みんな何県住み?明日何する?コロナのせいで出かけられなくて暇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 02:41:30

    大阪。買い物してから、夕方から義理父の病院へ。
    晩は、外食。

    • 0
    • 20/02/23 02:58:07

    千葉県住み。
    昨日ドライブがてら草津の温泉街チラッと行ったら結構な人が居たよ。若者カップルやグループが大半だったけど家族連れもそこそこ居た。
    外人はほぼ見かけなかったな。
    人混み避けてドライブくらいしか考えられない。人混みは怖い。

    • 0
    • 20/02/23 03:02:38

    千葉県住み 
    子供の学校で先生がコロナ感染して学校が休校になるから子供連れて長野の実家に帰省しています。 しばらくきれいな空気を満喫します。

    • 5
    • 20/02/23 03:07:49

    ごめん。こんな時期だから他県に出ないでほしい。

    • 29
    • 20/02/23 03:09:42

    >>3中国人が日本に来て同じようなこと言ってた気がする。日本の空気綺麗だからマスクはしませんって日本に来てたよね。

    • 20
    • 20/02/23 03:16:25

    >>4無感染地域としては嫌だよね

    • 16
    • 20/02/23 03:36:47

    >>6
    今、このタイミングでまだ発覚してないだけ、無感染地域とかもう日本にそんな所ないと思ってた方がいいよ。
    大阪住みだけど、絶対コロナかかってるやついてるはずやもん。笑

    • 32
    • 20/02/23 03:45:20

    和歌山県住み
    給料日前だし
    家で家族で篭ってます。

    • 1
    • 20/02/23 03:47:38

    北海道何処ににも出掛けず

    • 3
    • 20/02/23 04:31:48

    >>3
    中学校?

    • 0
    • 20/02/23 04:38:19

    こんな時なのに10人くらいのランチ会に誘われて困惑してる。明日お断りのLINEをするつもり。

    • 4
    • 20/02/23 04:48:45

    ここだけ見てても、千葉の人達は他県に大移動してるね
    千葉のイメージ…。

    • 11
    • 20/02/23 05:34:29

    >>11私は講演会に誘われた…。断りにくい…。

    • 2
    • 20/02/23 05:39:03

    これから沖縄~。
    空港で待機中。

    • 1
    • 20/02/23 05:40:23

    >>14楽しんできてね~
    うちは義母が家にくるわ…

    • 0
    • 20/02/23 05:49:11

    埼玉県住み

    群馬の温泉に行くよー
    その前に実家寄るかも。

    • 0
    • 20/02/23 05:53:52

    新潟県、感染者は出てないけど外出は控えたいから家でお菓子作りする予定。
    子供たちは出掛けたがってるけど万が一を考えると怖い…

    • 6
    • 20/02/23 05:56:20

    仕事

    • 0
    • 20/02/23 06:04:20

    千葉住みです。
    子どもの習い事に行く予定ですが、本当に怖い。
    冷蔵庫も空っぽなので、子どもたちには留守番させるつもりです。

    • 3
    • 20/02/23 06:06:27

    北海道
    昨日はお菓子作り
    今日はお雛様出す
    ストレス溜まるよね 人混みさけたいし
    こんな状況なのにテレビは「バイキング特集」「温泉特集」なんてしてるから目の毒

    • 9
    • 20/02/23 06:06:35

    >>3

    ごめん…
    北西部って出ていたけど、市を聞いても良いですか??

    • 1
    • 20/02/23 06:24:46

    >>21
    千葉市だった気がする

    • 1
    • 20/02/23 07:30:10

    悪いけど千葉の人は出ないほうが、、、

    • 7
    • 20/02/23 07:31:03

    >>23
    なぜ千葉だけ?
    どこも一緒でしょ

    • 4
    • 20/02/23 07:35:21

    >>21
    コストコ近くの方面だよね?たしか。
    コストコ行く人気をつけて

    • 0
    • 20/02/23 07:35:50

    昨日は義実家、今日は実家(笑)

    • 0
    • 20/02/23 07:37:39

    皆そう言ってるけどさ、昨日も用事あって駅前行ったけどすごい人よ・・。電車も超満員。若い子は勿論、家族連れも。

    • 7
    • 20/02/23 07:40:12

    イチゴ狩り

    • 1
    • 20/02/23 07:41:28

    東京住み。今日も普通に出かける。
    マスク手洗い、うがいは必須だけど。

    • 4
    • 20/02/23 07:45:30

    出かけたって家に居たってなる人はなるしならない人はならないよ。
    コロナで出かけられないとか思ったことない。
    それならインフルやノロの時だって出かけられないよ。
    今はコロナが真新しいけど、インフルやノロだって似たようなものだし。

    • 7
    • 20/02/23 07:45:49

    金沢。
    一昨日、初の感染者出ました。
    東京出張中に感染したと思われる県の職員。
    そして昨日はその息子中学二年生も感染確認され2人目。
    学校はしばらく休校ですが絶対校内での感染者居るはず。
    必要なこと以外何処も出かけないと決めましたよ。

    • 1
    • 20/02/23 07:46:56

    >>23
    こういう奴なんなの

    • 2
    • 20/02/23 07:48:33

    >>6
    無感染地域なんてないわ

    • 8
    • 20/02/23 07:52:08

    >>21
    花見川区ってニュースでやってたよ

    • 2
    • 20/02/23 07:54:46

    今夜は飲み会行く。
    個室居酒屋で、みんな除菌シート持参して手はもちろん、テーブルや調味料容器を拭いてから始める予定。
    食べ物はみんなで分けないで一人で一品食べきるルール。

    • 0
    • 20/02/23 08:16:08

    東葛南部から花見川区って京葉線?

    • 0
    • 20/02/23 08:18:31

    >>35
    そこまでして行くって

    • 16
    • 20/02/23 08:22:18

    近所お散歩とエアコンのフィルター掃除と家の掃除して1日終わるんだろうな.......

    • 0
    • 20/02/23 08:22:29

    >>3
    長野の何処ですか?
    もしかしたらの事を考えて他県には行かないで下さい!
    あなたが行ってもしご両親が感染したら命に関わりますよ。

    • 16
    • 20/02/23 08:28:57

    >>37
    なんか殺伐としていて嫌だよね。

    • 3
    • 20/02/23 08:33:31

    >>39
    長野も終わったね。
    完全テロ。ご両親ご愁傷様。可哀想に。

    • 10
    • 20/02/23 08:43:58

    >>3
    ふざけるなよ!
    何で長野に来てるの?
    親が感染したらあんたが感染源だってしっかり公表してよね!
    長野もあんたのせいで汚染された!
    最悪!!

    • 19
    • 20/02/23 08:47:16

    千葉北西部
    裏の公園(人がいつもいないから貸切みたいなもん)と犬の散歩(朝5時、夜9時にして他人と接触しない)
    のみ。子供は庭でたまに遊んでる。

    マスク欲しいけど、どこ行っても探してる人で溢れているから探しに行ったら色々感染しそうだからやめた。
    買い物はコープとネットスーパー

    • 1
    • 20/02/23 08:50:12

    出かけるのも自己責任と言いながら、感染者が出た地域の人が出かけたら攻撃するのおかしくない?

    • 4
    • 20/02/23 08:50:53

    >>42
    てかそれ以前に、県内の病院でクルーズ船の感染者受け入れしてるから…
    ニュースで何度もやってたよ。今後も受け入れ体制を整えていくって。

    • 1
    • 20/02/23 08:53:01

    >>42何こいつ。長野の人って怖いんだね

    • 6
    • 20/02/23 08:55:10

    東京
    美容院とスーパー行きます。

    • 1
    • 20/02/23 08:55:48

    >>45病院がね。うろちょろしてるわけではない

    • 0
    • 20/02/23 08:56:16

    >>45
    感染者だってわかってて隔離されてる状態の人と、保菌してるかもしれなくて行動に制限がない人とは違う気が…

    • 3
    • 20/02/23 08:57:13

    >>35
    そこまでして飲み会しなきゃいけないの?

    • 3
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ