なんだかんだ言っても旦那って優しいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/06 10:40:03

    そうだね
    これ好きでしょ?と昨日のり塩ポテチ買って来てくれたよ笑

    • 1
    • 20/03/06 10:36:49

    そうだね。なんだかんだやってくれるわ。

    • 0
    • 20/03/06 10:36:16

    お金が有って他人への興味が無いだけ。
    ってパターンもあるよ。うちの旦那みたいに。

    • 0
    • 20/03/06 10:33:22

    うん、優しい。たまにちょーーーむかつくけど。

    • 1
    • 20/03/06 10:26:45

    優しいね。
    器がデカいとも思う。うちの両親にもすごくよくしてくれるから私も義両親にも孝行しようって思える。
    仕事不規則なのに休みの日は買い物付き合ってくれるしほんと、神。

    • 2
    • 20/03/06 10:21:58

    うん。
    優しいっていうか、私に甘い。
    なにしても怒らない。笑いながら次から気をつけてって言われるくらい。
    焼きもちがうざいくらい。

    • 2
    • 20/03/06 10:18:58

    うん
    なんだかんだ、1番そばにいてくれて、1番離れずにいてくれる人なんだろうな。って、たまにしみじみ思う時がある
    私の場合、一瞬で消えるけど(笑)

    • 1
    • 20/03/06 10:08:34

    神なんかじゃないよ
    夫婦として当たり前の行動じゃない?

    • 0
    • 20/03/06 10:08:16

    うちの旦那が一番優しい

    • 0
    • 20/03/06 10:06:51

    うん、優しい
    神だね

    • 1
    • 20/03/06 09:38:19

    家族男3人共私に優しいから、いつも甘やかされてるな私って言ってるくらい皆んな優しい。

    • 2
    • 20/03/06 09:36:36

    うん。本当に優しい。義親も優しい。
    私がどんどんワガママなおばさんになっていく。けど、許してくれる。ありがたい。

    • 2
    • 20/03/06 09:33:41

    時々世の中の男全てを憎んでるかのように男批判する人がいるけど、その気持ちがわからない。
    自分の近くにいる男が神みたいだから、男はみんなクソ!と言われても同意出来ない。

    • 2
    • 20/03/06 09:26:14

    うん、優しい。
    外食したら、最初の一口や最後の一口は必ずくれる。

    • 1
    • 20/03/06 09:24:49

    男って素敵

    • 0
    • 20/03/06 09:24:05

    なんだかんだ言わなくてもいつも優しい。
    私が困った時はもっと優しい。

    • 2
    • 20/03/06 09:22:56

    私も旦那と義両親の優しさに救われてます。
    だから大好きです。

    私の実家の人間、そこそこ裕福でも自己中野郎ばかりなので。

    • 0
    • 20/03/06 09:18:50

    >>89
    ファッ!!what's!?

    • 0
    • 20/03/06 09:18:13

    布団入って寝る前の会話中にあまりにもお腹がなってるから何か食べなって言われたんだけど、作るのも片付けも面倒だしいいやって言ったら卵かけご飯作って来てくれた。濃い味か薄めか量はどの位が良い?って好みも聞いてくれて優しい。

    • 0
    • 20/03/06 09:18:01

    うん優しい。
    そして私も旦那が好きだから優しくしてる。

    • 1
    • 20/03/06 09:17:19

    今朝小さい蜘蛛と格闘してるとこに後ろから抱きつかれて、心底驚いたから怒っちゃったら謝ってくれた。そのあと蜘蛛逃がすの手伝ってくれた。大したことじゃないけど、このひとやっぱり優しいなあと思った。

    • 0
    • 20/03/06 09:16:54

    うん。優しい!!
    旦那がいなきゃもう生きていけない。

    • 2
    • 20/03/06 09:15:13

    すっごい優しい。

    • 1
    • 20/03/06 09:14:47

    優しいようちも
    自分のことは後回し。

    • 1
    • 20/03/06 09:14:16

    うん、親より優しいかも。
    感謝してます。

    • 2
    • 20/03/06 09:13:49

    やさしいけど金遣いが荒い
    私には優しいけど、ご自分にもとても優しい旦那です

    • 2
    • 83

    ぴよぴよ

    • 20/03/06 09:11:37

    優しい。カフェ巡りが好きだけどホテルのアフタヌーンティに一時期はまって一年半以上毎月必ず1回は連れてってくれてた。自分興味ないのに。今も私が行きたいところに毎月2人でデートする時は、連れてってくれる(30代夫婦)

    私が落ち込んだりしてるとすぐ気がついて声かけてくれるし、持病の病院も毎回送り迎えしてくれる。妊娠中も夜勤明け寝ないで、その日も夜仕事あるのに毎回ついてきてくれてた。神だと思ってる。

    • 0
    • 20/03/04 21:07:51

    たしかに優しい。
    疲れて帰ってきて、失敗したごはん出してもフォローしてくれる。
    怒られた記憶ないかも。

    • 2
    • 20/03/04 21:02:09

    >>77
    フェミおばさんだってw完全に毒されてるねw

    • 0
    • 20/03/04 20:59:34

    私の失敗や使えなさをフォローしてくれてると思う。喧嘩は多いけど支えられてると感じてる。いなくなったら困る事が沢山ある。本当は感謝してるけど素直には出せない私。

    • 3
    • 20/03/04 20:57:04

    たまに喧嘩はするが、なんだかんだ折れてくれるし、ある程度の事は好きにさせて貰えるから、私は幸せだと思ってる。

    • 3
    • 20/03/04 20:56:45

    >>70
    こういう発言の方が感じ悪い。女を叩きたいだけのヤフコメみたい

    • 0
    • 20/03/04 20:56:18

    優しいけど神ではないでしょう。

    • 1
    • 20/03/04 20:55:30

    昼寝してたら夕飯作ってくれた。うちのもなんだかんだ優しい

    • 1
    • 20/03/04 20:54:54

    私のイビキが酷いのに一緒にに寝よって言ってくれる、神だな。笑

    • 1
    • 20/03/04 20:54:41

    そう思う。
    ゆっくり休んでいいよとか仕事休んでも自分が何とかするからって。

    • 2
    • 20/03/04 20:53:56

    >>68
    私もだけど、働いてないからそう言えるんだよ。
    旦那に言われたらキレると思うけど、そんな風に言われた事はないよ。

    • 0
    • 20/03/04 20:53:34

    まあね。でも今喧嘩中だからむかつく

    • 2
    • 20/03/04 20:51:35

    >>68フェミおばさんめんどくさい

    • 1
    • 20/03/03 17:07:00

    優しいし本当に神だと思うけど、養われているわけではない

    • 2
    • 20/03/03 17:06:05

    「養ってくれる」っていうのが飼われてるみたいでどうしても嫌。私は対等な関係がいい。

    • 2
    • 20/02/27 16:59:31

    うちの夫も優しい

    • 3
    • 20/02/27 16:53:45

    そうなんだよね、ゴミ出しの前日忘れてたらまとめて早朝出しに行ってくれて、勝手に朝ご飯作って食べてた。犬に起こされたから~って。私全く気がつかなかったわ、神っているんだね、こんな旦那に育ててくれて姑にも感謝してる

    • 3
    • 20/02/27 16:09:09

    でも、お互いその気持ちが持続しないんだよね。不倫相手は何も責任もってくれないだろうけど、会ってるときの優しさやドキドキが異常w

    • 1
    • 20/02/27 16:08:34

    病院行くのめんどうでダラダラしてたら、乗せて来てくれた。今日もありがとう。

    • 1
    • 20/02/27 16:05:29

    >>57ほんとそれ。不倫して喜んでるバカ女は目が冷めたらなんにも残らないのに。

    • 1
    • 20/02/26 12:17:49

    いいなぁーみんなめちゃ羨ましい、、
    うちはクソ以下だから、、

    • 2
    • 20/02/26 04:42:29

    みんな優しい旦那なんだー
    羨ましい
    うちは、汚い言葉で怒鳴り散らしてくるし、
    暴力は振るうし、
    風呂入らないで臭いし、

    いちばんいいときは、
    やつが呑みにいってて、深夜過ぎにしか戻らないこと分かってるから、その間の自由な時間。

    ひどいもんでしょ。

    • 3
    • 20/02/26 04:37:48

    普通の旦那はそれくらいするでしょ?
    でも今の時期、外食はいやだわ

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ