美味しい肉は息子にあげたい義両親

  • なんでも
    • 50
    • 明応
      20/02/23 01:03:23

    埋めちまえ埋めちまえ!
    結局は我が子(息子)が大事なんだよね。
    うちもそんな感じ。
    焼き肉に行けば焦げた肉放り投げられる。自分で焼いたら義母に片っ端から掻っ攫われる。
    あと、大晦日に義実家行った時も最初に私と子供達に食べちゃって!と急かされて出された巻き寿司とかちょっとした刺身食べたんだけど、後から旦那や義兄が先に着いたら豪勢な刺し盛りやら握り寿司(大トロやウニやイクラ)が出てきてビックリした。
    まぁ、用意してくれるだけ有り難いと思わなきゃって思ったけど、うちの子まで私と同等の扱いされるのはあんまりだわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ