ここから一気にわからなくなった→豚肉、牛肉入れていたけど正解も違うし、まじでこう言うの気持ち悪い

    • 3
    • 20/02/26 17:53:40

    >>245
    高校中退した中卒だけど、
    通じてます。

    • 1
    • 20/02/26 17:53:30

    分からないならトピ見なきゃいいだけじゃん。
    主に突っかかってる人達の方が不快。
    主擁護すると主の自演ってはじまるし。
    思い込みすごいよね。

    • 2
    • 20/02/26 17:52:23

    この文が理解できないって人は同一人物だよね?
    もし複数いるならちょっとやばくない?
    中卒なのかな?

    • 4
    • 20/02/26 17:42:35

    キーワードとかただの虐めじゃん

    • 3
    • 20/02/26 17:32:07

    海外だと知らない人でもこんな会話普通だけど 日本って駄目なんだね
    同じ人間同士なのに
    気持ち悪いって閉鎖的だね

    • 4
    • 20/02/26 17:24:17

    ちょっと何言ってるか分からない

    • 5
    • 20/02/26 17:19:59

    わからない人がなんでわからないかわからないね。

    • 5
    • 20/02/26 17:16:11

    主が自演してるんだね

    • 3
    • 20/02/26 17:13:17

    私は一回で理解できたよーん(^-^)v

    • 4
    • 20/02/26 17:10:42

    >>26
    イヤイヤ
    普段も主語抜けてたりして会話してるの?ヤバいよ?
    相手に伝わらないじゃん。
    自分の非を認めよう

    私は2度読んで理解したけど。

    • 5
    • 20/02/26 16:50:15

    >>236
    分かる!
    何で私に話し掛けちゃう?って思う。
    顔ひきつってるハズ。

    • 0
    • 20/02/26 16:44:58

    流れ読んでないけど、私はいつも「これ美味しい?」とか「これ身体にいいの?」って聞かれます。
    コミュ障なのになあ。

    • 3
    • 20/02/26 16:43:16

    >>233こう言う奴って主擁護は全部主だと思ってんの?同じ時間に主擁護がいるのも全部主なんだw

    • 8
    • 20/02/26 16:41:19

    >>233
    主のこと庇ってるコメントはほぼ主だと思う

    • 5
    • 20/02/26 16:40:12

    主は何役してるの??不気味

    • 8
    • 20/02/26 16:38:50

    >>229
    すぐわかるよね 

    そしてわたしも言われるの嫌

    • 2
    • 20/02/26 16:38:47

    >>215
    そうね。関係性によるわよね
    私とよくおかずの事とか話すレジの人だったから
    他に人がいたら話さないけどね

    • 4
    • 20/02/26 16:38:28

    >>168
    あなたも間違えてるけど

    • 0
    • 20/02/26 16:38:05

    トピタイで、レジのひとに言われたって分からない人の方が頭悪い笑

    私もお酒いっぱい買う時に限って、知り合いがレジしてるから違う人の所に並ぶ笑

    • 8
    • 20/02/26 16:37:43

    >>225得意なのにあなたの文章もおかしいよ(笑)

    • 2
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ