40代や50代の女性って何が楽しくて生活してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 13:45:58

    そんなに男に声掛けられたい?
    声かけられるってことは
    こいつバカそーやしすぐ着いてきて
    やれそーって思われる女ばっかだよ
    とんだアバズレだね

    • 1
    • 20/02/28 13:44:06

    その同じ言葉をあなたのお母さんに、言ってみてください。反応は、きっと冷ややかなものだと、思いますよ。お母さんに、あなたは、同じ言葉を言えますか?

    • 1
    • 20/02/27 16:44:44

    主はふらふら男探し中?

    • 0
    • 20/02/26 08:44:52

    男かよ。
    他に楽しみがあるだろうに。

    • 7
    • 20/02/26 08:44:41

    主は男しか楽しみないの?ありえないんだけどw旦那と不仲なの?w

    • 3
    • 20/02/26 08:42:33

    男に声掛けられるだけしか楽しみがないってのも悲しいね。

    • 3
    • 20/02/26 08:40:18

    人生死ぬまで自己研鑽さ
    もしかしたら死んだ後もかもよ
    もしかしたら、その為に生まれてきたのかも知れないから、そうなら誰しもつまらないなんて言ってる暇はないよ。

    • 0
    • 20/02/26 08:38:49

    行く末。
    だけどふらふら歩きはしないでね。転んだら大変。

    • 0
    • 20/02/26 08:38:48

    自分が幸せになるのが、奴らへの復讐って考えてみる。

    • 0
    • 20/02/26 08:31:38

    母親に聞いてみたら?

    「ババアになって生きていて楽しい?」って

    • 0
    • 20/02/26 08:30:11

    子供達も大きくなったし、自分の趣味の時間とか友達と出かけたりとか楽しみはいくらでもあるよ!
    主は男に声かけられるしか楽しみがないの?

    • 2
    • 20/02/26 08:23:34

    つまんないなら死にまーす!ってわけにもいかないしなあ。

    • 4
    • 20/02/26 08:22:47

    主は男に声かけられるためだけに生きてるの?
    自分がそうだと他人もそうなの?
    男に声かけられるってどんな風に相手から見えたか分からないし、誇ることじゃなくない?

    • 3
    • 20/02/26 08:15:20

    お金が好きなだけ使える

    • 1
    • 20/02/26 08:14:21

    主はいま何が楽しくて生きてるの?主のお母さんよりつまらなさそう。
    んで、主のお母さんがふらふら出歩いて男について行ったら「お母さん楽しそうじゃん」て思うの?それはそれで軽蔑するくせに。
    お母さんに嫉妬してるのが見え見えだよ。料理上手くなるようにがんばれ!

    • 4
    • 20/02/26 08:09:42

    主は直接母親にそれ聞いてみればいいのに
    人それぞれ違うよ

    • 1
    • 20/02/26 08:07:53

    ヤーとか底辺とか宗教とかにだまされて頼らないようにね。メリットなんてそこにはないよ。

    ほら、リラミちゃん、考えすぎちゃうから、

    • 1
    • 20/02/26 08:07:03

    貴女がバカにしてるその未来に、【あなたも】向かってるのよ

    生きてる限りは誰にでもいずれくる40代50代。


    • 2
    • 311
    • おばちゃんの下着、返せ!!
    • 20/02/26 08:05:17

    若い頃より楽しいよ。若い頃は自信がなかったけど、今は自己肯定ができるようになったよ。声はかけられないけど、干した下着は盗まれた。あまりにも盗まれるので、部屋干しにした。おばちゃんとわかっているんかい?返してくれ!!

    • 1
    • 20/02/26 08:05:15

    その時が来ればわかるよ

    • 1
    • 20/02/26 08:05:03

    この間、スポーツ観戦してたらこえかけられて、女子大生に間違えられたよ!
    いやいやいやーっもう50になるよー!て大笑いしたけど。
    そこから普通にみんな一緒に観戦した。

    • 0
    • 20/02/26 08:04:51

    40代半ばの女、バツ2の男とスピード婚した、もっと慎重な人だと思ってたけど、やっぱり結婚したかったんだなー。
    結婚がすべてではないのに…選んだ男で不幸になるのはまっぴら、それなら独身でもイキイキ楽しんでる方がマシだわ!

    • 0
    • 20/02/26 08:03:34

    主はせいぜい肥(こえ)をかけられるくらいでしょ?

    • 2
    • 20/02/26 08:02:17

    主だけを読んだんだけど
    お母さんにイラついてるんだね。
    でもお母さんがつまらなそうってより、主の方がつまらなそうに感じたよ。

    • 4
    • 20/02/26 08:01:30

    独身でもお金があれば安泰だわ笑

    • 0
    • 20/02/26 07:57:38

    楽しもうと努力するんだよ
    あと倍は寿命あるかもしれないよ

    • 0
    • 20/02/26 07:56:35

    いや普通に楽しめばいいじゃん。悪いことせずに。金庫があったら六億円には手をつけないこと!いわゆるメガネの図書室の方々でしょ、だいたい独身なんてのは(笑)

    • 0
    • 20/02/26 07:56:04

    >>300
    男なんかバカだから会話してもアホらしいしやりたいしか頭に無い。
    飽きたらモラハラ浮気。淡白な奴はつまらんしド下手。男なんかストレスの元。要らない。

    • 1
    • 20/02/26 07:54:34

    子持ちの40代とかなら人生楽しめそうだけど、独身なら悲惨だね

    • 3
    • 20/02/26 07:53:33

    自由を満喫してるよ。子供は自立したし旅行し放題。男いないと楽しめないってくだらない人生送ってんなぁ。せいぜい頑張ってw

    • 11
    • 20/02/26 07:52:20

    30だけど、その頃に子供離れるから
    楽しみだよ!

    男は、既にどうでもいいかな。

    • 8
    • 20/02/26 07:52:07

    男に声かけられることが楽しいの?
    しょーもな

    • 10
    • 20/02/26 07:49:51

    両親50代だけど楽しそうだよ
    祖父母もまだ元気だし、子供達も自立してるから今が一番自由かも

    • 2
    • 20/02/26 07:49:40

    >>242
    キモいですね。こんな女と結婚した旦那さんが可愛そう。

    • 7
    • 20/02/26 07:47:44

    >>246
    面白い!

    • 0
    • 20/02/26 07:47:40

    男ありきな考えって楽しいの?

    • 2
    • 20/02/26 07:46:40

    だから、子どもがいない夫婦とかも一概に悲観するべきかはわからないから大丈夫だよ。正義に生きたんならそれでそれはメリットかデメリットかはなんともわからないよ。

    結局、バカ、デブ、ババアがダメっていう自然法則通りになる結果なだけだと正直思うけど。

    • 0
    • 20/02/26 07:46:25

    >>256
    義妹がそんな感じで、子宮系の病気になった。でも自分はまだ若いと思ってるアラフォーで、再々婚狙って男を漁ってる。

    • 0
    • 20/02/26 07:45:41

    男とかそんな薄っぺらいことだけじゃなくて、自分の体調にも変化出てくるし、親の介護問題とかもあるし、若い頃とは価値観とか生き方が変わってくると思うよ

    • 3
    • 20/02/26 07:44:49

    >>289自分のことを1から話すのが面倒くさい

    • 0
    • 20/02/26 07:41:57

    恋愛したいって気持ちにならない。恋愛=めんどくさい。って感じ。

    • 3
    • 20/02/26 07:41:52

    >>277みたいな40代は最悪だわ。

    • 2
    • 20/02/26 07:40:48

    子供の成長が、楽しみで生きているだけだよ。これから、大人になるまで、見守って行かなきゃならないからね。

    • 2
    • 20/02/26 07:40:29

    そういえば男がどうとか、そんな事は考えなくなるな。
    もうモテたいとか、そんな感情がない。
    自然にそうなる人も多いんじゃない?

    • 3
    • 20/02/26 07:40:08

    たしかにババアはダメだ。それはみんな認めよう!それはたしかだよ。バカ、デブ、ババアは悪三種だ。

    その上で、まず、なにを日常では一番基本に置くかどうかはなんともわからないから(まあウチムラやメッシがたぶん一番良いからそのふるまいが基本ではあるんだろうけど)、ジンセーに意味を見出だせないからといってさらに悪に向かってはいけない。マイナスにマイナスかけて一発逆転っていうのはジンセーにはないからね。

    結局、コツコツ、強みや好きなことを生かして上げていくしかないんだ。

    • 0
    • 20/02/26 07:39:54

    男にこえかけられても楽しくないんだけど…
    今30代後半だけどもう子供も高校生で手が離れたし大好きなゲームや映画鑑賞したり、友達と好きな時に時間気にせず遊びに行けるし、ジム行ったり楽しいよー!

    • 2
    • 20/02/26 07:39:34

    毎日めっちゃ楽しいよ!
    平日は朝4時に起きてお弁当と朝食作ったあと近所にさくっとウォーキングか釣りに行く。
    土日も趣味の釣りかバイク
    男にも声かけらるよ、ま、それなりの年齢の人にだけどね(笑

    • 1
    • 282
    • アラフォー以上叩き乙
    • 20/02/26 07:34:57

    そうだね。趣味とか子供の成長とか、夫の昇進とか、お友達との関わりとか。その年代になると男女というより、人間同士だね。男に声はかけられるね。道を聞かれるとか、落し物を持ってきてくださるとか、最近の若いメンズは優しいから、息子もそう育てようと思っています。

    • 0
    • 20/02/26 07:29:39

    男が全ての主じゃないからな。旅行行くのが今の楽しみ。

    • 0
    • 20/02/26 07:27:03

    昨日も体動かして楽しかった
    この年になってからさらに楽しくなった
    若い人には分からないだろうな

    • 0
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ