YouTubeでお料理動画出す独身女子

  • なんでも
  • 長寛
  • 20/02/25 01:46:56

特定の誰って訳じゃないけど、モーニングルーティーンとかでよく料理シーンも撮ってる独身女子とか、お弁当作りの動画撮ってる人とかってみんな何でもかんでも強火なのってなんで何だろう?

バチバチはねかしながらやってるの見て油はねばかりが気になってしまうんだけど笑

みんなそんなもん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/27 15:59:56

    >>14
    どんなこじつけだよ

    • 0
    • 20/02/26 02:49:21

    笑った

    • 0
    • 20/02/25 02:15:56

    独身だから料理知らないって、笑笑
    粗探し大好き主婦はYouTube見ないでー

    • 0
    • 20/02/25 02:12:05

    独身だと料理下手なの?
    ていうか見なきゃいいじゃんw

    • 1
    • 20/02/25 02:10:48

    独身は何しても独身だからという形で悪く言われるね。

    • 1
    • 20/02/25 02:08:32

    独身=料理知らない
    男に料理できますアピール


    ほんと何言ってんの?

    • 0
    • 20/02/25 02:07:14

    なんでそんな男にアピールって考えになるの(笑)じゃあ主婦はみんな強火弱火って間違いなく使い分けてんの?

    • 0
    • 20/02/25 02:04:52

    >>14
    間違いなくそれしかない。

    • 0
    • 20/02/25 02:03:56

    >>13どういうこと?

    • 0
    • 20/02/25 02:03:38

    >>12そんなアピールに見えちゃうんだよね

    • 1
    • 20/02/25 02:00:11

    >>11
    へぇ、主婦は違うんだ?

    • 0
    • 20/02/25 01:59:30

    「私独身だけどちゃんと毎日料理してるの。主婦と変わらないんだから」アピールでしょ。
    男に見て貰えりゃいいんだよ。

    • 2
    • 20/02/25 01:58:53

    >>10そういうもんなのかな?

    ちなみにうちの姉も独身だけどたまにご飯作るの見るとオール強火…笑

    • 0
    • 20/02/25 01:57:17

    独身だから料理知らないんだよw

    • 2
    • 20/02/25 01:55:10

    >>7粗探しと言われればそうかもね
    ただみんなあんなにずっと強火で料理するの普通なのかな?って
    自分が料理する時気遣いすぎなのかなってちょっと気になって

    • 0
    • 20/02/25 01:53:34

    >>6そんな理由なのかな?
    いかにもいつもやってます、こんなんぱぱっとやっちゃいますよアピールにしか見えないな
    ひねくれてるけど笑

    • 0
    • 20/02/25 01:53:25

    そういう、主みたいな粗探し主婦って必ずいるんだよね。

    • 0
    • 20/02/25 01:51:50

    動画とる目的があるから自炊が続くんだと思うよ。
    自炊続けたいから、撮ってるんじゃないの?
    一人暮らししてたときは料理するの面倒だったもの。

    • 0
    • 20/02/25 01:50:15

    >>3
    料理は知らないけど男引っかけるために必死なんだよ。

    • 1
    • 20/02/25 01:50:03

    >>2あ、そうかそういうことか笑

    • 0
    • 20/02/25 01:49:38

    >>1一人なのに偉いなぁと最初は思ってたけどやっぱり動画の為だったりするのかな?

    • 0
    • 20/02/25 01:49:19

    男の視聴者向けだからそんな細かいことはいいのよ
    女子の日常をみて興奮する男用だからさ
    主婦はお呼びじゃないのよ

    • 1
    • 20/02/25 01:48:01

    独身だから人に作ることないし旦那いないから指摘もされないし、料理知らないんだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ