はぁー?クルーズ船陰性で19日下船した人コロナ発症だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 天平宝字
    • 20/02/22 22:07:15

    ざけんな!

    • 36
    • 20/02/22 22:08:09

    絶対こうなるって思ってた。下船しても家に帰しても良いけど一歩も出ないようにして欲しいわ。これ発症した人って自分で病院までいったの?もし熱が出たら医療機関が検査に行くとか無いの?

    • 51
    • 20/02/22 22:09:02

    でしょうね。
    みんな想定内~

    • 70
    • 20/02/22 22:09:32

    ほーら、言わんこっちゃない

    • 31
    • 20/02/22 22:09:45

    政府はさ、わざと感染拡大させようとしてるのか?
    なにもかも後手過ぎて呆れちゃう。

    • 70
    • 20/02/22 22:10:36

    やっぱりな。
    船だけじゃなく、チャーター機で帰ってきて、陰性で自宅戻った人の中にもいそうだよなー。

    • 32
    • 20/02/22 22:10:39

    だから、下船しても更に2週間は隔離なんだってば。
    日本は甘いんだよ。

    • 67
    • 20/02/22 22:12:20

    安住さんのニュースでやってたけど、下船後に公共交通機関を利用してたんだってね。

    • 21
    • 20/02/22 22:13:27

    コロナの感染力、本当に強すぎて怖い。
    こんなの抑え込めないよ。

    • 20
    • 20/02/22 22:14:22

    おいおい!栃木のどこだっつってんだよ!
    詳しく書けよボケ!

    • 29
    • 20/02/22 22:14:29

    加藤が「今(と、これから)発症しているのは14日間より前に感染した人たち。ホテル三日月同様、完璧に管理できていた」って断言してたよね。
    隔離システムに絶大な自信があるみたい。
    海外で「科学的根拠のないファンタジーな論理だ」ってプゲラされていた。

    • 11
    • 20/02/22 22:14:51

    女性だってー。何歳くらいの方なんでしょうね。

    • 0
    • 20/02/22 22:15:11

    >>10
    口調が激しすぎてわろたw

    • 14
    • 20/02/22 22:15:57

    >>8
    栃木なら確実に東京駅通っているよね。
    東京駅から新幹線に乗ったよね。

    • 6
    • 20/02/22 22:16:29

    >>10
    U字工事で再生された

    • 9
    • 20/02/22 22:16:46

    >>13
    私も爆笑してしまった。

    • 1
    • 20/02/22 22:16:48

    >>13
    栃木に住んでっかんな!

    • 15
    • 20/02/22 22:17:17

    >>11
    それだと14日間の隔離じゃ足りないじゃんね

    • 4
    • 20/02/22 22:17:20

    >>12
    夫婦でクルーズ船、夫婦で下船。夫もおそらく陽性では?60代って言ってたかな、多分。

    • 0
    • 20/02/22 22:17:38

    >>12
    60代だって

    • 1
    • 20/02/22 22:18:22

    >>14 県南だっつーから小山かもね。

    • 1
    • 20/02/22 22:18:47

    でしょうね~。

    • 0
    • 20/02/22 22:18:51

    >>17
    自分の生活区域だったらどうするんですか

    • 0
    • 20/02/22 22:18:51

    >>10
    わろた

    • 0
    • 20/02/22 22:20:17

    県南かぁ。足利佐野栃木小山…どれだ。

    • 4
    • 20/02/22 22:20:21

    >>10県南て書いてあったよ。

    • 1
    • 20/02/22 22:21:03

    >>10
    落ち着いて。

    • 1
    • 20/02/22 22:22:32

    小山市っぽいね

    • 2
    • 20/02/22 22:24:22

    >>28
    ♪小山ゆうえんち~って、昔あったよね。行った事無いけどw

    • 0
    • 20/02/22 22:26:42

    ま、驚かないよね。ただ政府のやり方に腹が立つだけ。

    • 26
    • 20/02/22 22:27:24

    小山らしい。
    私、職場が小山で接客業。
    行きたくないんだが。

    • 8
    • 20/02/22 22:27:57

    19日に下船した人がインタビューで「検査は12日に受けた」って言ってたよ。
    今回発症した人もそうなのかな。
    その1週間で移ってる人が他にもいるだろうね。

    • 8
    • 20/02/22 22:28:48

    >>5
    年金受給させなくていいようにばら撒いてるというネット上の噂はほんとなのかな
    まさかねぇ

    • 2
    • 20/02/22 22:29:31

    誰もが想像してたよね

    • 24
    • 20/02/22 22:30:13

    でしょうよ。でも、ずっと船に乗せられてる事のが問題だと思う。

    • 10
    • 20/02/22 22:30:40

    結局こうなるよねー。下船したあとだって大人しく家にいたわけないだろうし。ずっと船に篭ってた反動でめっちゃ外うろついてそう

    • 26
    • 20/02/22 22:31:42

    だって1度目の検査で陰性だったのに2度目で陽性だった人とか今までもいたじゃん
    何も驚かないわ

    • 20
    • 20/02/22 22:32:15

    >>33
    わざわざこのオリンピック目前のこの時期に?

    • 3
    • 20/02/22 22:32:32

    でしょうね、としか。むしろ、陰性だったんだって!やっと船降りられてよかったね!家族も安心だね!って思ってた国民なんかいるのかって話だよね。
    オイオイ、ホントに降りて大丈夫かよ?って人がほとんどだったんじゃないの?

    • 51
    • 20/02/22 22:35:11

    下船後の隔離も必要だった。

    • 21
    • 20/02/22 22:36:00

    もうしょうがない。諦めてる。どこにいこうがなにしようがコロナは広まってる。
    ニュースに驚いてられない。

    • 17
    • 20/02/22 22:36:43

    誰もが予想してたよね。
    下船後、寿司やそば行った人かな?
    もう私達も時間の問題か、すでにかかっててもおかしくないレベルまで来たね。

    • 22
    • 20/02/22 22:37:01

    ハンターは放たれた状態だな

    • 20
    • 20/02/22 22:41:10

    100%安心なわけないのにね。国のミスでしょ。

    • 10
    • 20/02/22 22:42:56

    もう蔓延する一方だろうね。
    感染しても仕方ないと諦めてるよ。

    • 10
    • 20/02/22 22:43:38

    自家用車で帰宅したことを祈る

    高速バスか、電車か、、
    あーうちの県民がすみません。本当にすみません。

    • 9
    • 20/02/22 22:45:09

    この人じゃないけど、許可証みたいなのをドヤって見せてた人いたよね。

    • 6
    • 20/02/22 22:45:13

    そうでしょうね。
    陽性反応出てどんな気持ちかしら。

    • 10
    • 20/02/22 22:45:15

    日本の政府は想像を超える馬鹿だって事を今回気付いたよ

    • 35
    • 20/02/22 22:45:16

    ねぇー
    降りてすぐ寿司屋に行った人じゃないよね?

    • 4
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ