夜ご飯にマック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 18:16:21

    ありと言うか旦那がご飯いらない時とかたまにそうしてるよー

    • 0
    • 20/02/25 18:15:24

    ありあり。なんなら吉牛やすき家、コンビニもアリだと思う。たまには。

    • 1
    • 20/02/25 17:56:53

    有り。
    無しの理由が分からない

    • 1
    • 20/02/25 17:55:19

    旦那の出張と子供の習い事がかぶったら、夜マックする時あるよ!
    子供は中2と小5の娘だけど喜ぶ。

    • 1
    • 20/02/25 17:53:43

    私も子供もありなんだけど旦那が嫌がる。満足できないらしい。

    • 1
    • 20/02/25 17:53:01

    たまには良いよね!わたしごはんマックと倍マックしてみたいけど夜しかないからいつかしてみたい。

    • 0
    • 20/02/25 17:50:25

    >>84
    わたしもー!

    • 1
    • 20/02/25 17:29:10

    文句を言う人がいなかったら良いと思う。

    • 0
    • 20/02/25 17:14:50

    たまになら全然あり!
    私は子供らが小学生とかになったら、旦那が飲み会の夜とかに内緒でマクドにするのが夢!笑

    • 3
    • 20/02/25 17:14:43

    アリ
    先週ごはんバーガー?美味しかったよ

    • 0
    • 20/02/25 17:09:11

    あり。
    平日は家で作るけど金、土、日あたりに何回かマックにしたことある。

    • 1
    • 20/02/25 17:05:45

    ありだよ。子供が食べたいって言うなら、たまにはいいじゃん

    • 1
    • 20/02/25 17:04:52

    旦那いない日ならする

    • 3
    • 20/02/25 17:04:06

    別にいいと思う子供は、マック好きだし。たまには

    • 0
    • 20/02/25 16:59:59

    ご主人がいない日とかなら、たまに良くない?
    でも私の周りに、マックを夜どころかマック自体食べるのを発狂する人もいるから、あまり周りには言わないようにしてる

    • 0
    • 20/02/25 16:58:01

    半年前に子供連れてお通夜→その後会議と行かなきゃいけなくて、
    どうしようもなくて夜マックに行ったよ。
    子供大喜び。
    たまには新鮮だよ。

    • 1
    • 20/02/25 16:56:35

    無しだなぁ。
    外食するなら、もっと美味しいものを食べる。

    • 1
    • 20/02/25 16:55:36

    たまにはありと思いますー

    けど、近くのマック、いつも混んでたのに最近あからさまに客が減ってる
    もしかしてコロナの影響?

    • 3
    • 20/02/25 16:53:23

    そういえば夜にマックって食べたことなかったかも。
    たまにはいいかも。

    • 0
    • 20/02/25 16:52:14

    ありあり
    たまにはいいよー

    • 3
    • 20/02/25 16:51:14

    あり。
    まさに日曜にマック食べたいって子どもに言われてマックにしたよー。ご飯のって夜しか頼めないしね。

    • 1
    • 20/02/25 16:51:05

    半年に一回とかだと全然あり。まぁしないけど。

    • 0
    • 20/02/25 16:47:56

    いいと思うよ
    うちはなし
    今は外食、レトルト、ファストフード控えて鍋、鍋、鍋

    • 0
    • 20/02/25 16:36:21

    >>66
    うちは子供がバレエ してて食事に気を使ってるって言いたかったんじゃないかな?

    • 1
    • 20/02/25 16:33:25

    たまに食べるからおいしいし楽だし子供も喜ぶしありだよー!
    夜の手抜きだって必要

    • 1
    • 20/02/25 16:33:01

    別にたまにならいいと思う。食べたいときあるし。

    • 1
    • 20/02/25 16:32:38

    >>64トピ文最後まで読んでから書きなよ(笑)

    • 6
    • 20/02/25 16:32:00

    あり。
    たまにはいいよね。

    • 3
    • 20/02/25 16:30:42

    なし。
    子どもが本気でバレエやってるから、カロリーだけ高くて栄養ないものを食べさせられないし、子どもも食べない。

    • 0
    • 20/02/25 16:21:06

    ありだと思う
    でも何気にマックってお金が飛ぶよね

    • 9
    • 20/02/25 16:21:03

    あり。
    というか、子どもたち希望でやる時ある。
    今日ケンタッキーにしない?
    とかも言われるからやる。
    旦那がいない時はほぼそうなる。

    • 2
    • 20/02/25 16:20:42

    ライスバーガーみたいのって夜だけだよね?あれ食べたいなら、夜食べるしかないよね~

    • 2
    • 20/02/25 16:19:11

    普通にあり!
    栄養のバランスが~なんて言う人もいるけど、たまになら良いと思う。心のバランスも大事。

    • 9
    • 20/02/25 16:16:45

    ラッキーって思う(笑)旦那が飲み会でいない日限定だけど。

    • 4
    • 20/02/25 16:16:41

    私はありだけど旦那は夕ご飯にマックはありえないって却下される
    何がいけないのかわからない

    • 4
    • 20/02/25 16:12:44

    たまになら全然オッケー

    それを昔、ママ友が「夜にマックなんてナシだよ!おかしい!」って批判してきた

    今、そのママ友のお子さんが警察の世話になっててウケるw

    • 2
    • 20/02/25 16:11:57

    ありとしか言えない。マック大好き。

    • 5
    • 20/02/25 16:07:48

    めったに無いし大人の私でもワクワクするよw

    • 9
    • 20/02/25 16:06:15

    全然あり
    月に1、2回そんな日がある

    • 12
    • 20/02/25 16:03:20

    ウチは旦那が喜ぶ
    しかも安いチキンクリスプが好きだから助かる
    さすがにそれ一個じゃ足りないから最低2個は食べる

    • 1
    • 20/02/25 16:03:19

    ごはんバーガー食べてみたい。っていうから行ってみたよ。

    • 3
    • 20/02/25 16:01:07

    旦那が夜勤で居ない週末の夜はマックが多い。

    • 2
    • 20/02/25 16:00:50

    ありあり。

    • 6
    • 20/02/25 16:00:36

    たまには良い。なんか罪悪感でウキウキする

    • 5
    • 20/02/25 15:59:36

    あり。
    たまにだし。

    • 4
    • 20/02/25 15:58:23

    年に2.3回ならいい。お持ち帰りにして野菜スープ足す。
    私は好きじゃないので、ちゃんとした内容の食事にする。

    • 0
    • 20/02/25 15:57:40

    一回やってみたかった。今度やってみよー

    • 0
    • 20/02/25 15:57:29

    あり
    私楽だし子どもも喜ぶしこんなWin-Winなことある?って感じ

    • 8
    • 20/02/25 15:54:55

    たまにするよ、私もどうかなって思ってたけどアリの人多くて良かった。

    • 2
    • 20/02/25 15:52:02

    あり!
    ご飯マックが食べたくて昨日した!

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ