はぁー?クルーズ船陰性で19日下船した人コロナ発症だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/01 18:15:42

    >>212いたねー
    はぁ、

    • 0
    • 20/02/28 18:53:30

    静岡県の男性感染だって。
    寿司屋に行くって言ってたじいさんじゃないだろうな。

    • 3
    • 20/02/26 14:30:54

    3月14日15日に、全国いちごサミットを真岡でやるのだけど、私も旦那も役が有って出なきゃ成らないの。
    市長イベント辞めて!
    夫婦でコロナウイルスに成ったら子供の育児誰がするの?

    • 0
    • 20/02/25 17:19:56

    >>209
    小山なら宇都宮線しかないよね?

    • 3
    • 20/02/25 17:17:49

    >>207小山市なんでしょ?

    • 1
    • 20/02/25 17:15:58

    一瞬トピタイ
    コロナ人に見えたわ

    • 1
    • 20/02/25 17:15:37

    この栃木の感染者どこの電車使って帰ったんだろう?

    • 0
    • 20/02/25 17:14:55

    >>204病院いってもいいと思うよ
    アデノウイルスかも?

    • 0
    • 20/02/25 05:00:15

    >>204
    インフルエンザや風邪や百日咳の可能性は?
    咳をしていたら誰でもかれでも新型コロナってわけじゃないでしょ

    • 0
    • 20/02/25 04:56:32

    旦那がもう1週間くらい咳してて怖いんだけど・・・
    コロナだったらもう家族は感染してるよね。。

    • 0
    • 20/02/25 04:36:00

    >>198
    日本だけじゃなく韓国にも死者を出していることには無言を貫くのかしら?
    中国って酷い国ね

    • 0
    • 20/02/25 03:22:41

    もっと詳しい情報がほしい。
    イベントも行く気がしない。
    子供を遊ばせるにも何かハラハラする。
    感染者の情報がほしい。

    • 2
    • 20/02/24 22:29:55

    >>197栃木県?

    • 0
    • 20/02/24 20:49:48

    はぁ…おわた。

    • 0
    • 20/02/24 20:45:19

    >>197
    川原田?

    • 0
    • 20/02/23 12:17:51

    >>189
    日本はアメリカの犬で、中国の犬だから、規制を強めて刺激したくないのよ
    絶対に中国には逆らえないの

    • 0
    • 20/02/23 12:15:57

    >>192 下船して感染がわかった人の近所なのよ。私ならフラフラ買い物になんか行かないし、隔離してもらうよう頼むわ。

    • 1
    • 20/02/23 12:15:29

    >>195
    別荘別宅があんねん

    • 2
    • 20/02/23 12:13:28

    下船した人が家には70代の祖父母がいるから帰らないって言ってたけどじゃあどこにいくの?と思った。家に帰ってくれよと。

    • 1
    • 20/02/23 12:08:30

    >>179
    まだ感染者のいない福島だけど、この前感染が確認された女性教師が2泊3日のスキー合宿みたいな学校行事で福島のスキー場に来てる。
    そこで菌置いてかれてるとしたら、東北も時間の問題な気がする。

    • 0
    • 20/02/23 12:07:50

    >>187
    あなたの家族が誰かを感染させる可能性だってあるよ

    • 0
    • 20/02/23 12:04:18

    >>187
    感染した時点で恨まれる対象になるってことだよね。魔女狩りみたいな話。

    • 2
    • 20/02/23 12:02:46

    どうせこうなると思ってた

    • 2
    • 20/02/23 11:33:34

    >>176
    カナダだけじゃないよ
    日本以外全部だよ

    • 0
    • 20/02/23 11:31:52

    よその国は帰国して14日間隔離なのに
    日本だけは隔離なしで自宅
    なんで日本は甘いんだろ
    中国の個人旅行は受け入れてるし
    ほんと危機管理ゼロ

    • 5
    • 20/02/23 11:29:21

    >>183
    外に出たい気持ちは分かるけど普通にバルコニーに出ててうっすい壁の向こうにも出てる人いて
    なんじゃそりゃと思った。

    • 0
    • 20/02/23 11:27:11

    もし私の家族が感染したら、取り敢えず誰かを恨みそうだわ。絶対に許さない。しょうがないじゃ済まされない。

    • 2
    • 20/02/23 06:52:01

    わかりきったことだから別におどろかない。

    • 1
    • 20/02/23 06:51:21

    やっぱりね。陰性からの陽性。
    わかり切ってたこと。政府も想定内でしょ?どうしてくれんだろ。

    検査し忘れた数十人もいるし、また日本がおバカさんなのが世界にバレてしまうね。

    • 3
    • 20/02/23 06:33:12

    >>115
    咳だけじゃないよ
    37.5度以上の熱が4日以上と強い倦怠感と呼吸器症状
    当てはまる人はコロナ疑い

    • 1
    • 20/02/23 03:16:44

    あの船食事の受け渡しの時も客にマスク着用義務づけもしてなかったんだよ。言われないとしない客もバカだけど。てかさ、あの船の人達なんであんなに揃いも揃ってズレてるわけ?

    • 8
    • 20/02/23 02:28:11

    日本人が船旅するなんて超セレブでもない限り そうそう無いと思われてた だろうからね

    • 0
    • 20/02/23 02:20:49

    マジか。公共交通機関で帰ってるから拡散してるよな。

    • 2
    • 20/02/23 01:45:45

    わかりきってたよね。
    陰性で下船したって絶対陽性の人でるってみんな思ってたよね。
    なのになんで政府はあの判断をしたのか。

    • 25
    • 20/02/23 01:33:35

    栃木?ジワジワ全国に?
    猛威。
    誰か止めて!
    東北は安全地帯になるのかな。。。

    • 2
    • 20/02/23 01:23:58

    小山なら勘弁して欲しいんだけど。パート接客だし。仕事中、買い物行く時マスクしてるけど馬鹿旦那がマスクなしで遊び歩いてる。こいつがかかったら私や子供にも確実にうつるし。あーやだ

    • 4
    • 20/02/23 01:19:55

    今回の件であわあわしてるだけじゃなくて、ちゃんと学んでマニュアル作って次のもしもに備えて下さいね、と思うけど保身に走るよね、どうせ野党も批判する事しか考えてないだろうし。ばーか

    • 3
    • 20/02/23 01:18:04

    カナダはクルーズ船で、陰性の人のみチャーター機乗って帰っても14日間施設に隔離でしょ?
    その対応が正しいよね。
    普通に考えればわかるよねw
    日本政府の脳みそってふわっふわだよね。
    公共機関で帰宅、検査漏れ、はい終了。

    • 22
    • 20/02/23 01:16:52

    60代夫婦なんて一番いそうな組み合わせだわ
    旦那の定年の記念に船旅とか

    • 0
    • 20/02/23 01:16:40

    マジありえない
    官僚みんな感染しろ
    自分たちの身に降りかからなければいいと思ってるよね

    • 17
    • 20/02/23 01:15:07

    想定内。驚いてる政府に驚くわ。

    • 24
    • 20/02/23 01:14:24


    出るだろうとは
    思ってだけど
    早かったわー

    • 5
    • 20/02/23 01:14:21

    誰もが想像付く事をなぜ日本の政府は予想出来ないんだろう。

    • 14
    • 20/02/23 01:13:50

    >>165
    優しいコメント嬉しかったから
    返しただけなんだけど…。
    めんどくさ…

    • 5
    • 20/02/23 01:11:00

    インバウンド優先して国民の命をないがしろにした今の政権にはがっかり
    もう支持しない

    • 6
    • 20/02/23 01:09:35

    >>165こわいこわい

    • 3
    • 20/02/23 01:07:26

    >>165
    うわ、不妊?怖ー

    • 3
    • 20/02/23 01:07:23

    まじ加藤無能だよね

    • 0
    • 20/02/23 01:06:08

    >>163個人やり取りうざいから他でやれよ。気持ち悪い

    • 3
    • 20/02/23 00:59:00

    >>162

    そぉだろうけど、何となくね…。

    頭の上からかぶりたいなぁという気持ちです。

    • 1
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ