安倍の失政これで何度目?インバウンドとかもう無理だし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 20:23:47

    コロナでも失敗続き

    • 3
    • 20/02/25 19:34:23

    間違った指針を決定して後国民にはそれを強要する癖の所為で痛い目見るのでどっちかと言ったら今の野党の方が運用では未熟でも誠実かなと思います

    • 1
    • 20/02/25 19:00:09

    現政権↓
    体裁を保とうとして積極的に対策しないで被害が広がる

    今の野党が政権を取ってたらやるだろう事↓
    色々対策をしようとはするんだけどかみ合っておらず被害が出る

    じゃない?

    今の政権って批判されるのに敏感?で体裁を保とうとする
    明らかにおかしいのに公共交通機関を使えって言ったり

    • 0
    • 20/02/25 18:59:59

    政治家も、ヤフコメやママスタを、たまにはのぞいたら良いのに。

    • 1
    • 20/02/25 18:57:27

    文句言うだけ
    粗探しするしかできない政党にこの一大事乗り越えられるかな?

    • 4
    • 20/02/25 18:27:04

    自民が政権とってなかったらもっと悲惨だったと思う。
    野党なんて批判ばかりで代案も出せないし。

    • 7
    • 20/02/25 18:26:45

    野党が陣頭指揮を執ってたらもっとひどいことになってたと思う。
    民主政権の時の口蹄疫対応を知ってたらね。

    • 4
    • 20/02/25 18:24:16

    主が安部の立場ならちゃんとした判断ができるの?

    • 3
    • 20/02/25 18:23:38

    わかるけど、交代する野党が育っていない。

    • 3
    • 20/02/25 18:20:25

    アベベより2Fが問題。
    操り人形と化してる。

    • 3
    • 20/02/25 18:17:42

    主って、反社会政権支持者なんですか?

    • 2
    • 20/02/25 18:16:57

    >>32
    平和なんですよ。

    • 0
    • 20/02/25 18:15:46

    >>33
    阪神大震災の時は村山政権。自衛隊派遣を拒み死者を多くした人災
    東北大震災の時は菅直人政権。知識もないのに現場に飛んでいき、そこらじゅうで頭ごなしに暴言を吐きまくり威圧をして処理を遅らせた人災。

    ここまでは反社会政権ではあるんだけど。安倍は右派のはず。だから、もう巻きなんだろうね。

    そして辛うじて天皇陛下が宮中祭祀で国民の幸せを祈ってくれていたのに令和になり「愛子が、雅子が」・・・・・・・・・・・・

    神様が怒っているのかもしれないね。

    • 1
    • 20/02/25 18:12:18

    >>40
    自民でいいけど、安倍はもう末期状態だね。末期の時は早くに退かなければ、次々に負の連鎖が続く。

    誰がいいのかわかんないのも問題だけど、二階や森に支配されているのも嫌だなあ

    • 7
    • 20/02/25 18:09:12

    立民だったらここまでならなかったと思う?
    逆だよ。
    同胞をすぐに入国禁止にしたと思う?もっと遅かったに決まってるじゃん。
    こんな事政治に詳しい賢い中学生でも容易に想像出来るよ。
    愚かだね 。

    • 7
    • 20/02/25 18:05:16

    隠蔽しまくりは政治家としてあるあるだけど、隠蔽失敗してこんなにも悪あがきする総理も安部位かもね。

    • 3
    • 20/02/25 18:03:52

    ヤジ飛ばすような総理も過去たどっても安倍くらいかな。

    • 4
    • 20/02/25 18:03:13

    あれだけ漢字の読めない総理も初めてかもね。

    • 4
    • 20/02/25 18:02:28

    国民の政治に対する諦めを刷り込んだ総理としては一番かもね。

    • 1
    • 20/02/25 18:02:15

    >>34
    思考が幼稚過ぎ

    • 4
    • 20/02/25 18:01:17

    国会開催して議員集まった所に、コロナウイルスばらまいて一回リセットしたら日本もよくなるだろうにね。

    • 1
    • 20/02/25 18:01:10

    安倍辞めろって騒ぐ人ってじゃあ誰ならいいの的な質問はスルーする人ばかりだよねwただの批判したがり。私は菅直人が総理だった時代より全然いいと思うけどな。とりあえず安倍さんでいいよ。

    • 7
    • 20/02/25 18:00:50

    なんでさ、日本人ってデモとか起こさないんだろ。みんなで国民の意志激しくぶつけるべきだよね。
    て思うけど、そんなの面倒くさーって私も思うから大半の人がそーなんだろうけど

    • 4
    • 20/02/25 18:00:04

    安倍の変わりがいない自民党も、既に終わりかもね。

    • 5
    • 20/02/25 17:58:48

    >>24
    私が答えましょう
    橋下徹氏です

    • 5
    • 20/02/25 17:58:45

    犯罪者がましだと言ってるネトウヨも、相当頭おかしいけどさ。

    • 1
    • 20/02/25 17:58:16

    >>24答えられないからだよ。
    文句言うばかりで、どうすれば良いのか?は考えられないところが、総合商社発言の人そっくり。

    • 4
    • 20/02/25 17:58:01

    >>22
    へー。凶悪犯罪者を守る日本だもんね。

    • 0
    • 20/02/25 17:57:42

    >>25
    ダメだこりゃ。

    • 3
    • 20/02/25 17:57:21

    皆で一斉に悪事明かして、牢屋にでも入ったら今以上に有名になれるのにね安部は。

    • 1
    • 20/02/25 17:56:20

    >>22
    で、誰が適任だと思いますか?
    なぜ答えないのですか?

    • 4
    • 20/02/25 17:55:50

    他の誰かがやるより遥かにマシ。
    野党が政権握るとか絶対なし。
    それこそ日本終わる。

    • 4
    • 20/02/25 17:55:33

    最高裁判官の定年の延長なんて、わざわざ政府とズブズブなの表明までして頭悪好きだよ安部は。

    • 1
    • 20/02/25 17:54:44

    適任がいないのが問題。自己中なアホばっかり。

    • 3
    • 20/02/25 17:54:33

    >>16
    で、誰が適任だと思いますか?

    • 5
    • 20/02/25 17:54:32

    既存の国会議員より、中居君のが適任だと思う。結構本気でそう思ってる。

    • 1
    • 20/02/25 17:54:24

    だれーも適任者いない。
    いない中からどーにか探したら河野太郎さんとかだめ?

    • 4
    • 20/02/25 17:54:08

    野党はやめろ

    • 4
    • 20/02/25 17:54:05

    二世がみんな悪いとは言わないけど、二世で最悪な人間の典型だね安部は。

    • 1
    • 20/02/25 17:53:45

    >>14
    それは病気だからそれは仕方ないかと。
    で、誰が適任だと思いますか?

    • 6
    • 20/02/25 17:53:01

    オリンピック中止になりそうになったら、また小学生みたいにお腹いたーいで逃げるのかな。

    • 1
    • 20/02/25 17:52:42

    >>9いや、面白いよ。主が答えれば良いだけじゃん。

    • 8
    • 20/02/25 17:52:35

    >>9
    そう。
    では誰が適任だと思いますか?

    • 6
    • 20/02/25 17:52:13

    >>8
    東日本大震災の時もかなり批判、失笑されてたはずだけどね。
    で、誰が適任だと思いますか?

    • 7
    • 20/02/25 17:52:05

    必死に総理の座にしがみついてて笑えるけどさ。

    • 1
    • 20/02/25 17:52:02

    >>7
    あなたちょっとうざいね
    私もとりあえず安倍は無いと思うわ

    • 6
    • 20/02/25 17:51:20

    世界からこれだけ失笑された総理は安倍位だよね。

    • 1
    • 20/02/25 17:50:47

    >>6
    それどころじゃないもんね。
    で、誰が適任だと思いますか?

    • 5
    • 20/02/25 17:50:15

    憲法改正、憲法改正とか吠えていたけど、
    今回も無理だねざまぁーみろみたいな。

    • 2
    • 20/02/25 17:49:33

    >>4
    分かるよ分かる。
    で、誰が適任だと思いますか?

    • 5
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ