子供の寝言。怖くない?

  • なんでも
  • 慶雲
  • 20/02/23 09:43:12

昨日旦那が夜勤で、わたしと子供と2人で夜寝ていました。子供は高熱がでて休んでました。夜中にすごいでかい声で、叫びだし、起きたら「おばけこっちきて」と何度も話してました。15分くらいおばけこっちきてて話してました。
顔をみると、目はつむってたから、寝言かなと思い見続けたら、目があき、私におばけこっちきてて話してました。なんかいたのかな?
時間みたら3時で。そのあとなんとなく怖くて、豆電つけて寝ました。怖くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/23 19:01:22

    熱せん妄だよ。今後も発熱すると同じ様になるかもね。気になるなら小児科行ったついでに医師に相談してみると良いよ。
    場合によっては脳波の検査とかしてくれるから。

    • 0
    • 20/02/23 18:04:55

    熱による幻覚だとは思うけど、うちの子も小学生まで夜驚症があってよく暴れたり怖がって泣いてたりしてたから気にしなくていいよ。

    • 0
    • 20/02/23 17:59:21

    高熱のせいでしょ。ウチ小学生なんか毎晩寝言言うよ。聞き取れないけど。

    • 0
    • 20/02/23 17:57:14

    うちの子も小学校低学年くらいまで、高熱の時に「恐い―!」「あっち行って!」とか言いながら部屋の隅に行ったりしてた。
    部屋の一点を見つめて怯えたりするから、側にいる私が怖くなってたよ。
    そうなった時は、名前を呼びながら起こしてました。

    • 0
    • 20/02/23 10:09:22

    異常行動かな?今朝夜中なにかいてたの?と聞いたら、「ありがとうていうただけやで」て話すから誰に?て聞いたら、知らない人と言われた。やはりなんかいるのか。それか意味がわかってないのかなんし怖いです

    • 2
    • 20/02/23 10:02:06

    怖いね。子供って見えるとか言うしね。もし、私でも怖い。
    多分夢とかだと思うけど。

    • 0
    • 20/02/23 09:54:50

    高熱のせいじゃない?異常行動

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ