みんな何県住み?明日何する?コロナのせいで出かけられなくて暇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 144

    ぴよぴよ

    • 20/04/21 13:00:24

    神奈川県。
    家にいる。

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/04/21 12:52:28

    仕事。

    • 0
    • 20/02/24 23:41:20

    >>129
    栃木市とも言われてるよ!

    • 0
    • 20/02/24 23:26:33

    無駄に外には出られないわ

    • 2
    • 20/02/24 09:53:14

    奈良県。病み上がりな子供がいるから、今日もおうち。
    暇だぁ。熱が下がって2日たつけど弱ってるからコロナにかかりやすそうだし、ゴロゴロしますわ。誰か面白い話してー?

    • 0
    • 20/02/24 09:42:24

    >>3 こういう人が感染源になって、どんどんコロナは拡がってるよ。
    今まで感染者がいなかった地域にも、ただ1人の行動で、何人も何百人もって被害者が出る事になる。

    • 4
    • 20/02/24 09:28:00

    今日何しよう?本屋でも行こうかなー

    • 0
    • 20/02/23 17:44:42

    神戸でまだ感染者出てないけど、今日はサッカーやらラグビーで沢山人が出入りするからコロナ広がりそう~と思ってます。

    • 3
    • 20/02/23 17:42:18

    大阪
    あんまニュースで聞かないから気にしてない
    名古屋の方は心配だね

    • 2
    • 20/02/23 17:41:00

    千葉
    もうヤケにやっなってます

    • 3
    • 20/02/23 16:18:06

    神奈川県

    普段、東京、横浜で遊んでるんだけど、
    人混み多いところは極力行かないようにしてるので、近くのスーパーへ完全武装で行ってさっさと帰ってくる。あとは映画見たりしてるかな。

    どこか行きたいよ…

    • 0
    • 20/02/23 16:03:25

    コロナ関係なしにお金ないから出かけないよ。笑

    • 5
    • 20/02/23 15:52:31

    >>125
    当たり前じゃない?
    基礎疾患ある人だったり小さい子供が居たりしたら迷惑でしかないでしょ?

    千葉を叩いているのではなく>>3が余計な行動しているから叩かれているだけ

    • 4
    • 20/02/23 11:38:50

    >>126小山だよ。クルーズ船の下船した来た人。調べればすぐでるよ。とちテレでも会見やってたって言ってたよ。

    • 0
    • 20/02/23 11:33:41

    奈良県。
    家族で3日間引きこもり。
    子供は勉強、親は在宅で仕事してる。
    食材は1週間分あるので、明日も引きこもり予定。

    家でじっとしてるのもつまらないけれど、不用意に出かけない方が地味に社会貢献になってるかも、と思う。

    • 2
    • 20/02/23 11:21:26

    >>24
    千葉を叩いてる人は
    埼玉の自作自演らしいよ。

    • 0
    • 20/02/23 10:52:27

    栃木。
    近場に出掛ける予定が、昨日同県にてコロナ感染者発表されたから出掛けるのを躊躇ってます。
    どこのどいつか発表して欲しい。

    • 0
    • 20/02/23 10:49:44

    >>42
    気持ちは分かるけど言い方酷いね。あんたのせいで汚染された!って…。日本人同士でもこうなるんだね。パンデミックって怖い。

    • 4
    • 20/02/23 10:48:28

    鳥羽に泊まって、伊勢神宮行く予定だったけどキャンセルした。
    2歳の子は、あちこち触るしマスクも嫌がるし。触っちゃダメダメ言うのも可哀想だしね。
    公園行ったり、家で遊んだり、鍋パーティでもしようかな。
    明日の分まで食材買ってあるから、明日もこんな感じで過ごすよ。

    • 0
    • 20/02/23 10:48:25

    ディズニー来てる。シーだけど普段の連休と同じくらい混んでるよ。
    ソアリン260分待ち、トイストーリーやコースター系の人気アトラクション200分前後待ち。
    みんな全然普通に出かけてるじゃん。私もだけど。笑

    • 5
    • 20/02/23 10:43:38

    都内だけど普通に出かけてるよ。病院行ったってタクシー拾ったって感染するんだから。
    渋谷、普段よりは人少ない。それでも多いけどね。

    • 1
    • 20/02/23 10:41:37

    >>60どこ?だいたいでいいから教えてほしい。

    • 0
    • 20/02/23 10:41:01

    広島県。
    今日も明日も仕事です。は~。
    今日はマツダスタジアムで抽選券配布してます。

    • 2
    • 20/02/23 10:36:38

    神奈川。
    引きこもっている。

    • 3
    • 20/02/23 10:34:30

    相模原住まいで相模原のOK行って来まーす!

    • 0
    • 20/02/23 10:24:44

    西伊豆で温泉だったけど、キャンセルした。

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 10:21:52

    相模原だよ
    人口が70万人いるらしいから
    昨日の発表の人は地域がどこかも??
    コエーしw

    • 1
    • 20/02/23 10:21:47

    宮城県
    子供の塾の面談に行ってくる

    • 0
    • 20/02/23 10:18:24

    北海道住み。
    家事しながら子供と遊ぶよ。
    子供小さいし、もともと風邪ひいてるから。
    免疫力低下してるからヒッキーだよ。

    • 0
    • 20/02/23 10:18:15

    jリーグ 開幕したからずっと見てる。
    3歳と1歳の子供達は家の中で充分遊んでる。
    LDKと和室中オモチャだらけでジャングルみたい。

    • 0
    • 20/02/23 10:18:08

    >>98
     ◇新型コロナウイルス感染の国内状況

    国内で感染したとみられる例 108人

    (北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川、愛知、三重、石川、京都、大阪、奈良、和歌山、福岡、熊本、沖縄。他に政府職員)

    • 0
    • 20/02/23 10:15:08

    千葉県。

    電車乗るのも控えてるー。
    出かけても車で近場に買い物行くくらい。
    来月、楽しみにしてた米津さんのライブだけど、、不安よね。

    • 1
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 10:10:44

    旅行キャンセルして引きこもり

    • 1
    • 20/02/23 10:09:02

    埼玉県。子供とスーパーとか本屋さんに行くくらいで大人しく過ごしてる。

    • 0
    • 20/02/23 10:00:07

    箱根行ってきたよ
    近所の土日のスーパーより空いてたわ

    • 1
    • 20/02/23 09:59:31

    >>69
    千葉県知事のみ会見してないよね。

    • 2
    • 20/02/23 09:59:24

    北海道住み
    函館も七飯も近いよ~
    みんなで引きこもり~

    • 1
    • 20/02/23 09:58:07

    >>100
    原宿の目の前、化粧品のお店になってるよ

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 09:55:17

    >>98
    北海道?

    • 0
    • 20/02/23 09:54:56

    今日は出かけない。明日は渋谷行く。

    原宿駅の目の前にIKEAできるの知ってる?今工事してるよね。ごめん、関係ない話しだった。

    • 0
    • 20/02/23 09:49:53

    今日は朝から豪華にフルーツとか生クリームとか使ってパンケーキ作る。
    あと家で人生ゲームやトランプして、近所の公園に遊びに行くくらい。(田舎)

    • 0
    • 20/02/23 09:49:20

    ニュース見ていてどの県がウイルスばら撒いているのかわかってきた

    • 2
    • 20/02/23 09:49:09

    >>94
    ちなみに鹿児島。
    天気は今日も明日も晴れ。

    • 0
    • 20/02/23 09:47:15

    奈良県。コロナが流行ってから、近くのでかい公園か買い物程度。
    今日は体調崩したためずっと家です。
    仕事してるから、引きこもっても意味ないだろけども。暇だよね。
    私はよく会う友達が大阪家族も大阪だから、平日休みならランチとかもよくしてたけど、電車乗らなきゃいけないからランチもいってない。暇。
    友達も親も妹も電車で出掛けたがりません。
    当たり前だよねー。地元同士結婚したかたが羨ましい。奈良つまらない

    • 0
    • 20/02/23 09:47:13

    >>88
    私立の大学病院はまだコロナ患者受け入れしてないから大丈夫。

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ