男ってよく女を選ぶ基準として「最低限の容姿をクリアしていれば、あとは気が合うかどうか」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 05:57:20

    >>915
    これでいいんか

    • 0
    • 20/02/24 05:47:53

    >>910
    はいよ!

    • 0
    • 20/02/24 05:46:20

    >>907
    旦那のコートね

    • 0
    • 20/02/24 05:41:01

    画像

    • 0
    • 20/02/24 05:31:20

    >>888
    一応子供おるぞー

    すまんな

    • 0
    • 20/02/24 05:28:36

    >>888
    これで頭叩いたろか

    • 0
    • 20/02/24 05:26:56

    アースとフマキラーや(ΦωΦ)フフフ…

    • 0
    • 20/02/24 05:24:38

    >>886
    蚊取り線香や!どや!笑
    ジャンボサイズや(ΦωΦ)フフフ…

    • 0
    • 20/02/24 05:20:33

    >>880
    これもどうぞ笑

    • 0
    • 20/02/24 05:18:43

    >>880
    はい!どうぞ笑

    • 0
    • 20/02/24 05:15:24

    >>558
    いいえ、国際妻が出した夫の名前が彫られたマリッジリングも
    「結婚してる証拠」「家族に愛されてる証拠」の1つになりま~す♪
      
    未婚の美意識婆さんは結婚指輪を貰った事がないから出せな~~いw

    悔しいね~w

    悔しいね~w

    結婚できなかった婆さん悔しいね~w

    国際妻はババアに要求された通りの証拠を全部出しちゃったもんね~w

    国際妻が証拠出したことは悔しいから認めたくないよね~w

    • 0
    • 876
    • 国際さんの画像だけど
    • 20/02/24 05:10:59

    >>558 
    指輪の裏に夫の名前+LOVEって彫ってあるプラチナとゴールドの2層で
    ダイヤモンド埋まってる典型的なマリッジリングですって
    2016年発売モデルのプラチナ1000のね
      
    なーーーんも証拠だしてない美意識ババアがどんなにケチつけても
    実際に要求された画像を7枚も出してる国際妻の勝ちだよ
    夫に愛されてるってこーゆーことでしょw
    100の言葉より1枚の画像が雄弁
       
    出せないほうが負け。出せないほうが嘘つき未婚なの。
      
    負け惜しみで証拠にならないと言い張るなら
    あなたも結婚指輪と旦那口座とフランクミュラーの時計出してみて?

    夫に溺愛されてる「妻」なら持ってるはずのもの、見せてよ~!

    出せない言い訳ばかりしてないで、とっとと画像出せ未婚ババア

    • 0
    • 20/02/24 04:58:08

    >>558
    いいえ、夫の口座を渡されてるのは夫に愛されてる妻の証拠の1つです~

    美意識おばさんは結婚した事ないから出したくても出せな~いw

    悔しかったら夫口座を出してみて?ほら早く

    未婚婆はどう足掻いても夫の所持品1枚も出せないくせに~w

    • 0
    • 872
    • ピカピカの新品じゃん
    • 20/02/24 04:54:44

    >>558 
    いいえ、男性に愛されて大切にされてる最たる証拠品の1部です~。
     
    悔しがり美意識ババアはブスで老婆だからぜーーったい買って貰えないから

    永久に出せませんw

    悔しかったら出してみ?夫が居ないから出せないくせにw

    ピカピカ新品ショーメは古びてなくて残念でしたw

    • 0
    • 20/02/24 04:52:11

    >>558
    ベルトに傷1つない、ピカピカの新品のショーメですよw

    たった8ヶ月前の画像ですw

    お店に画像もっていけば140万円ってわかるから銀座店へ行けば?

    • 0
    • 20/02/24 04:50:22

    >>558  
    ショパールもフランクミュラーも出せない悔しがりババアのデマ乙

    国際妻の画像は古びたショーメじゃないわよね

    たった8ヶ月前の写真で、ショーメはピカピカの新品。

    • 0
1件~16件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ