ライブやコンサート会場ヤバイよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 19:45:18

    >>237ね、トイペ買いに行った廃れたイオンで感染したりしてね。

    • 1
    • 20/02/25 19:39:58

    >>236
    どこで感染するか分からないからね

    • 1
    • 20/02/25 19:29:10

    いちばんかわいそうなのは、イベントや旅行やお出かけすべて我慢して我慢して我慢して
    自宅で引きこもり生活してたのに
    感染したひとだね

    • 2
    • 20/02/25 19:25:10

    >>227
    うん。公表された

    • 0
    • 20/02/25 19:18:07

    >>232ペンラを欲しがってたけどうちもグッズは通販にしよう。情報ありがとう。

    • 1
    • 20/02/25 17:07:46

    >>218
    そっか。ファミリー席か、それは無理だね。

    • 1
    • 20/02/25 16:59:05

    >>228もう走ったり出来ないかもしれないらしいから、可能性としてはまふくんの負担を減らす為&夏にまたAtRライブ予定してただろうから(しかもツアーしたいと言っていた)ワンマンからAtRのライブに変更するんじゃないかな…
    というそらるさん寄りAtR推しの私の願望w
    まふくん推しの娘がこれ行かないなら死んだ方がマシと言うしとりあえずマスクしてハンディ手ピカジェルみたいなの持って行くつもり。
    フードは中止の可能性高いしグッズは事後通販でいいや。

    • 2
    • 20/02/25 16:57:59

    >>229 ウチもだ。

    • 0
    • 20/02/25 16:57:52

    歌手側は客と距離があるから大丈夫って思ってそう

    • 5
    • 20/02/25 16:50:36

    >>221
    子供が行く予定だけど、迷い中。

    • 2
    • 20/02/25 16:46:40

    >>226倒れちゃってる中、LIVEするって言ってるけど大丈夫なのかなとか思うけどきっとやるよね。浦島坂田船はツアー真っ最中らしいし、決行だねきっと。

    • 1
    • 20/02/25 16:44:43

    2週間前の福岡のライブで感染した人いるみたいね
    ワニマ?

    • 4
    • 20/02/25 16:43:31

    >>221まふワンもひきフェスもやるなら行く。
    でもまふくんがうつって命落とすかもしれないならライビュとかそういう形でもいいかな。命あってこその活動だから。

    • 2
    • 20/02/25 16:41:16

    >>222
    人集まるの?

    • 1
    • 20/02/25 16:40:42

    >>201
    うちの家族行ってたわ……

    • 0
    • 20/02/25 16:39:32

    >>214
    私も子供いなければ行くな
    3世代で3月ライブだから諦めなきゃかも
    泣くわ

    • 1
    • 20/02/25 16:39:25

    >>210
    赤西は会場がライブハウスみたいな所だからね…他よりは密集してるからね

    • 3
    • 20/02/25 16:39:21

    ひきフェス迷ってる

    • 1
    • 20/02/25 16:39:19

    >>214
    こういう人って、あなたがしぬのは誰も構わないしどうでもいいって事が分からないのかな?
    あなたが巻き散らかして被害者が増えるって事を考えられない馬鹿

    • 6
    • 20/02/25 16:37:49

    今日perfume行くにやめたわ 中止にするかと思ってたが

    • 2
    • 20/02/25 16:37:43

    >>209
    ファミリー席だとトレード出せない。

    • 1
    • 20/02/25 16:37:09

    >>213
    マスク買えなくて無かったら着けなくて良いのかな。

    • 1
    • 20/02/25 16:37:01

    >>186
    結局どこでもらってくるか分からないもんね。会社や学校かもしれないし、スーパーかもしれないし、電車やバスかもしれないし…
    みんながライブも会社や学校も旅行もショッピングも行かずに引きこもったら、感染拡大しないかもしれないけど

    • 3
    • 20/02/25 16:36:31

    >>208 怖っ。

    • 1
    • 20/02/25 16:35:32

    それでも私はライブに行く。
    推しを見てシねるなら本望w
    でも推しには死 んで欲しくないw

    • 1
    • 20/02/25 16:34:35

    来月ミュージカル観劇、行くけど怖い。
    今の所千秋楽まで開催っぽい

    主催者のホームページにはマスク着用お願いしますって。

    • 1
    • 20/02/25 16:30:36

    毎日のようにライブやってるのにテレビで取り上げないのは叩かれるからって見たけど、そりゃコロナのニュースで人の集まる所は避けましょうとか言った後に何万人ライブ!とか流せないよねw

    • 4
    • 20/02/25 16:29:22

    >>210
    皆、出来ることならば感染したくないと思うけど…

    • 1
    • 20/02/25 16:27:35

    >>196
    赤西仁?
    赤西はファンじゃなく自分が感染したくないっぽいけどw

    • 1
    • 20/02/25 10:05:58

    >>199
    トレード出したら?秒で売れるから。

    • 1
    • 20/02/25 10:05:26

    ライブ行ってきたよ、ナニサリショー。
    みんなマスクしてないよー!

    • 0
    • 20/02/25 10:02:45

    もう払い戻しとかしなくていいから中止にしてほしい。怖いけど中止じゃなければ行く。

    • 2
    • 20/02/25 09:46:50

    >>199
    私も迷ってる。多分行くと思う。
    怖いけど…

    • 0
    • 20/02/25 09:46:32

    今日東京ドームでPerfumeやるんだね

    • 0
    • 20/02/25 09:45:46

    3月のフェス諦めた。チケット取ってたけど、行きたかったけどやめることにした。中止になるかな?と思って待ってたけど。行きたかったな。

    • 1
    • 20/02/25 09:40:51

    >>202
    PerfumeかWANIMAらしいです。

    • 0
    • 20/02/25 09:40:05

    熊本県内で新型コロナウイルス感染の1例目となった熊本市東区在住の20代女性看護師が、発症前2週間以内に、福岡市でコンサートに行っていたことが24日、熊本市への取材で分かった。市は女性から50代の父親に感染した可能性が高いとみており、感染経路の特定を急いでいる。
     市幹部は「コンサートに行ったのは間違いないが、出演者や会場は言えない」としている。

    • 0
    • 20/02/25 08:09:43

    この休みにWANIMAのライブあったけど、唾飛びまくりだったろうな…

    • 4
    • 20/02/25 08:08:31

    今は特に、ライブやコンサート会場に行くための手段や宿泊先等も心配よね…

    • 3
    • 20/02/25 08:07:12

    来月、さいたまで米津あるけど、やるかな?

    やらなかったらお金戻るかな?
    子達と凄い楽しみにしてるのにー

    • 0
    • 20/02/25 08:04:48

    >>196
    自分や自分の家族、スタッフの安全も大切だろうしね。

    • 0
    • 20/02/25 07:56:25

    3月の初めに職場の人がTWICE行くけど、中止にしないのかなー

    • 1
    • 20/02/25 07:50:51

    中止にした歌手の人立派だわ
    本当にファン思いの人 ファンを大事にする人

    • 8
    • 20/02/25 07:49:55

    会場付近の人お気の毒…

    • 3
    • 20/02/25 07:49:21

    これで感染者大量に出したアーティストはどうなるのかね

    • 7
    • 20/02/25 07:24:59

    >>167マッチは延期にしたんだ?ならまだ良いわ。純烈なんて中止にも延期にもしないよ。ディナーショーだよ??
    オバサン達皆マスク外して食事するのに。握手やハイタッチがなくなるだけで決行するんだって。
    そんなこと迄しててやる事ないし、リスク高過ぎるからキャンセルを勧めても行くと聞かない馬鹿義母。 
    帰ってきても1ヶ月は会わないからな。絶対家にも来るなよ。

    • 5
    • 20/02/25 07:18:53

    perfumeの公式Twitterに、ドームのライブ中止求めるの殺到してるね。でも決行みたいだけど。

    • 7
    • 20/02/25 07:17:38

    >>167
    近藤さんですか?

    • 0
    • 20/02/25 07:14:58

    >>179
    うらやましー。福井行ったけど、あれから2週間たつし大丈夫だった、良かった。スタッフはマスクしてたけど、見に来ている人はしてない人も結構いた。

    • 1
    • 20/02/25 07:04:46

    >>185分かる。中止の判断してほしいよね。うちもチケット1枚1万超えのやつある。5月でZepp。落ち着いていないなら中止を望む。

    • 2
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ