旦那さんが浴室で精子出すくらいでギャーギャー騒ぐ女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/24 00:17:42

    しかも自分拒否のセックスレスなのに騒ぐ意味わかんないよね。
    自己処理してくれるなんて、こんなありがたいことないじゃんね。

    • 0
    • 20/02/24 00:14:21

    旦那が可哀想過ぎ

    • 0
    • 20/02/24 00:03:40

    なに?最近対抗してトピ立てるの流行ってるの?w

    • 0
    • 20/02/24 00:02:56

    旦那を汚物扱いしてるのに離婚すればって言われると言い訳ばかりしてるよね。旦那は自分の思う通りに動く所有物だとでも思ってるんじゃない?あれじゃあ子供が大きくなればどっちにしろ離婚になるよ

    • 1
    • 20/02/24 00:01:06

    あっちのトピ途中までしか読んでないし、主の批判も擁護もするつもりないんだけど周りの人達のコメントがなぜかレベル低って思った

    • 2
    • 20/02/23 23:57:34

    わざわざこっちでトピ立てて、あの主のこと叩く方がうざいわー

    • 1
    • 20/02/23 23:53:24

    旦那可哀想だよね、離婚してあげなよって思っちゃうわ。

    • 3
    • 20/02/23 23:09:33

    ザーメンは溜めるより出した方がいいのよ

    • 3
    • 20/02/23 23:07:47

    流せば全然OK。
    おしっこはした事ないけど、
    生理中血液もだくだく出るしね。

    • 2
    • 20/02/23 23:06:25

    家で一人でしてるなんて、外で浮気しないで健気なのになぁ

    • 12
    • 20/02/23 23:05:24

    警告とかって…ねぇ。
    せめて罰金にするとか。

    今日はお父さんがパンツにうんこ付けて貯めたお金で外食に行くわよ。
    結構たまったから、好きなの食べましょう!
    って。
    こっちの方が楽しいわ

    • 3
    • 20/02/23 23:03:54

    いなくなると悲しいよー
    トピ立てて追い込まないでよー

    • 2
    • 20/02/23 23:02:15

    奥さん、きっつい顔してるんだろうな。
    子供もおならすると怒られるんだろうな、可哀想。

    • 6
    • 20/02/23 22:58:43

    あの人の場合旦那がなにやっても気に入らないだろうね。
    そのくせ子供にとってはいい父親だから離婚する気はないとか言ってさ
    自分の気持ちばかり主張して自分以外の人にも心があるってことがわからないんだよね

    • 4
    • 20/02/23 22:55:59

    女王様みたいで、けっこう好きなんだけど、
    だめ?

    • 0
    • 20/02/23 22:51:08

    最近アンサーレスみたいのが流行ってる?

    • 1
    • 20/02/23 22:49:39

    お湯で流すと詰まっちゃうんだっけ?
    出そうが出すまいが気にならんけど、ヒートテックのタイツに染みてた時はさすがに笑った。
    ちょ、ちゃんと拭いてよって思わず言った笑
    男として健全な証拠って事で!

    • 1
    • 20/02/23 22:48:09

    >>8
    やめろよー。癖ついてんじゃん
    風呂=しっこ

    • 1
    • 20/02/23 22:33:08

    >>5確認と言うより、
    洗う時裏にする人いるからそれかと思ったわ

    • 0
    • 20/02/23 22:32:05

    >>5私、毎回旦那のパンツひっくり返してから洗ってる。

    • 1
    • 20/02/23 22:31:31

    私いつもおしっこしてる

    • 3
    • 20/02/23 22:31:00

    まだ続いてるみたいだね

    • 0
    • 20/02/23 22:29:28

    何の話?

    • 1
    • 20/02/23 22:28:22

    パンツをいちいち確認するえげつなさに引きました

    • 4
    • 20/02/23 22:19:52

    風呂で出したって報告してくる旦那。
    全くなんとも思わない

    • 2
    • 20/02/23 22:19:40

    ケツナメロって言われるよりマシだわ

    • 2
    • 20/02/23 22:18:23

    湯船にって言ってなかった?
    それはちょっとやだなー
    私はそれより便のついたパンツと食事中のおならがムリだなかわいそうと思いました。

    • 3
    • 1
    • 天平感宝
    • 20/02/23 22:16:52

    なにもトピ立てなくても。。。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ