コロナ 各地域感染者数 ( 2/24現在)

  • なんでも
  • 安全になりますように
  • 20/02/25 00:28:03

【新型コロナ】最新の感染者数(2/24 夜8時半時点)

北海道 30人
栃木 1人
埼玉 1人
東京 45人
千葉 11人
神奈川 17人
愛知 17人
石川 4人
三重 1人
京都 2人
奈良 1人
大阪 1人
和歌山 13人
福岡 2人
熊本 3人
沖縄 3人
厚労省職員 3人
検疫官 3人
不明 1人

計159人

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 05:36:43

    昨日、徳島県で初めて一人確認されたけど
    やっぱりダイヤモンドプリンセスで下船した方
    から陽性が出ちゃったね、、

    • 2
    • 20/02/26 07:01:10

    早く千葉を封鎖しようよ

    • 2
    • 20/02/26 07:18:14

    今日旦那が和歌山出張。温泉とバイキングは使うなって言っといた。こわいわー。

    • 1
    • 20/02/26 16:13:08

    >>56もし、あなたが感染してたらどれだけの人に迷惑かけるか!
    youtubeで手作りマスクの動画が沢山上がってるから作って!
    あなたみたいな人が感染拡大させるよ。

    • 1
    • 20/02/26 16:14:38

    >>56
    こういうバカがいるから感染拡がる
    クソ過ぎるわ

    • 4
    • 20/02/29 01:40:07

    2/28 時点

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 01:51:42

    東北も絶対いると思う

    • 4
    • 20/02/29 01:53:23

    >>58
    貴方考え方が今の中国人そっくり。

    • 0
    • 20/02/29 02:00:18

    こんな少ないはずないよね。
    国民一人一人に現時点でどうなのか検査してほしい。

    • 0
    • 20/02/29 02:03:29

    青森は計19人検査して、皆陰性だったと昨日公表されてた。でも検査してないだけとかで0なわけなさそう。

    • 0
    • 20/02/29 02:03:42

    >>66
    無理だろ

    • 0
    • 20/02/29 02:09:50

    こんな少ないはずがない!春節でどれだけ入国したか考えたらわかる。関西の親戚も微熱続いてるし。

    • 2
    • 20/02/29 02:12:08

    これから判明するって想像つくよ。だから休校になってよかった。

    • 0
    • 20/02/29 02:14:00

    >>56ふざけんな部屋から出るな

    • 0
    • 20/02/29 05:31:38

    ちなみに一日で熱下がったが、アレコロナだった?みたいな人や症状ないコロナもいない?

    • 0
    • 20/02/29 06:56:28

    陰性と出ても本当は陽性だったりするから
    検査しないのかな、

    • 0
    • 20/02/29 07:41:22

    これ古くない千葉600人じゃなかった?

    • 1
1件~18件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ