弁当忘れたから持ってきてって電話きた、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 11:37:36

    往復2時間…プラスガソリン代もったいなー
    なにもやることなく暇なら届けがてらショッピングもいい。
    主は届けるってことはそんな日だったのかー

    財布も忘れたって言われたら持っていくけど2000円あるのに持ってきてってないわー。
    私は忙しい。

    • 0
    • 20/02/25 11:36:29

    >>37
    私もそう思う
    毎日片道2時間なんてすごく大変だと思う

    • 0
    • 20/02/25 11:35:12

    うちの旦那、駅前のドンキでカップ麺を買う
    有能

    • 6
    • 20/02/25 11:34:25

    コンビニで2000円分買って良いよって言われても余るなー

    • 1
    • 20/02/25 11:33:38

    子供か!
    こういう旦那って、結局嫁がなんでもやってあげちゃうからこうなんだよね

    • 8
    • 20/02/25 11:33:21

    >>68
    普通、現金主義なら足りなくならないように金銭管理するよ。それが出来ない癖に弁当持ってこい!ってじゃお前が自宅に弁当食べに戻れよと思ったw

    • 3
    • 20/02/25 11:32:49

    2000円あったら、ケンタでたらふく食べたい(・Д・)ノ

    • 3
    • 20/02/25 11:30:45

    >>83
    なに?持って行かないことにしました!ってコメントじゃないと気が済まないの?

    • 1
    • 20/02/25 11:29:19

    結局持っていくんじゃん

    • 1
    • 20/02/25 11:25:40

    くそ旦那って腹たつ事あるけど
    くそ旦那はこういう事を言わないだけまだマシなのか?って思った

    • 3
    • 20/02/25 11:25:14

    >>75
    それがいい!

    • 1
    • 20/02/25 11:24:10

    2000円あれば十分。
    うちなら絶対行かない。

    • 2
    • 20/02/25 11:24:05

    昨日の高速4時間旦那だったら持っていってあげたい。笑
    2000円じゃ無理と言いながらお財布も忘れてたりしてね。

    • 1
    • 20/02/25 11:23:41

    食べられると思います。
    ただ主に会いたかっただけでは、、、(笑)

    • 1
    • 20/02/25 11:21:50

    モラ夫やん

    • 1
    • 20/02/25 11:21:02

    >>67
    仕方ないと思う
    ママスタで話してると思考が変な方に行く時あるもん。半数以上が旦那のことディスり始めたら旦那が悪者にしか見えなくなる。みたいな

    • 2
    • 20/02/25 11:20:18

    ついでに美味しいランチか、コーヒーでも飲みに行こう

    • 8
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 11:17:22

    そんな自分勝手な旦那が嫌だ

    • 4
    • 20/02/25 11:15:26

    >>44 主も外で働いてるの?

    • 0
    • 20/02/25 11:14:34

    この前、高校生の息子が弁当を忘れて持ってきて
    と言われて届けますか? っていうトピがあったけど
    同じ人ではないよね?

    • 1
    • 20/02/25 11:12:32

    >>63
    あなたの旦那の話はいいよ

    • 3
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 11:10:38

    >>61
    現金主義みたいだよ。

    • 0
    • 20/02/25 11:10:25

    手数料うんぬん言う主も嫌だな

    • 0
    • 20/02/25 11:09:55

    >>55
    世の中には、あればあるだけ使ってきちゃう旦那も、たくさんいるわよ

    • 1
    • 20/02/25 11:08:29

    >>58
    いえいえ、私もキツく言い過ぎてごめんね
    主さんは真面目で人が良すぎるのよ
    往復2時かもかけてよく行くわ

    • 0
    • 20/02/25 11:06:53

    ここんちの馬鹿旦那はガキよりタチが悪

    • 5
    • 20/02/25 11:06:28

    そもそも届けに来てって時点でおかしいけどね。うちの旦那なら言わない。あ、忘れちゃった届ける?って言ってもいいよいいよ今日はなんか買って食べるわって
    お互いの言い方、思いやりだよね

    • 6
    • 20/02/25 11:06:20

    2000円あれば余裕じゃないの?
    1000円でも充分だよ。コンビニ弁当ならお釣りくるよ
    自慢じゃないけどうちは旦那も子供も弁当を忘れた事は1度もないよ

    • 2
    • 20/02/25 11:03:38

    >>13
    惨めってかさ、財布が寂しいなら自分用必要経費の口座持ってないのか?って思う。クレカや電子マネーあるじゃない笑

    • 4
    • 20/02/25 11:03:27

    思いやりがない旦那だなって思う。言い方もひどいし。優しいね主。 貸しを作ったんだから他で返してもらいなよ。 

    • 2
    • 20/02/25 11:01:23

    車で1時間かー遠いね…。私なら行かない。あとでお金渡すから今日は立て替えて食べて!って言う。出来たら500円以内でね!とも付け加える(笑)

    • 0
    • 20/02/25 10:56:15

    >>56
    気をつけます
    アドバイスありがとうございます!
    これから届けに行って来ますね。

    • 0
    • 20/02/25 10:55:49

    >>55
    月4万の小遣いでやりくりしてって言っているので。
    それしか持たせてないわけではないですよ。

    • 0
    • 20/02/25 10:55:33

    >>51
    全部言わないで良いんだよ。「次は無いよ」で
    それで小遣いから黙って差し引いて渡せば良いんだよ

    • 3
    • 20/02/25 10:53:33

    >>48
    小学生並のお金しか持たせていないのが間違い。

    • 1
    • 20/02/25 10:53:27

    大食いなの?

    • 0
    • 20/02/25 10:53:27

    職場の近くのコンビニ行けや

    • 0
    • 20/02/25 10:52:30

    幼稚園かと思ったら、旦那かい(笑)
    2千円あれば、コンビニでおにぎりもカップ麺も買える。

    • 1
    • 20/02/25 10:51:53

    >>50
    言い過ぎですね。
    気をつけます

    • 0
    • 20/02/25 10:50:27

    >>44旦那の帰宅後に「今回限りだよ?2度目はないからね?」と言う程度で良いのでは?

    手数料とか余計なこと言わなくていい。

    • 5
    • 20/02/25 10:49:57

    食べに行くなら部下とか誘って奢らなきゃいけないと思っているとか?
    1人なら2000円で余裕だよね。

    • 2
    • 20/02/25 10:49:51

    >>47このくらい言わないと分からないよ。この旦那は。

    • 2
    • 20/02/25 10:48:24

    >>44
    あらあら、そんな喧嘩になる様な事をわざわざ言わなくても良いのに。

    • 6
    • 20/02/25 10:47:26

    1時間かけて届けてすぐまた1時間かけて帰ってくるんだよね
    今から出たら旦那のお昼ご飯はちょうど間に合うけど私のお昼ご飯は大幅に遅れるよね
    帰り道どっかで食べればいいじゃんとか言われんのかな

    自分ならそんな事絶対頼めないしうちの旦那も持って来いなんて絶対言わないと思うわ

    ただ言い方って本当に大事で、そんな言い方されなければ何も用事なければ私は持って行く

    • 6
    • 20/02/25 10:47:13

    1000円でも十分

    • 2
    • 20/02/25 10:46:42

    とりあえず今日だけは届けに行きます。
    でも次の小遣いからガソリン代、手数料引いた小遣い渡すね。って伝えます!
    それで文句言うなら二度と頼まないで!って言います。

    • 2
    • 20/02/25 10:45:05

    うん食べれるね。うちの旦那お弁当忘れたらおにぎりとペヤングとか食べているよ。二千円あったら帰りに同僚と立ち飲み屋に寄って帰ってきたりする。

    • 1
    • 20/02/25 10:43:47

    2000あればだいじょうぶ

    • 1
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ