デブってお腹出てるし太ももとかも太いけど何あれ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 05:01:20

    主が全く出てきませんね。何か反論したら、いかがでしょうか?万が一、逆の立場になったらどうしますか?

    他人の人生なんだから、太ってようが痩せていようが関係ないのでは?醜いと思われようが口に出さないかぎりわからないんだし…

    たまに、口に出す人がいますが…

    • 0
    • 20/02/25 04:19:19

    主みたいな心が醜いのと、体型が醜いのとだったらどちらがいいんだろう?
    体型はダイエットしたら変わりようがあるけど、性格はね…‘三つ子の魂百まで’っていうから、中々変われないよね…

    • 3
    • 20/02/25 03:38:57

    デブ見る度に、象みたいな汚ねぇケツを蹴りたくなるーw
    動かず、楽してる人は大抵デブだよなーw

    • 0
    • 20/02/25 03:27:52

    別に誰にも迷惑かけてないんだから、他人にとやかく言われる筋合いないと、思う。万が一、病気になったとしても、本人の、自己責任なんだからさ。持病の、薬の副作用で、なかなか痩せれないひとも、いるんですが…それが、私なんですが…誰にも迷惑かけてませんよね?それとも、自己管理がなってないから、太っているとでも?痩せたくても、食べても食べなくても、太るひとは、どうしたらいいのですか?他人に迷惑かけているんですか?

    あぁ、あの人太っているなぁって心のなかで、思うだけなら誰も傷つかないと思いませんか?私の考え間違えていますかね?

    • 6
    • 20/02/24 08:41:41

    60キロまではデブじゃないよね?

    • 0
    • 20/02/24 08:23:00

    >>5
    ワロタ

    • 0
    • 20/02/24 08:20:08

    てか、匿名の人何で匿名なの?

    • 0
    • 20/02/24 08:18:02

    不健康なら努力も必要だろうけど、無理しないで自分らしさだと思って受け入れたら楽じゃない?
    長年の鶏がら期を経て体質変わったのか今は標準+だけどそれもありだと思ってるわ
    運動好きだからジムも行ってるし食べたいものも食べるし、それで今の体型ならそれが本来の自分
    健康ならいい

    • 2
    • 20/02/24 08:16:59

    デブでもいいじゃん!!
    子供が虐められるくらいの極端なデブはアレだけど、一般的なデブならあんまり気にならないな

    人生楽しんだ者勝ち!

    • 1
    • 20/02/24 08:15:35

    体型批判も酷いけど匿名の捻くれた思考が情けないね。
    痩せてても暴言吐きまくり批判しまくりの性格は誰も寄り付かんわ
    常に目つき悪そうそういう人

    • 5
    • 20/02/24 08:12:52

    病気や体質は別として、普通が一番だよ。

    • 7
    • 20/02/24 08:12:16

    >>38
    彼氏…笑

    • 1
    • 20/02/24 08:11:01

    食べたい分だけ食べて全く太らないのが1番幸せ

    • 4
    • 20/02/24 08:08:26

    匿名って可哀想。どこのどのレス見ても何も満たされてそうにないし不幸のオーラ半端ないわ。どこかでちょっと自分を省みて考えた方がいいよ。一生そのままは辛いだろうと思う。

    • 3
    • 20/02/24 08:08:22

    主はよく人の容姿否定できるな
    どんな神経してるの?笑

    • 3
    • 20/02/24 08:01:23

    主も一度太ってみて。案外快適ストレスフリーよ。食べたいもの食べられるし痩せているときより風邪引かないし健康な気がする。

    • 3
    • 20/02/24 08:00:31

    >>37
    悪いけど努力しなくても痩せてるけど?
    食べたいだけ食べても平気だけど?(笑)

    • 0
    • 20/02/24 08:00:17

    匿名は彼氏と出かけてきまーす。
    デブは汚い部屋で汚い飯食べてろよw

    • 0
    • 20/02/24 07:58:39

    食べたいだけ食べまくって運動もしないで痩せたい痩せたい詐欺が多すぎw
    指摘されると切れて低脳がよくわかる
    デブは頭が弱いんだよ
    普通の人は少し増えたらすぐ元に戻す努力をしているんだよ

    • 2
    • 20/02/24 07:58:20

    匿名が無駄吠えしております

    • 2
    • 20/02/24 07:55:43

    薬を出す人がいる人それ以外は食べすぎ
    動かないで馬鹿みたいに食いまくってデブになる。
    デブって汗がすごいし不潔さが半端ないから気持ち悪い

    • 3
    • 20/02/24 07:55:25

    神経たら→神経してたら
    黙ってられるの?→放っておけるの?

    お金あるから美味しいもの好きなだけたくさん食べてたら太るのね、人間って
    体重臨月越えてビビってる
    そろそろ鶏がらに戻らなくちゃ

    • 0
    • 20/02/24 07:53:38

    >>10
    私はガリガリ側の人間、嫌なことたくさん言われてきた。主みたいな人は太っててもガリでも馬鹿にするんだよ。

    悪口言う主の口が腐りますように。

    • 2
    • 20/02/24 07:53:20

    確かに何でほっとくんだろうって思うけど本人がいいならいいと思う。
    薬で太っちゃう人も居るし。

    • 5
    • 20/02/24 07:53:03

    浮き足になったらビックリ!足が太った。

    • 0
    • 20/02/24 07:53:01

    悔しかったら痩せてみろ!
    普通になってみろや。
    無理だよねーwwwwぷw

    • 5
    • 20/02/24 07:51:06

    デブってすぐ「鶏ガラ」出してくるよね
    極端すぎて笑える馬鹿なの?
    デブは醜いよだらしない努力してない
    指摘されるとブヒブヒ叫ぶ豚女w

    • 2
    • 20/02/24 07:48:45

    デブがムキになるようなトピやめなよー
    デブがブッヒー叫んでるじゃんwwww

    • 4
    • 20/02/24 07:48:09

    >>26
    匿名にわざわざ変えて誰だかわかるよ~笑

    • 2
    • 20/02/24 07:47:06

    >>10
    デブの言い訳w

    • 3
    • 20/02/24 07:44:35

    >>23ビビってないよ。世間を知ってるだけ。
    最近は警察も弁護士もすぐ扱えないネットの書き込みを通報するやつが
    多くて困ってるよw

    • 1
    • 20/02/24 07:30:42

    >>21
    でも実際あったよね?知らない人にきもいか何か言って暴行だったかな?された事件

    • 3
    • 20/02/24 07:28:18

    >>21
    あなた頭悪そう
    びびってる(笑)

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 07:26:35

    >>19こういうハッタリの脅しする人嫌い。
    リアルではすぐ警察が~とか弁護士が~とか言っちゃうタイプでしょ?w

    • 2
    • 20/02/24 07:16:15

    持病治療薬の副作用で太ってる人もいるし、なんとも思わないけど
    めちゃくちゃ太っててバイキングで食べてる人見ると、だからだよ!!とは思う
    実際食べ放題店は驚異のデブ率

    • 9
    • 20/02/24 07:14:14

    今のご時世言葉には気を付けないとデブって人に対して言うと言った本人危ない目にあうよ。
    意味わかるよね?
    意味分かったらこんなトピ立てないと思うけど念のため言っておく!

    • 0
    • 20/02/24 07:10:29

    誤字は仕方ないけど、
    ああなるまで黙ってられるの?って言葉はおかしくない?

    • 0
    • 20/02/24 07:07:57

    デブのこと知らないの?
    主って何年、生きてるの?

    • 2
    • 20/02/24 07:07:08

    デブがだらしないと言うなら痩せはだらしなくないって言い切れるのか?
    逆に言うけど痩せは栄養取れてない人のようにしか見えない。
    痩せって肌が汚い。
    これくらい同様のことをデブ批判してる人は言ってるんだよ!
    他人の容姿批判する前に自分のそういう性格改めよ!

    • 18
    • 20/02/24 07:06:10

    すんまへん。気をつけます(><)

    • 0
    • 20/02/24 07:02:56

    鶏ガラ女よりマシ

    • 16
    • 20/02/24 06:59:06

    どんな神経したらそんな脱字で批判できんのw
    人を批判するなら自分は非がないように気を付けなよw

    • 15
    • 20/02/24 06:56:49

    自己管理出来てないからデブになる。
    すべてにだらしない。見ていて不快ね

    • 4
    • 20/02/24 06:47:07

    細いことが正義じゃない
    いかに人生楽しんでるかだと思う
    そしてその価値観は人それぞれ

    • 13
    • 20/02/24 06:45:11

    おたくに関係ある?人の体型や容姿をバカにすることしか考えてないわけ?だからなに?それで?皆、好きで太ってるんじゃないんだよ。逆に太りたくても、太れないガリガリな女性はなんて言われるのですか?人の人生嘗めたこといってんじゃねーぞ。人をバカにするひとは、本当にクズしかいないね。あなたは、学生の頃いじめっ子だったでしょう?どう両親に育てられたら、主さんみたいな性格になるのかしらね。

    • 16
    • 20/02/24 06:36:59

    あなたに迷惑かけてかけてないのにそんな言葉投げかけられる神経の方が信じられないな!
     ネットでしか叫べない

    • 11
    • 20/02/24 06:36:25

    デブじゃない私でも、デブは女子力ないしだらしないんだなって分かるよ。
    主は頭悪いなぁー。

    • 6
    • 20/02/24 06:34:22

    自分の後ろ姿みたことある?

    • 4
    • 20/02/24 06:26:39

    こうなるまで黙ってたのは私です

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ