実母が激怒

  • なんでも
    • 14
    • 神亀
      20/02/25 01:17:46

    お誕生日を忘れていた訳じゃなくて
    誕生日には一応お花を送りました
    更年期もあるのか電話口でギャンギャン捲し立てて
    他の親戚は子供がが集まってどこそこの店(高級料理店)に連れて行ってもらってただの
    息子たちが何々してくれただの言ってるのに
    私は何もしてもらえなかったから、そう言ったら可哀想!ひどい!やっぱり娘はねぇ~などと色々言われて惨めだった!
    家のリフォームだって援助するって言っておいて期待させて、見積もり取ってもいつまで経ってもやってくれない。
    (余裕が有れば、今すぐは無理と伝えている)
    誕生日よりお金お金なんじゃないかと思えて落ち込みます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ