藤田ニコルが生放送で『AAA』宇野をガン無視…「態度悪過ぎ」ファン激怒!

  • ニュース全般
  • 安政
  • 20/02/24 00:52:26

2月17日放送の『ヒルナンデス!』に『AAA』の宇野実彩子がゲスト出演。

しかし、月曜レギュラー・藤田ニコルの態度が悪かったとして、「AAA」ファンの視聴者からは批判が寄せられてしまった。
この日、最初に放送されたのは、食材の栄養を損なわない調理・保存法をクイズ形式で紹介するコーナー。

チーム対抗として二手に分かれ、ニコルと宇野は同じチームで隣同士の位置に陣取った。しかし隣同士にもかかわらず、2人はあまり目を合わさず。正解してチーム同士がハイタッチをする場面でも、ワンテンポ遅れて手を合わせるような場面が目立った

その後も、ニコルが宇野のコメントを聞き流したかのように見えた場面もあり、隣同士だというのにどこか距離を感じさせた2人。続くコーナーでは離れた立ち位置になったため、後味の悪さも残ってしまった。

「AAA」ファンがにこるんを猛バッシング 「AAA」のファンは、どうやら藤田の態度が気に障ったようで、ネット上では…
《藤田ニコルの宇野ちゃんへの態度が悪過ぎて嫌悪感しか抱かなかった》
《ニコル性格悪い! 宇野ちゃんと全然目を合わせない!!》
《宇野ちゃん出るから見るの楽しみにしてたのに何が気に入らないのか知らないけどあの調子でテレビ出るとかタレントとしてどうなの?》
《私たちの大切な宇野ちゃんの気配りを全く気にしてない? それとも気付いてないの?》
《実彩子を放置すんなってめっちゃイラついてしまう》
《いつも女のゲストにはあんな感じだっけ?それにしても見てて気分悪くなったな》《本当に態度悪かった テレビに映ってる間だけ我慢できないのはどうなんだろう 他のかわいい人とかにも態度悪いみたいだしヒルナンデスもよくこんな人を出してるわな》

などと、ニコルたたきが加速。ゲストとホストという立場も影響したのか、好感度の高いニコルがバッシングされる珍しい流れになってしまった。この日、何か藤田の機嫌が悪くなる理由でもあったのだろうか。
まいじつ 2020/2/22 19:00

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/04 10:30:59

    私たちの大切な宇野ちゃんっていうファンのコメントもなかなか笑えるわ

    • 4
    • 20/03/04 10:21:53

    本当ニコルってブスすぎて性格もきもいし
    なんでテレビ出てんのかが謎すぎる
    大してトークも上手いわけでもないし
    よくする口元意識した顔がとんでもなくブス

    • 5
    • 20/02/26 10:05:34

    >>93
    最近の顔やばいよ
    40代半ばみたいな顔してる

    • 4
    • 20/02/26 09:59:02

    >>77
    草薙君がもったいない

    • 1
    • 20/02/26 09:57:27

    AAAの人に関わらず、ニコルっていつもふてぶてしい態度で感じ悪い!
    たくさん番組持ってる人には態度が違うね
    ほんと消えてほしいわ

    • 12
    • 20/02/26 00:10:49

    この人ってテレビで見ると大抵つまんなそうに見える

    • 15
    • 20/02/25 23:15:54

    この女いつも上からな態度に言葉
    干されりゃいい

    • 17
    • 20/02/25 23:09:20

    元彼が同じとか?

    ほんとに苦手だから見てないや

    • 0
    • 20/02/25 22:55:33

    >>69
    誰かがニコルを潰そうとしているんじゃないかな。ニコルの立ち位置を狙ってる人とか事務所。
    インスタ ライブとか見てると性格良さそうだから私はこの記事程度じゃ嫌いにはならないけど。

    • 3
    • 20/02/25 21:48:51

    普通に可愛いと思う
    宇野実彩子

    • 4
    • 20/02/25 21:47:04

    自分より可愛い子には態度悪い感じがするよね?
    先輩にはニコニコしてるイメージ

    • 12
    • 20/02/25 21:24:31

    千晃と宇野の区別がつかない人が結構いるね
    興味なきゃ仕方ないけど

    • 2
    • 20/02/25 21:08:33

    >>4
    人見知りがこんな仕事するかよ

    • 4
    • 20/02/25 21:06:06

    なんかあるんじゃない?
    悪い話し聞いたとか。嫌な事されたとか言われたとか。
    TVの前で上手く隠すのが1番良いんだけど、藤田ニコルもまだ若いからね。

    • 0
    • 20/02/25 20:59:59

    >>76
    確かコンサートが決まってたのに玉の輿のでき婚した子だよね

    • 0
    • 20/02/25 20:58:48

    とりあえず「私たちの大切な宇野ちゃんの気配り」が寒過ぎる。

    • 15
    • 20/02/25 20:56:09

    >>85遺跡にラクガキ?

    • 2
    • 20/02/25 15:21:14

    >>1
    なんか忘れたけど、宇野って子は過去に何かやらかしてるはずなんだよなー

    • 6
    • 20/02/25 15:18:59

    >>71 ブスニコルにシカトされたくないと思う

    • 3
    • 83

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 15:03:33

    >>66なんかAAAって問題多いんだね

    • 7
    • 20/02/25 12:49:01

    >>1
    AAAの宇野実彩子って
    こんなに嫌われてるんだ笑

    • 13
    • 20/02/25 12:43:16

    >>64
    業界でも嫌われてるって記事見たから、ディレクターもわざとかもね。ほっといて流しちゃえって

    • 3
    • 20/02/25 12:42:26

    ただの子供のケンカ

    • 1
    • 20/02/25 12:41:45

    >>74
    陰でどうしようとどうでもいいけど、カメラまわってるところでそんなことするなんてプロ失格

    • 4
    • 20/02/25 12:39:26

    ニコルが宮下草薙の草薙と付き合ったら
    株が上がる

    かも

    • 1
    • 20/02/25 12:33:33

    >>66
    違う。宇野ちゃんじゃなくて、落書きは脱退した千晃だよ。

    • 1
    • 20/02/24 20:37:31

    今日も感じは悪かったよ。AAAにだけ感じか悪かった訳ではないと思う。
    最近ニコルどうしちゃったんだろう。

    • 10
    • 20/02/24 20:29:49

    パートのオバサンですら若いパートを無視するんだもん、こんな若い子がバチバチしてるのは可愛いもんよ?

    • 9
    • 20/02/24 20:26:30

    ニコルとミチョパでゆきぽよいじめてるイメージ

    • 15
    • 20/02/24 15:16:17

    なんかちょっと前から、自分の事大物と勘違いしてるのかな?って感じる時がある。

    • 49
    • 20/02/24 15:14:25

    ブスだったから無視したんじゃない?

    • 8
    • 20/02/24 15:11:54

    >>65
    枕じゃないの?

    • 2
    • 20/02/24 15:08:53

    最近にこる批判の記事多いな

    • 8
    • 20/02/24 15:07:54

    AAAは印象悪いな~
    女性暴行事件の時にメンバー一人ずつコメント出してたけど「信じられない」や「皆様にご迷惑」など言って誰一人、被害者の女性への気遣いが無かった。こりゃダメなメンバーだなと思ったわ。

    • 23
    • 20/02/24 15:06:26

    >>66
    それは脱退した

    • 6
    • 20/02/24 14:57:15

    宇野って子、前に海外の国立公園の岩にAAA参上とスプレーで何箇所も落書きした子だっけ?やっぱファンも似たような層なんだね。

    • 8
    • 20/02/24 14:36:09

    大体ニコルって何が良くてTVに出れてるの?
    CMも多いよね
    可愛いくないし面白い事言うわけでもない。喋りは馬鹿丸出しだし。何か良いとこある?不思議

    • 30
    • 20/02/24 12:28:20

    >>60
    ならディレクターが注意すりゃいいんじゃない?

    • 5
    • 20/02/24 12:21:48

    相手が誰であれレギュラーでそんな事してたらその内消えるね

    • 9
    • 20/02/24 12:15:49

    >>51
    たまに坂口杏里にみえる

    • 6
    • 20/02/24 12:07:19

    >>58
    育ちが悪すぎるから
    極貧がお金稼いで勘違い

    • 5
    • 20/02/24 10:47:15

    視聴者がいるんだから嫌いでも、撮影している時位はお互いに仲良くやって欲しい。
    観ていて不快になる

    • 16
    • 20/02/24 10:41:10

    私も宇野が嫌いだから仲良し雰囲気作りたくないのはわかる

    • 18
    • 20/02/24 10:35:03

    すごいストイックだけど、
    そのストイックさが性格のキツさにも表れてて苦手…

    • 3
    • 20/02/24 10:33:04

    そもそもこの子は可愛くない

    • 13
    • 20/02/24 09:59:58

    私たちの大切な宇野ちゃんに!とか言ってんのすげーきめー

    • 33
    • 20/02/24 09:56:17

    >>23
    宇野が犯罪を起こした訳じゃないし、そのメンバーも脱退したんだからそれは無いんじゃない?

    • 4
    • 20/02/24 09:55:35

    実際に可愛い女の人がゲストに来ると、露骨に嫌な顔してる事が多いと思う。
    あまりにわかりやすいから幼稚で子供っぽい。

    • 24
    • 20/02/24 09:52:13

    >>39
    ゆきぽよはお母ちゃんが性格よさそうだもんね。フィリピンの人、優しいもん。

    • 15
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ