近所の犬がうるさい場合どうしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 02:01:01

    >>108
    猟銃で仕留めるけど、犬も狩りに使うって事だよね?私は素人だから、どうやって使うのかよく分からないけど。

    • 0
    • 20/02/24 01:58:37

    文句言いに行けばー?

    • 0
    • 20/02/24 01:57:23

    >>129
    通報します

    • 1
    • 20/02/24 01:43:47

    水銀混ぜたエサあげて殺したよん

    • 2
    • 20/02/24 01:24:13

    主のトピは別として

    飼犬叩き
    飼猫叩き
    本当幼稚なレベルだこと

    • 1
    • 20/02/24 01:20:31

    >>99通報します

    • 0
    • 20/02/24 01:19:06

    >>104繰り返してる(笑)

    • 0
    • 20/02/24 01:13:02

    保健所に連絡。

    • 1
    • 20/02/24 00:56:31

    頭の中で思うだけなら自由よね
    それで気が済んだり気がまぎれるなら

    きれいごとだけじゃねえ

    • 1
    • 20/02/24 00:43:07

    >>99
    こんなサイコパスみたいな思考してるのが、本当に母親なの?ヤバいね。怖いわ。

    • 3
    • 20/02/24 00:25:42

    追加。犬が嫌いな音や臭いもありそう。主さん頑張って。

    • 0
    • 20/02/24 00:24:48

    >>118
    保健所に相談。
    多頭飼いマナーが崩壊してるとか通報してやれば?

    • 3
    • 20/02/24 00:24:16

    >>117
    確かに 脱線してるわ

    • 1
    • 20/02/24 00:23:38

    YouTubeでモスキート音探して、窓を少し開けて流してみれば。犬に近い窓あればいいけど。
    私はカラスの時やってる。気のせいだと思いますが、逃げたよ。

    • 0
    • 20/02/24 00:22:01

    隣の家が多頭飼いしていて、飼い主いれば静かなんだけど
    置いて外出すると吠えっぱなし。
    1匹ならまだしも複数、それも一晩中ともなると、頭痛がするレベル。
    さすがに、申し訳ないけど外出するなら窓しめてくれって言いに行ったが、閉めない。。
    こっちが外に出ると露骨に逃げるし。
    町内会長に相談したら、その家町内会入ってなかった…

    • 2
    • 20/02/24 00:16:23

    >>116
    とりあえずトピずれだわ

    • 0
    • 20/02/24 00:15:09

    >>107
    刑事ドラマや二時間ドラマの作家って似たようなもんじゃない
    特定の人を憎んでるわけじゃないけど 誰かが誰かを憎む時ってどういう気持ちとかどういう方法を使うとか考えるわけでしょ

    • 0
    • 20/02/24 00:13:57

    >>110
    近所の犬に迷惑してる人
    自分の子供よりも犬溺愛の人
    子供の食べ方を犬と比べる人…

    • 0
    • 20/02/24 00:13:45

    >>110
    犬好きはヤバイって事?

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 00:12:07

    自治会長さんに相談して、話ししてもらう

    • 0
    • 20/02/24 00:12:05

    >>105狩猟ってことだと思うよ 猟犬が噛みつく狩りは禁止されてる

    • 0
    • 20/02/24 00:11:40

    犬関連のトピって結構な確率で本当にヤバそうな人湧いてるよね。
    本人は冗談のつもりでも正常な精神状態ではなさそうなレスがチラホラある

    • 3
    • 20/02/24 00:11:08

    >>103
    でもいくら考えても最終的に完璧な計画なんてんないんだよね

    • 0
    • 20/02/24 00:10:56

    >>105
    猪いるよ。福岡だけど佐賀とか熊本とかまで狩りに行くんだよ。
    猟銃で仕留めるの。

    • 1
    • 20/02/24 00:10:05

    >>99
    一番やべー奴が来たわ

    • 4
    • 20/02/24 00:09:40

    >>105猟犬だよ

    • 1
    • 20/02/24 00:08:47

    >>97
    福岡で猪出るの?それを犬が狩るの?え?

    • 1
    • 20/02/24 00:08:20

    うちの父は言いに行ってたよ。

    散歩に行ってる様子もないし、餌だけあげてあんまり構ってあげてたりもしてない犬。

    昼間だったけど、毎日ずっと吠えてて夜勤があるから昼間は寝てたいけどうるさくて寝れなくて、すみませんけど今日夜勤があって寝てたいんだけど、犬の鳴き声で寝れなくて…。みたいな感じで言いに行ったみたい

    • 1
    • 20/02/24 00:08:02

    >>99サイコバスババア

    • 1
    • 20/02/24 00:07:55

    >>101
    まだ2年目、あ、3年かな?笑

    • 0
    • 20/02/24 00:06:54

    >>98さすがママスタ歴が長いババアなのね

    • 0
    • 20/02/24 00:06:10

    >>84
    生まれれない………。

    • 3
    • 99

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 00:05:22

    ママスタには頭のおかしい犬飼いがいるから叩かれるよ

    • 2
    • 20/02/24 00:05:10

    >>96
    福岡です。田舎といえば田舎ね。

    • 1
    • 20/02/24 00:04:23

    >>95
    ど田舎なのね

    • 2
    • 20/02/24 00:03:55

    >>86
    猟犬だし檻小屋がいくつもあるから一匹ずつ分けて入ってるから。
    猪に切られたときとか大手術になるからあまり手術はさせたくなくてね。

    • 1
    • 20/02/24 00:03:04

    織田シナモン 信長 見てるせいで ワンちゃん見ると この子の前世は誰 とか考えちゃう

    • 1
    • 93

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 00:01:55

    >>89
    あなたがそっち系なの?

    • 3
    • 20/02/24 00:01:25

    >>81ふざけても言うもんじゃないよ

    • 2
    • 20/02/24 00:01:24

    >>83
    うち300坪あって庭が広いから毎年聞いて回ってる。
    道挟んでしか家ないから。
    うるさいと言われたら反対の檻小屋に移せば聞こえにくくなるのよ。

    • 0
    • 20/02/24 00:00:54

    >>82
    ママスタの中にはボケじゃなくて本当にやりそうな人いるもの

    • 0
    • 20/02/24 00:00:44

    >>80室内なら仕方ない外ならあり得ないけど
    外飼してる家も減ってるよ

    • 0
    • 20/02/24 00:00:40

    >>84
    もうこういう思考の人面白い

    • 4
    • 20/02/24 00:00:10

    >>80
    なんで去勢しないの?

    • 4
    • 20/02/23 23:59:33

    >>79最近めっちゃゴキブリ出てきてるから家の周りに撒いてたんですー。えー?入っちゃいました?なんでだろ。でいい。

    • 4
    • 20/02/23 23:59:13

    >>77
    最低。同じ人間とか親だと思いたくない。
    悪因悪果。地獄に堕ちるかもね。来世いいとこ生まれれないね。

    • 4
    • 20/02/23 23:58:58

    >>80
    仕方ない?言わないだけでしょアホか

    • 3
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ