顔良くても150㎝台の男はやっぱダメだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 17:47:06

    ただのクリーチャーじゃない?
    気持ち悪いよ。見ちゃいけない感じ。

    • 0
    • 20/02/23 17:45:10

    それ男?

    • 1
    • 20/02/23 17:44:38

    相手も主のこと興味持たないから大丈夫(笑)

    • 1
    • 20/02/23 17:34:38

    Hey!Say!JUMPかな?
    なんかジャニーズに160cmない子いたよね。
    可愛い顔してるんだけど。

    • 0
    • 20/02/23 17:33:05

    ナイナイ岡村さんタイプーときめく。

    • 0
    • 20/02/23 17:31:15

    知り合いの子が結婚したんだけど
    旦那さんが背が小さくて顔ひとつ分違う。

    親が会社経営でお金持ちらしいけどw

    • 0
    • 20/02/23 17:28:51

    私もそう思う。170はあってほしい

    • 5
    • 20/02/23 17:26:34

    まぁね。イケメンじゃなくても自分より背高いとかっこよく見える。

    • 4
    • 20/02/23 17:25:36

    >>71知り合いでいるけど、その父親も同じく低い。
    私の周りはその人しかいないな

    • 3
    • 20/02/23 17:15:06

    149センチだから一応たててあげられるけどせめて160センチは欲しいですな

    • 2
    • 20/02/23 17:14:01

    そりゃそうだ

    • 0
    • 20/02/23 16:47:24

    さすがに150台はないや…

    探す方が大変じゃない?
    そんな低い人あまり居ないよ。

    • 6
    • 20/02/23 16:44:12

    私、165cmだから、自分よりチビとか無理w

    • 4
    • 20/02/23 16:44:09

    >>63
    あーだからいつまでも独身なのかもね

    • 2
    • 20/02/23 16:43:01

    ある程度ぶさいくでも、身長高いと、
    おっ!!ってなるもんね

    • 3
    • 20/02/23 16:42:39

    ムリムリ
    岡田准一も残念

    • 3
    • 20/02/23 16:41:31

    >>57
    前澤でも?

    • 0
    • 20/02/23 16:41:26

    姉の旦那が157センチくらい…子供女の子だからよかったわ~

    • 1
    • 20/02/23 16:34:48

    >>15
    167でも小さいな。
    ヒール履いたら逆転じゃん。

    • 0
    • 20/02/23 16:34:02

    >>56
    岡村隆史?ちっちゃっ笑

    • 0
    • 20/02/23 16:33:43

    私が150だから、私より高くて 面白くて 尊敬出来るとこがあれば よしw

    • 0
    • 20/02/23 16:33:08

    >>58
    マジか!ギリ150台だった笑笑

    • 0
    • 20/02/23 16:32:44

    >>4
    私が164なんだけど、高校の同級生だった男の子が入学した頃は同じくらいの身長だったんだけど卒業する頃には私より全然高くなってたよ
    成人式で会った時はもう少し伸びてた気がする
    確実に170は超えたと思う
    中学生ならもうちょっと伸びるんじゃないかな?

    • 1
    • 20/02/23 16:31:59

    私も嫌。
    子供に遺伝したら怖いと思う。

    • 3
    • 20/02/23 16:31:40

    >>54
    知念、159

    • 0
    • 20/02/23 16:30:44

    でもお金持ちならときめくわ。

    • 0
    • 20/02/23 16:30:41

    >>54
    岡村、156みたい

    • 0
    • 20/02/23 16:30:07

    >>47
    顔はカッコイイのか知らないけどさ
    全身はカッコ悪いよね
    ゴメンね!

    • 0
    • 20/02/23 16:28:32

    150台っているの!?
    知念でも160台じゃない?

    • 1
    • 20/02/23 16:26:09

    わかるー。どんなに顔良くても背が低いってだけで恋愛対象から外れる。本人も好きで小さいわけじゃないだろうから申し訳ないんだけど。

    • 3
    • 20/02/23 16:13:10

    >>12
    私が、163
    旦那が172です。
    ただ、旦那の家計が小さいので、そっちの遺伝かもです。
    せめて170はいってほしいなー(>_<)

    • 0
    • 20/02/23 15:11:11

    背が低くてもそれが気にならない吉本すっちー。
    面白いよな。

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 14:35:26

    >>46自身が低くひねくれちゃった男か、旦那が小さく子に遺伝しちゃった人

    • 1
    • 20/02/23 14:32:27

    当たり前笑

    • 5
    • 20/02/23 14:29:44

    >>36
    低身長嫌いだけど、ずば抜けた才能あるし顔はカッコいいし、平野くんなら全然いける。

    • 1
    • 20/02/23 14:29:34

    こういうトピは身長低い人が必死に反論するから他行くわ。

    • 4
    • 20/02/23 14:25:13

    >>40
    旦那、172センチ
    私、160センチ
    長男175センチ
    次男162センチ

    がんばれ次男!

    • 2
    • 20/02/23 14:23:22

    150台はないわぉ

    • 4
    • 20/02/23 14:23:21

    >>36
    顔だけイケメンじゃダメだよ

    • 0
    • 20/02/23 14:22:58

    うちの旦那186だけど不仲だもんなぁ。
    若い時は嫌だけど、歳をとったら背よりも人間性だと思う。

    • 5
    • 20/02/23 14:21:32

    >>38
    勝ち組ではないよ
    そんな夫婦いくらでもいる
    うちの旦那は177で夫婦仲良し

    • 0
    • 20/02/23 14:18:53

    大体、150センチ台の男なんているの?
    まあ160センチ台なら仕方ないけど。
    きっと母親が小さいんだろうな。
    気の毒だと思う。

    • 4
    • 20/02/23 14:16:12

    >>37
    前澤は実際160もないよね

    • 2
    • 20/02/23 14:15:12

    うちの義父も160あるかないか。でもいまだに義母とは仲良しだよ。あの歳まで夫婦円満って勝ち組だと思う。
    180センチ以上ある旦那がいても不仲なら何の意味もない。

    • 2
    • 20/02/23 14:14:24

    顔は良くないけど元ゾゾ前澤みてると
    低身長男って、学歴GETしても、金GETしても
    地位GETしても 心が満たされないんだなと思う

    前澤に人並みの身長があったら 普通に早稲田卒業して、商社にでも入って、美人と普通に幸せな家庭築いてたのかなって思う

    • 4
    • 20/02/23 14:11:58

    スノボの平野歩夢は160
    イケメンだけど…

    • 0
    • 20/02/23 14:10:48

    >>30
    知念侑李だっけ?

    • 0
    • 20/02/23 14:10:21

    >>30
    hyde156が有名じゃん

    • 1
    • 20/02/23 14:08:54

    153センチの友達の旦那が160センチ。
    友達は自分や高いから良い、低身長の人とでも合うから背が低くて良かったって言ってるけど私は自分が153でも嫌だわ。

    • 4
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ