16歳の初体験からずっと

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/02/24 00:03:03

40歳になる今までずっと同じ人とセクスしてる。
結婚は違う人としたんだけど、車で10分位離れたとこに家をお互い買って、
月2回位してる。
私は旦那とも仲良くしてるし、彼も家庭は円満だと思うんどけど、
会わずにはいられないんだよね。。
何でだろう?
こんなに相性がいいなら結婚すれば良かったなって今頃思ったりしてる。

何だろう。。。こんな関係。。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 11:52:38

    >>55もう子供も大きいなら
    離婚して慰謝料払う覚悟なら好きにしたら?
    あちらの家庭を壊すかわりに主の家庭も壊れる
    お互い慰謝料払って終わり。
    それで不倫相手と腐れんでやっと結ばれる。
    っまきっと上手くはいかないよね。
    憧れで結ばれても現実はどうかしらね。
    どん底にならないよう頑張って

    • 0
    • 20/02/24 11:44:08

    主の旦那、他に女いるよね
    だから主が何しようと興味ないし無関心なんじゃない
    ただの家政婦って感じかもね

    • 0
    • 20/02/24 11:30:27

    >>61まあまあ、落ちついて。
    案外すでにばれていてご主人も相手の奥さんもそれぞれ不倫していたりして。それでもこのお宅はうまくまわっている。
    いろんな家族の形があってもいいのよ。
    訴訟にならなければね。

    • 2
    • 20/02/24 11:27:39

    馬鹿だからじゃない?

    • 0
    • 20/02/24 11:27:01

    あと頭のなかエッチなことしかないの?
    こどもの教育とか、仕事とかちゃんとしている?
    暇だから頭の中がエッチなことばかりで悩んじゃうんじゃない?

    とにかくばれないようにね。

    • 0
    • 20/02/24 11:24:59

    >>55
    きちがいっていうのは一定数生まれてしまうものよ。
    人間だから気の迷いもあれば、後からすごくひかれるひとに出会う事もあるし、結婚したあとで幻滅してそうしてしまうこともあるのだろうけど、あなたは精神的にイカれてるよ。
    後から好みの人に出会ってしまったとか、弱ってるときにとか上記の人間らしい理由じゃない。
    ただの詐欺師。ご主人のこと好きで一緒になったっていってるけど最初から裏切り続けて、今でさえも微塵も罪悪感ないなんてきちがい。
    全てを失ってしまえと思うけど事実を知ったらご主人と相手の奥さんが可哀想すぎる。
    十数年なんだったんだっておもうよ。プロポーズ、結婚式、新婚旅行、妊娠、出産、子供の晴れの日いろんな人生の節目の思い出のあなたの笑顔が全て憎いと感じるよ。

    • 0
    • 20/02/24 11:23:05

    別にいいんじゃない?腐れ縁ってやつでしょ。
    ただ、絶対に双方の家族にばれないように。
    訴訟ものになって大変だよ。

    多分体の相性がいいんだよ。
    私は主人が一番体の相性いいかな。
    だから不倫する必要ないや。
    41歳。

    • 0
    • 20/02/24 09:51:45

    >>55
    全ての不倫は悪なんだけどさ、主の場合はたちが悪すぎるのよ。結婚前からの関係でお互いの新婚時代、妊娠、出産、子育て期とパートナーを騙し続けてきたわけでしょ?何歳で結婚したのか知らないけど十数年?二十年も!短い期間の浮気や不倫とまた違うよ、詐欺師みたいだよ。

    • 2
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 09:44:52

    皆さ~~~~ん、暇人不倫女が活動し始めましたよ
    キモっ!

    • 0
    • 20/02/24 09:39:02

    セクス

    • 0
    • 20/02/24 09:07:48

    おはようございます。
    何かなこう言う話しって謝れとか、汚いとか言う人いるね。

    不倫反対派が大多数なのに、不倫してる人は減らない不思議。

    • 0
    • 20/02/24 03:15:34

    義姉がそれがバレて、45歳で去年離婚したよ。

    • 3
    • 20/02/24 03:11:28

    自分で自分を美化し過ぎじゃない?
    世間一般からすればあなたは汚い女だよ

    • 5
    • 20/02/24 02:50:38

    ゲス不倫ってやつじゃね?

    • 2
    • 20/02/24 02:49:21

    羨ましいって言われるかと思ってトピ立てしたの?
    恥を知れ
    旦那に謝れ
    クソ女

    • 6
    • 20/02/24 02:45:21

    他の人から見たら不幸って言われる話

    • 3
    • 20/02/24 01:52:26

    >>40
    派手なケンカし過ぎて。。。やった事、思い出しました。

    • 0
    • 20/02/24 01:51:25

    >>42
    いいですよ。時間気にせずくつろげて。

    • 0
    • 20/02/24 01:50:06

    >>43
    ソレもうわかんない。
    主人も好きだし、好きで結婚したけど。。。

    気が付いた時に離婚してれば良かったんだよね。
    どっちも居なくなるとか考えた事がないくらい日常になってるんだな。
    けどこの先、介護とか老後とか考えて行かないといけないなぁ。

    • 0
    • 20/02/24 01:49:13

    >>34
    1回きりが多い人生w

    • 0
    • 20/02/24 01:45:57

    糞なだけじゃん

    • 1
    • 20/02/24 01:41:40

    あそこが尋常じゃないくらい臭そう

    • 5
    • 20/02/24 01:37:28

    >>41
    今もそんな思い微塵もないから変わらずやるためにあって結婚すればよかったとかおもってるんだもんね。
    一ミリの良心もないのね。一人の人間として軽蔑する。
    あなたみたいな女の子供じゃなくてよかった。

    でも興味本位で聞いたのに素直に答えてくれてありがとう。

    だから一応本題に答えるけどあなたにとっての本物のパートナーってどっちなの?本当は最初から旦那さんの事本気で愛して一緒になったわけじゃないから罪悪感もなく一緒にいて、最初からずっと裏切っていられたんじゃないの?
    旦那さんがいなくなるのと愛人がいなくなるのどっちか選べって言われたらあなたはどっちがいいの?

    • 0
    • 20/02/24 01:34:27

    セフレの延長ですね
    きっと体の相性が良いんだよ

    ホテル代わりのマンションか~、良いなぁ。

    • 1
    • 20/02/24 01:27:26

    >>35
    無かった。

    • 0
    • 20/02/24 01:24:58

    その人と結婚しなかった不思議w

    • 1
    • 20/02/24 01:23:52

    >>37


    • 0
    • 20/02/24 01:22:03

    ある日 彼と二人でー
    セックスしあったさー
    (中、省略)
    ふりーん ふりーん

    グリーングリーンの替え歌

    • 2
    • 20/02/24 01:20:11

    思うん【どけど】

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 01:04:34

    >>27
    へーすごいね。
    普通に過ごしてたってことは旦那さんや、子供は勿論、相手の奥さんやお子さん、自身の両親や、義両親に今まで一度も罪悪感感じたことなかったの?

    • 1
    • 20/02/24 01:04:16

    >>29
    ご主人さんと彼氏さんしか経験ないならぽっかり穴あくかもね。私結構経験あるから、その中でよく続いた方だわーって程度の人。あとは1回きりとか多かったからさ。私はもうその人で満足感なくなったから、他の人も今のところはないなーと思う。主もくれぐれもバレないように。ほんとそれに限る。

    • 0
    • 20/02/24 01:02:53

    自分の子供も将来不倫、浮気を繰り返す事でしょう

    • 1
    • 20/02/24 01:02:42

    子供は確実に旦那の子なの?

    • 0
    • 20/02/24 01:02:31

    >>25
    近いけど、県境だからお互い違う県。
    相手の奥さん知らない。
    見た事ない。

    • 0
    • 20/02/24 01:01:06

    >>28
    そだね。

    • 0
    • 20/02/24 01:00:41

    >>26
    そーかぁ。ソコの満足感か。

    深いなあ。。ホント深い。

    私、主人と彼しか知らないから何とも言えないんだけど、相性と気持ち良さと満足感はちょっと違うのか。。って今知った。

    ありがとう。

    • 0
    • 20/02/24 01:00:29

    まじで?!
    だっさ!
    ださい人生だねぇ

    • 0
    • 20/02/24 00:57:01

    >>17
    うん。知らない。
    私の仕事柄、泊まりの出張もちょくちょくあってってのもあるのかな?
    どういう心境……
    普通に過ごしてたとしか言えない。

    本当に普通に過ごしてた。

    • 0
    • 20/02/24 00:55:53

    >>20
    んー。最後会ってやった後、気持ちは良かったけど満足感がもうなかったんだよね。8年くらいだから主よりは全然長くないし、寂しくなるとかもない。積もる話もしたことない。ただ相性合うからしてただけだったからね。

    • 0
    • 20/02/24 00:55:28

    あ、近所ってことか。近場で見つからない?

    • 0
    • 20/02/24 00:54:45

    家買ったの?わざわざ

    • 0
    • 20/02/24 00:52:36

    >>9
    どんな?

    • 0
    • 20/02/24 00:52:03

    >>16
    私の方が結婚したの早かったから彼が結婚する前に買った。
    まぁ地方都市だし安かったから。
    私もちょっと払ったりしてたけど、ローンもすぐ終わって今は維持費だけ。
    お互い家のローンも終わってる。

    • 0
    • 20/02/24 00:50:16

    何だろうこんな関係って
    セフレだろうが。

    • 4
    • 20/02/24 00:49:02

    >>15
    当時結婚しなかったのもきっとそう言う事なんだろうな。

    何がきっかけで別れたの?心にぽっかり穴開かなかった?

    • 0
    • 20/02/24 00:45:32

    >>14
    そうだよね。。
    更年期っぽくなって来てちょっとナーバスになってたのかな。

    • 1
    • 20/02/24 00:44:14

    近所で週2。よくばれないね

    • 5
    • 20/02/24 00:42:51

    >>8
    素直に疑問なんだけど今の旦那さんは勿論しらないんでしょ?でもいままでずっとってことは旦那さんと交際中も新婚のときも妊娠中も産後もずーっとなの?
    どういう心境でいたの?なんで普通の顔してられるの?

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ