《ネタフェスJAPAN~豪華芸人50組が大集結!日テレ系お笑いの祭典~》

  • TV・エンタメ
  • 寛延
  • 20/02/24 10:12:35

2月24日(月)19:00~21:54

MC今田&有吉がお届けする日テレ系お笑いの祭典▽賞レース王者が大集結!中川家・ノンスタ・霜降りの最強ネタ披露…ミルクボーイのTV初披露ネタとは!?▽女芸人No.1・3時のヒロインの”アッハァ~ン”に超大物ゲストが乱入▽ちびっこ爆笑!チョコプラEXITメドレー▽ロバート秋山が…今夜あのネタを解禁▽ドラマ『あなたの番です』特別版が芸人ネタとコラボ!新たな殺人事件の真相とは…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 23:23:13

    >>239
    コラボネタとかつまんなそうじゃん明らかに

    • 0
    • 20/02/25 23:22:33

    >>239
    お笑いやネタ番組自体が好きで見てるけど
    早送りとか10秒スキップとかで
    つまんなそうなコーナーや芸人は飛ばすんだよ

    • 0
    • 20/02/25 23:04:01

    録画してたの見た
    ノンスタイル、中川家、ハナコ、かまいたちが面白かった

    • 0
    • 20/02/25 20:09:49

    >>236
    それは、特定の芸人目当てで見る人が、やることでしょう。
    お笑いとか、ネタ番組自体が好きな人は見たいとこなんて、最初からは決められるはずがないよ。

    • 0
    • 20/02/25 09:20:35

    せっかく50組も出たのに内容がこれじゃガッカリだったね。裸芸人特集が全く要らなかった!安村、ザコシ、なかやまきんに君は、クスリとも笑えなかった。

    • 2
    • 20/02/25 05:49:58

    >>46
    クソ不細工だわ

    • 3
    • 20/02/25 05:40:54

    こういう番組は録画しておいて
    見たいところだけを見るもんよ

    • 1
    • 20/02/25 03:45:51

    >>170
    EXITがTシャツ作っただか企画したっての耳にした時点でも、お察しだった
    まぁ今田たちに逆らえなくてしょうがなくやってたんであろう中堅たちもいる中で、中川家が飛ばすに袖から出てくるのは意表すぎて笑ったけど
    普通に他も面白かったけどね
    第七、あとあな番の発表会感は不快だった

    • 1
    • 20/02/25 03:33:31

    >>173嬉しいかどうかじゃなく、ネタ番組としてどうなのかってのが主でしょう…。
    こういうやつに出る、出すからには。

    • 1
    • 20/02/25 03:30:58

    >>176
    忙しさもあるかもしれないけど、そもそももう新ネタは(少なくとも今は)作らないで、持ちネタだけで回してこって自発的に決めてるコンビもいるらしいから、そこらへんは何とも言えないね
    劇場が多いコンビだと、アドリブとかその場の空気で変えたりはするみたいだけどさ
    一から作らなくても技術があるコンビなら、同じネタでもガラッと変えられるんだろうしね

    • 1
    • 20/02/25 03:16:41

    >>181
    斎藤さんアイドルみたいな飛び方だったわ。
    その中でも、かわいい系の人たちがしそうなやつ。笑
    クネッみたいに身体を曲げて飛んで、着地もキレイな方だった

    • 0
    • 20/02/25 03:07:44

    >>164
    残念ながら本編でもすべってましたよ、田中さんたち。

    • 0
    • 20/02/25 02:58:13

    >>158
    メドレーはメドレーだよ

    • 0
    • 20/02/25 02:54:50

    >>150わざとわざとw大丈夫

    • 0
    • 20/02/25 02:43:22

    >>96
    でも万が一、あれが野沢さん本人だと思わないとも限らないんだよね(笑)
    子どもたちは基本、声しか知らないわけだから(笑)

    • 0
    • 20/02/25 02:39:53

    >>93
    日テレで空気読めてるアナを先ず見たことがないんだが…

    • 0
    • 20/02/25 02:37:34

    >>200
    あれって元々原発だか何かを馬鹿にして作ったネタなんだよね。

    • 1
    • 20/02/25 02:35:11

    >>80大半はヲタの人達がいちいちしたり(カッコいい~だけじゃなくて、やったついに見られた!的なのも)、それでなくても、おもしろいっていうよりかは凄いとか、何か達成されたみたいなときにするんだと思う。
    例えば営業先での芸人の一発芸が成功したとか、村本みたいな早口のやつが噛まずに言い切れたときとかで。

    • 0
    • 20/02/25 02:24:10

    >>216
    あなたの番のが一番いらなかったね
    あれもどうせ、秋元が噛んでんでしょ?
    つまらないし、せめてものまね芸人でやるとか考えろよと
    最後も結局番宣だったし
    はじめから来るなって感じ

    • 1
    • 20/02/25 02:20:08

    >>71
    なんか解る。
    というか、そもそもゲラなのか何なのか、いちいちあの人の笑い声って特に、ネタに被ってもくるから、調整も面倒だし、聞こえづらくていらない。
    もはや新人とか、ごり押しのアナウンサーですら構わないから、他のネタ番組にも出る予定なら、今の段階から変えてほしい。

    • 0
    • 20/02/25 02:07:52

    >>46
    雰囲気はイケメンだよね
    実際は粗品あたりにすら負けてそうだけど

    • 0
    • 20/02/25 02:05:17

    >>25あなたの思うフェスは新しいバンドしか来ないの?

    • 0
    • 20/02/25 02:03:28

    >>14
    ミトちゃんって結構腹黒みたいよ

    • 1
    • 20/02/24 22:50:14

    直前SPの録画を今見ているけど、和牛は直前でやった漫才の方が面白いな。

    • 2
    • 20/02/24 22:44:01

    >>217
    検索したら?

    • 0
    • 20/02/24 22:19:01

    べっぷちゃーんて人達が面白ろかった
    名前見るの忘れた誰?

    • 0
    • 20/02/24 22:07:35

    コラボいらなかったな~。純粋にネタだけ見たかった!

    • 3
    • 20/02/24 22:03:40

    >>213
    それは辰兄ぃ 雨宮だよ

    • 1
    • 20/02/24 21:51:54

    最後がコレ?

    • 0
    • 20/02/24 21:51:40

    梅宮懐かしいな

    • 0
    • 20/02/24 21:51:38

    吉村がトリかよ笑

    • 2
    • 20/02/24 21:51:11

    アメミヤも今田もやけに白くて皮膚がぶよぶよして見える

    • 0
    • 20/02/24 21:50:16

    アメミヤってこんな顔だったっけ

    • 0
    • 20/02/24 21:50:06

    一つ間違ってる。埼玉は住みやすいよ。災害まったくないし。
    何もないけどね

    • 2
    • 20/02/24 21:49:21

    めっちゃむくんでる

    • 0
    • 20/02/24 21:48:50

    ふなっしーびよんびよん(笑)

    • 0
    • 20/02/24 21:47:39

    埼玉県人だけどこれ聴くとうける

    • 1
    • 20/02/24 21:46:21

    この番組、凝ってるつもりなんだろうけど全然面白くない。ネタだけでいい

    • 8
    • 20/02/24 21:46:15

    この歌好き(笑)

    • 2
    • 20/02/24 21:40:48

    MC大変だね、面白くなくても爆笑しなきゃいけないとか

    • 10
    • 20/02/24 21:39:33

    恭子さんの無反応を見てるのが1番面白い

    • 12
    • 20/02/24 21:38:32

    8.6秒バズーカ...懐かしいね。

    • 3
    • 20/02/24 21:38:21

    笑えない…8.6秒

    • 4
    • 20/02/24 21:37:59

    >>196
    部屋にこもってる人は太るけど手足は使わないから細くなる

    • 0
    • 20/02/24 21:37:13

    劇場でもラッスンネタしてたわ

    • 0
    • 20/02/24 21:37:03

    イタイイタイイタイイタイイタイイタイイターーーーイ!

    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=30

    • 0
    • 20/02/24 21:36:48

    ラッスンゴレライの人デブなのに脚細かった

    • 0
    • 20/02/24 21:36:29

    8.6秒バズーカー、寒すぎてゾワッてする

    • 9
    • 20/02/24 21:36:14

    子供が、8.6秒バズーカで笑ってる

    • 0
    • 20/02/24 21:36:10

    >>188
    出てくんな、だよね

    • 4
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ