コロナ騒ぎで1番どこ(誰)に腹が立つ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 01:55:00

    中国政府。
    管理できないなら領土広げるな。

    • 5
    • 20/02/23 01:52:16

    中国
    断絶して欲しいくらい

    • 9
    • 20/02/23 01:35:38

    最初に隠蔽しようとした中国政府。
    武漢で感染拡大させた1万人の大宴会を開く決断したとこ(自治体?)。
    今は水際作戦失敗しまくりの日本政府。

    • 4
    • 20/02/23 01:34:45

    すぐに渡航禁止、入国禁止にしなかった政府。

    • 12
    • 20/02/23 01:34:31

    中国人の医師が日本人はまだこのウイルスの怖さを知らない、日本は武漢より大変なことになるみたいな事を言ってるのを見た。警鐘を鳴らして言ってくれてるのはわかってるけど、腹が立つ。そんなウイルス撒き散らしてくれるなよ。中国人がみんなそうじゃないことくらい理解してるけど、医師の言葉が怖すぎて中国人が嫌いになる。

    • 6
    • 20/02/23 01:31:34

    中国には日本経済の賠償金支払って欲しい 本気で請求したい

    • 10
    • 20/02/23 01:30:16

    発症の中国かなぁ 変なもんばっか食べて 世界中に菌撒き散らすんじゃねーよと思う

    • 11
    • 20/02/23 01:29:34

    中国人全般
    もちろん政府含め。
    変なもん食べるのやめろや
    さらに人種の性格も図々しいし自己中ばっかり
    日本に来るなよ、コロナはもちろんだけど
    中国人もバイ菌と思ってしまう私。

    • 13
    • 20/02/23 01:26:53

    日本政府
    最初から対応が変すぎる

    • 5
    • 20/02/23 01:12:04

    中国人自体がもう無理。下品不潔野蛮。ひとり残らず帰ってほしい。

    • 13
    • 20/02/23 01:11:36

    マスクの転売。

    • 3
    • 20/02/23 01:06:51

    中国人ほんとやだ

    • 8
    • 20/02/23 01:05:39

    中国人。

    • 6
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 01:01:41

    今は日本政府。きちんとした感染対策もせず蔓延させてるから

    • 10
    • 20/02/23 01:00:28

    中国人。中国人がこの病気になって世界に広めて全て中国人のせい。中国からこんなウイルスが発生しなければこんな事にはならなかった。

    • 13
    • 20/02/23 00:59:53

    症状を隠してまで来た中国人と、コロナ肺炎が流行ってたのに隠蔽してた中国政府。
    今は、日本政府に呆れるというか対処の仕方が悪すぎて情けない

    • 10
    • 20/02/23 00:57:19

    元々は中国政府、中国人だけど、今は日本政府。対応悪すぎる。今回の件で低能だと浮き彫りになった。

    • 6
    • 20/02/23 00:55:02

    埼玉の親子

    • 1
    • 20/02/23 00:54:40

    中国ゲテモノばっかり食べてんじゃないよ。

    • 9
    • 20/02/23 00:53:37

    中国人かなぁ

    あの人たちは何でなんでも食べるの??

    こんな騒ぎになってもまだハクビシン捕って食べようとした人が捕まったけど、こういう自分勝手なところがこのような結果を生んだんだと思うから。

    • 12
    • 20/02/23 00:51:11

    中国人と感染して撒き散らした人

    日本政府にはため息しか出ない。日本ってこんなにバカだったんだって、失望してる。

    • 8
    • 20/02/23 00:50:54

    中国政府でしょ。
    警告した医師がいたのに隠蔽とかあり得ないし。
    衛生管理やら、ないがしろにした結末がコレだよ。
    あの警告を聞いて、何かしら対策していれば、少なくともこんなに広がることはなかった。
    で、政府批判した国民に圧力かけてるみたいだしね。
    こんな国、早く無くなって欲しいわ。

    • 16
    • 20/02/23 00:50:09

    安倍晋三

    • 6
    • 20/02/23 00:47:17

    最初は中国とWHOだったけど、今はマスコミ。やっぱり質は変わらんねw

    • 8
    • 20/02/23 00:46:25

    中国。
    そもそもゲテモノ喰うからこんな訳わからない病気が始まった。
    コロナ騒ぎが起こる前から大嫌い。
    どうせならコロナで滅べばいい。

    • 16
    • 20/02/23 00:45:22

    マスコミ

    • 10
    • 20/02/23 00:43:04

    >>20
    なんでトピ開いた?

    • 3
    • 20/02/23 00:41:36

    テレビ局かな。
    あえて煽ってるよね。

    • 10
    • 20/02/23 00:32:57

    一番は中国政府と中国人。
    春節のとき出国禁止措置も取らず日本に保菌者を大量に送り込み、観光客はマスクもしないでしれっと消毒薬やマスクを買い占めて行ったから。
    そのせいで日本の感染者にマスクが行き渡ってないし、それが感染を広げる原因になってる。
    その次に日本政府、中国の顔色ばかり伺って入国禁止にしなかったから。

    • 10
    • 20/02/23 00:18:40

    >>28
    間違いないこのコロナマン

    • 1
    • 20/02/23 00:17:00

    役立たずの政府

    • 9
    • 20/02/23 00:16:13

    私も中国人。政府も国民もほんっとに民度低すぎる。自分さえよければ他人がどうなろうがどう思おうがお構いなしな人が大多数だと思ってる。

    • 17
    • 20/02/23 00:08:59

    埼玉のコロナとーさん

    • 4
    • 20/02/23 00:05:16

    もしかしたら自分は移ってるかも?って思うのに外出するやつ
    マスク転売するやつ、転売したのを買うやつ、大量買いするやつ
    武漢から帰って検査受けないやつ、自宅待機しないやつ
    どれもむかついて1番は決められないわー

    • 8
    • 20/02/23 00:05:15

    日本政府
    目先の利益だけを優先して、春節で来る中国人を入国拒否しなかったから。他国はもうやってたのに。

    • 18
    • 20/02/22 23:59:29

    元を辿れば中国政府かな。
    危険を知らせてくれた医師を圧力で黙らせた結果、その医師はなくなってしまった上に今こうなってるわけだし。
    早いとこ中国人を出国禁止にしてほしかった。

    • 14
    • 20/02/22 23:56:10

    根源は中国
    国家の体質からして気に入らない

    • 23
    • 20/02/22 23:53:11

    日本政府かな。

    • 5
    • 20/02/22 23:53:00

    中国人を入国禁止にすれば良かった
    あと、船も入港禁止

    • 13
    • 20/02/22 23:49:00

    政府

    • 12
    • 20/02/22 23:48:22

    全く腹が立たない
    大変だなー
    そっかー
    どーすっかなー
    しゃーないなー
    だけで、頭にきたりしない

    • 0
    • 20/02/22 23:46:42

    中国人とクルーズ船の船長とその会社と自国民放置したくせに日本批判してる国々と千葉県のバスツアー参加してた婆
    どいつもこいつも同じくらい腹立つ

    • 11
    • 20/02/22 23:46:21

    日本政府かなー
    直ちに中国からの入国を禁止すればよかった。

    • 16
    • 20/02/22 23:45:19

    日本政府と中国人
    どちらかなんて選べないくらい腹立つ

    • 18
    • 20/02/22 23:43:28

    中国人!来んなや!

    • 13
    • 20/02/22 23:43:25

    >>5これ、特に千葉県のおばさん。
    熱あるのにバスツアーって、確信犯だよ

    • 16
    • 20/02/22 23:43:14

    マスクをしない森喜朗

    • 5
    • 20/02/22 23:42:49

    中国と日本の政府

    • 9
    • 20/02/22 23:42:03

    主と一緒
    中国が一番悪い

    • 11
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ