どう相談したら、いいか…実弟が発達障害と小6の今診断された

  • 旦那・家族
    • 35
    • 明暦
      20/02/25 23:02:59

    軽い発達ってほんとたち悪いよね。
    施設もみてくれないし、引きこもりになってますます悪くなるばかりだし。
    4歳の子がいるなら、弟との同居はやめたほうがいいよ。どうしてもだったら、ちゃんと投薬したほうがいい。
    まだ小6だからなんとか飲ませられるだろうけど、
    あと2、3年したら変な知恵がついて飲まなくなるから
    今からちゃんと飲ませないと。
    薬を飲ませながら自覚させること。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ