弁当忘れたから持ってきてって電話きた、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 14:38:41

    主が可愛いから自慢したいんじゃない?

    • 1
    • 20/02/25 14:38:16

    社外に出る理由をつけたいからじゃない?

    • 0
    • 20/02/25 14:35:44

    絶対に届けない。2000円あるならそれで食べれるし、2000円使いたくないなら食べるの我慢しろって思う。そもそも作ってくれたのに忘れる旦那が悪い。

    • 1
    • 20/02/25 14:15:41

    糞鬼嫁ばかり

    • 1
    • 20/02/25 13:57:12

    なんか、変な旦那さんだね。
    その500円で食べろよ!って思うわ。
    おつかれさま。
    お子さんは?昼寝とか大丈夫?

    • 0
    • 20/02/25 13:53:23

    >>128
    きもっっ

    • 1
    • 20/02/25 13:53:07

    届けてと言う旦那も届けに行く主も届けてもらった時の旦那の言葉もうわーって感じ。

    • 3
    • 20/02/25 13:52:28

    カップラーメンとおにぎり買って食べてよって思うわー。安いじゃん

    • 2
    • 20/02/25 13:51:30

    そんなに奥さんのお弁当食べたいんて可愛いじゃん

    • 0
    • 20/02/25 13:50:55

    >>122
    なにそれ。腹立つわ…。

    • 1
    • 20/02/25 13:49:58

    コンビニ行けよね

    • 1
    • 20/02/25 13:48:30

    その距離をお弁当届けろっていう旦那すごく嫌だ
    主がそっち方面に用事あってついでに来れるなら~とかならわかるけど2000円あるならお昼買って食べろって思うわ

    • 5
    • 20/02/25 13:44:07

    >>123
    何言ってんの?

    • 1
    • 20/02/25 13:39:34

    主の日頃の行動の怪しさを感じて不意打ちに持って来させたとか。不倫バレてない?

    • 0
    • 20/02/25 13:24:17

    今帰ってきました。
    旦那に「ご苦労様!まぁこれで美味しいの食べて来なよ!」って500円もらったんですが「いやいや、私に渡すくらいならこれでお昼買うなり出来るじゃん。近くにラーメン屋もあるしコンビニもあるし。」って言ったら「まぁまぁこれからは気をつけるから!」って言われました。
    500円で美味しいものがあまり思い浮かばずサッと食べれるすき家に行って食べて来ました笑

    • 0
    • 20/02/25 13:13:43

    食べられる食べられる。

    それでも届けに来いと言うのなら、一食くらい食べなくても死にゃーしねーよと言ってラインも電話も無視

    • 4
    • 20/02/25 13:10:39

    1時間!?時間と交通費な無駄じゃない?

    • 3
    • 20/02/25 13:09:17

    暇なら行く。
    けど2000円で足りないってことはまずないし、今の時代キャッシュレスでお金送れるじゃん。
    というか銀行、クレカも持ってるし、お弁当1時間かけて持っていくのが理解できない。

    • 1
    • 20/02/25 13:05:47

    たまに忘れて頼んだら凄い言われようだね。鬼の巣窟かよ。

    • 3
    • 20/02/25 13:04:57

    カードもないの?
    銀行のカードもないの?

    • 0
    • 20/02/25 13:04:43

    せっかく作ったのに忘れた挙げ句、届けろってなんなのって思うわ。
    2000円あるなら食べられるし。
    うなぎでも食べるつもり?って言うわ。

    • 1
    • 20/02/25 13:03:52

    >>106
    でしょぉ~??

    • 0
    • 20/02/25 13:02:52

    2000円あれば十分でしょう
    何、旦那さん仕事帰りにでも遊んで帰ってくるのかな?

    • 2
    • 20/02/25 13:02:11

    行かない

    • 2
    • 20/02/25 13:01:18

    薬とかなら届けるけど弁当は届けないな

    • 0
    • 20/02/25 12:59:38

    めんどいけど行ってやれよ暇人
    その車で一時間を旦那は毎日やってんだからさ

    • 4
    • 20/02/25 12:55:52

    旦那
    自己中だねー自分が忘れたのに
    往復2時間。奥さんの諸々時給換算したら2000円超えるわ

    • 4
    • 20/02/25 12:50:27

    頻繁になら無理だけど、今日初めてとかごく稀とかなら買い物がてら行くな私は。暇ならだけどね。

    ふだん行かないお店とか行くの楽しいし!!そして運転するのも割と好きだから。


    で、貸しを作って後でお礼として何かしてもらうかな!!

    • 3
    • 20/02/25 12:04:42

    自己管理能力に欠如があるモラ

    • 6
    • 20/02/25 12:01:30

    >>97
    二千円あるのにゴネるクズ笑

    • 7
    • 20/02/25 11:49:02

    >>99
    いい旦那だねーいい旦那だねー

    • 1
    • 20/02/25 11:46:34

    >>93
    賛成!

    • 1
    • 20/02/25 11:45:30
    • 0
    • 20/02/25 11:44:52

    千円あれば余裕じゃないの。1時間かけて届けに行くの面倒だわ、電車賃だってかかるし。

    • 1
    • 20/02/25 11:44:49

    ドライブがてら行ってくれば、で、帰りに一人で豪華ランチでもする!

    • 4
    • 20/02/25 11:44:48

    2000円あるのに奥さんに頼む?せめて往復30分までだな。二時間なんてありえない

    • 3
    • 20/02/25 11:44:25

    >>39
    それなのに現金2000円しかないの?

    • 0
    • 20/02/25 11:42:23

    うちの旦那なら「忘れちゃったからお弁当食べて。ごめんね。」ってラインが来そうだわ。

    • 6
    • 20/02/25 11:42:13


    朝の渋滞に巻き込まれて往復で2時間かかりましたが、
    息子が弁当を忘れて届けました
    本人いわくお金は持ってたけど使いたくなかった
    と言われました
    夫が弁当忘れた時は基本的に届けません

    • 1
    • 20/02/25 11:42:07

    >>86
    金銭管理って程渡していないけどね。この主は。

    • 0
    • 20/02/25 11:41:33

    子供かよってイライラする

    • 5
    • 95

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 11:39:59

    面倒臭い男は嫌いだ

    • 3
    • 20/02/25 11:39:29

    みんな結構旦那さんに冷たいのね
    しょっちゅうなら分かるけどさ…

    私ならヒマしてたら持っていってあげるよ
    そんでもって
    仕事場方面にめったに行かないなら
    立ち寄りたいお店を検索して
    寄り道しながら無駄遣いして帰る(笑)

    • 7
    • 20/02/25 11:38:06

    >>90
    時間増えてるけど

    • 5
    • 20/02/25 11:37:36

    往復2時間…プラスガソリン代もったいなー
    なにもやることなく暇なら届けがてらショッピングもいい。
    主は届けるってことはそんな日だったのかー

    財布も忘れたって言われたら持っていくけど2000円あるのに持ってきてってないわー。
    私は忙しい。

    • 0
    • 20/02/25 11:36:29

    >>37
    私もそう思う
    毎日片道2時間なんてすごく大変だと思う

    • 0
    • 20/02/25 11:35:12

    うちの旦那、駅前のドンキでカップ麺を買う
    有能

    • 6
    • 20/02/25 11:34:25

    コンビニで2000円分買って良いよって言われても余るなー

    • 1
    • 20/02/25 11:33:38

    子供か!
    こういう旦那って、結局嫁がなんでもやってあげちゃうからこうなんだよね

    • 8
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ