人生もう終わった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 22:39:11

    私もコロナ怖くないです。なんでこんな人生なんだろ。

    • 1
    • 20/02/25 20:21:44

    真面目すぎるんだよ。
    テキトーに生きるのがいいよ

    • 4
    • 20/02/25 19:56:18

    そうそう、私もいつコロナになってもいいわー。ブスが歳とってきてたるんできたよ。もうこの顔面で生きたくないわ。

    • 4
    • 20/02/25 19:29:23

    私なんてもう生まれた時から人生終わってるよ。まず家庭環境が最悪。おまけにブスだし。早く死にたい

    • 5
    • 20/02/25 19:28:24

    死ぬのはいつでもできるで。子どもたちの成長を見届けよーよ!

    • 0
    • 20/02/25 19:26:32

    >>75治るじゃん!重症化するほうが確率としては低い

    • 0
    • 20/02/25 19:25:11

    私も嫌なことばかりよ。
    最近いいことない。
    洗い物しながら涙でてくる。

    • 8
    • 20/02/25 19:24:21

    早くコロナのワクチン出来ると良いですよね…昔の結核みたいに、今はコロナは不治の病

    • 0
    • 20/02/25 19:19:36

    人間関係って書いてるけど 身内?
    切れる奴はとっとと 切ってしまえばいーのに
    私も10代後半からそんなこと思ってて 疲れたから 身内だろうと、友人だろうと片っ端から切ったわ

    • 0
    • 20/02/25 19:15:26

    開き直ると病気にならないよ。

    • 3
    • 20/02/25 19:14:00

    なげやりにならないで!
    次はいいことあるさ。

    • 0
    • 20/02/25 19:10:42

    >>70
    日本経済ヤバイよ
    コロナウイルスのせいで株が1000円下落
    どうなる日本?

    • 1
    • 20/02/25 19:05:07

    サービス業経営してるんだけど、コロナのせいで予約キャンセル相次いでる。やばい。

    • 0
    • 20/02/25 19:02:10

    >>66 私ももうマスク探し歩くのやめるー。

    • 3
    • 20/02/25 19:01:18

    >>62 ありがとー!

    • 1
    • 20/02/25 19:01:03

    >>60 私もかなり適当。

    • 1
    • 20/02/25 19:01:01

    私もだよ
    マスク探しまわったり除菌しまくったりしなくていいから気楽だわ

    • 1
    • 20/02/25 19:00:25

    >>59 手洗いうがいが大事なんだね!娘には徹底的にやらせとくね。

    • 1
    • 20/02/25 18:59:09

    >>58 色々あるね…よく頑張ってるね。偉いよ。

    • 1
    • 20/02/25 18:58:27

    こういう人ほど大騒ぎする。死ぬ人は黙って死ぬ。

    • 1
    • 20/02/25 18:58:23

    主さん、応援してるよはーと

    • 2
    • 20/02/25 18:57:01

    >>51 笑 ほんとだね。でもここで優しいコメントくれる人に救われて、少しだけ生きててもいい気がしてきた。

    • 1
    • 20/02/25 18:56:14

    ハンドソープで手洗いしかしていないよ。
    めんどくさい性格だから
    マスクもアルコールやらもしてない

    • 3
    • 20/02/25 18:55:39

    コロナパニックでみんな必死の中
    私は家にマスク去年のが2箱あるけど毎日はしてない
    ドラックストアとかでマスクがあってもスルー
    マスクを求めてるみなさん、爆買いして経済回してくださいって見てる
    大事なのは、基本的な手洗いうがいよ

    あと、シについても怖くないわ
    医者から余命告げられても微動だにしなかった
    シの瀬戸際までいったからなぁ

    • 1
    • 20/02/25 18:55:14

    実家は兄嫁に乗っ取られ
    出入りするのも迷惑な雰囲気だし
    母親は兄嫁の言いなりで
    母親の預金は兄嫁が使い放題だし
    兄は兄嫁に洗脳されて
    一般常識すらおかしくなってきて
    話にならないし

    旦那は女がいるし
    子供は反抗期で口きいてくんないし

    もうイヤだ

    • 1
    • 20/02/25 18:54:22

    >>50 全然そんなことないよ!コメントしてくれてありがとうね。

    • 1
    • 20/02/25 18:54:22

    お母さん居なくなったら子どもも悲しいよ
    悲しくない子どもなんていないよ

    • 1
    • 20/02/25 18:53:50

    >>49 なんでそんなに優しいの…ほんとありがと。こんなかまってちゃんのトピにそんな優しいコメントくれて…よく言えば繊細なんだけど、なんていうか幼稚なんだよね。本当の生きるか死ぬかでギリギリで生活してる人から見たらぬるい世界だと思う。そういうこともわかってるんだけど、こういう泣き言言っちゃうんだよね。

    • 1
    • 20/02/25 18:49:18

    私も、、いましねたら楽かなと思う。

    自分の運命を背負えなくなってきた。

    • 7
    • 20/02/25 18:49:04

    主さん
    まだ若いんでしょ?
    若くて健康なら投げやりなこと言うのやめなよ
    私は末期がんでいつしぬかわからない体
    若さと健康は宝だよ
    人間は超えられない壁はないの
    お子さんのためにも投げやりにならないです
    お願いします

    • 2
    • 20/02/25 18:43:55

    あー私も
    はやく迎えが来ないかなとも思う

    • 3
    • 20/02/25 18:43:16

    同じ
    死なんかこわくないわ
    コロナでも何でもかかってこい

    • 3
    • 20/02/25 18:42:34

    >>39ごめんね。きついこと言ってたね。

    • 0
    • 20/02/25 18:40:54

    >>44
    そっかそっかまだ手はかかるね。
    子供さんは絶対お母さん大好きだよ
    頑張ってるのも見てるはず。悲しそうなのも見てるはずよ。暗い顔を見せない努力とかもしなくて良いと思うしね
    私も産んでしまった責任で育ててるだけで可愛いなんて思えないってなってた時期あった。
    全部辞めてしまいたいし逃げたいって毎日思ってたよ。既に主さんはいろんな事に耐えてる。
    打たれ弱いんじゃないよ!心が繊細なんだと思う。

    • 2
    • 20/02/25 18:39:14

    >>46 そんな事ないよ。

    • 1
    • 20/02/25 18:38:18

    >>43 とにかく人間関係が何もかもうまくいかない。結婚してからずーっと。自分がこうなったら嫌だなーと思う事は全てその通りになっちゃうし、何かそういう力でもあるのかと思ったわ 笑
    占いとかも、良いことは全然当たらないのに、嫌な事はドンピシャで当たるしね。今後生きててあー楽しいーってこと、ある気がしない。

    • 4
    • 20/02/25 18:36:49

    主さんー
    私なんて人間のクズ以下ですよー
    底辺です。。

    • 1
    • 20/02/25 18:35:53

    >>42 ありがとう!話そうよ!

    • 0
    • 20/02/25 18:34:18

    >>41 うん、まだ小学2年生
    そうなんだよ、極端にしか考えられなくて。打たれ弱すぎるというか。

    • 1
    • 20/02/25 18:34:15

    具体的に何があったの?
    話せば少し楽になったりするよ。
    1人で抱えてるから苦しいんだよ。

    • 0
    • 20/02/25 18:32:56

    私もマスクはあるけどしてない。
    今が死に時かと。
    主さんとお話ししたい。

    • 2
    • 20/02/25 18:32:19

    >>40
    こういう事続くと塞ぎ込むからそんな風に思う余裕がないのなんて普通だよ。考え方も偏って極端な答えしか出なかったりね
    悩みすぎて病み癖もついちゃうし本来幸せな事も幸せと思えないし消えたくて仕方なくなるよね。子供さん小さい?

    • 0
    • 20/02/25 18:27:47

    >>38 泣ける。ありがとうね。本当はアドバイスにあった通り、悲惨な生活の中でも、一つでも嬉しかったこと、幸せだなぁと思えた事を見つけて、マイナスじゃなくてプラスに生きていけたら素晴らしいんだろうけど…
    何年もそれができずにいる。
    頭ではわかっているのに。

    • 1
    • 20/02/25 18:25:57

    >>37 そうだね…でも今そういう風に考える余裕もない。子供もあんまり可愛いと思えなくなってきた

    • 0
    • 20/02/25 18:22:31

    >>33
    抜けるよ。
    平和なんて無くて当たり前だと思ってるよ
    そしたら何か起きても大したことないって思えるし長く長くかかっても、主さんの人生には無駄にはならないし、辛かった分人の気持ちを理解してあげられる能力が備わるしさ。
    出来事をまとめちゃうと嫌な事ばかりが続いてるって思っちゃうけど、起きてる事実を一つ一つ区切ってしまえば八方塞がりから道が見えたりするし。頑張り屋さんなんだろうね。お疲れ様ね(^^)

    • 0
    • 20/02/25 18:19:02

    >>36一瞬忘れても記憶にはずっと残るし、居ない苦しさはあなたにはわからないよ。

    • 0
    • 20/02/25 18:18:02

    >>31 わかんない。すぐ忘れるっしょ!

    • 0
    • 20/02/25 18:17:47

    >>32 ?どういう意味?私みたいなやつが母親になんてなってはいけなかったんだよ。そういう後悔。

    • 0
    • 20/02/25 18:17:02

    >>30 頼りないんだよ。

    • 0
    • 20/02/25 18:16:27

    >>29 抜け出せるかなぁ。悩むことが多すぎてもう疲れた。平和に楽しく過ごせない。

    • 3
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ