あっちがトピ立ててるんだから私も言わせてもらうけどさ

  • なんでも
  • 20/02/22 21:31:27

うちの息子今日友達の家で遊んでたんだけどさ遊んでるんなら私が仕事終わるまで見てくれてもいいよね?
13時半には帰るって息子から聞いたからって2時過ぎに職場にまで電話かけてくるとかどんな神経してんの?!
おかげで店長に子供預けてるんなら早く帰れ!って怒られたんだけど!!
他のパートの人にもそれはいけないねー。って嫌味言われるし。
仕事失ったらどうしてくれんの?
しかも私の家の前でずっと帰ってくるまでその親玄関前で待ってんの!
その親から説教くらうしよ。
預けてるって私は息子に仕事終わったらいさせて貰えば?って言っただけで預かるの嫌なら別に無理に見なくてよかったのに。
しかも他の親に電話してチクってるし。
かなり性格ゴミじゃね?
こっちはコロナが心配だから外より誰かの家の方が安心だからそうしろって言っただけ。
預かってほしいなんて言ってないし。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 21:37:58

    >>1
    え?
    13時半って言ったけど喋ってたら時間なんて過ぎるよね?
    仕事終わったら仲良しの人と話したいし。
    しかも鍵持たせなかったからって怒ってくるし。

    • 1
    • 20/02/22 21:44:01

    >>3
    責任持ってなかったらここまで育ちません。

    • 0
    • 20/02/22 21:44:28

    >>4
    息子に友達いなくなったらどうするの?

    • 1
    • 20/02/22 21:44:57

    >>5
    私は大丈夫ですよ?

    • 0
    • 20/02/22 21:45:32

    >>6
    少しくらいいいでしょ?

    • 0
    • 20/02/22 21:46:41

    >>9
    お昼ご飯はあちらで食べるのかと思ったので準備しませんでしたよ。
    息子もお腹空いたらなんか◯◯君のお母さんに頼むからいらないって言ってたので

    • 0
    • 20/02/22 21:49:22

    >>20
    本人ですよ?
    あっ、じゃあしいて言うならお世話になる気持ちでいるなら前日にそっちから電話でもいいからお願いの一言くれって言われましたよ!
    前日とかこっちは仕事して忙しいんだっつーの。

    • 1
    • 20/02/22 21:52:38

    いや、普通はお昼過ぎまでいるんだからご飯くらい出すでしょ?
    それをアレルギーが心配だなただただうちの子に食べさせたくなかっただけでしょ。
    かわいそうだったから帰ってからレトルトカレー出してあげたわ。

    • 0
    • 20/02/22 21:56:44

    >>49
    一人で暇してるよりいいでしょ?

    • 0
    • 20/02/22 22:01:49

    こんなに私の気持ちわからない人しかいないってほんとママスタ最悪。

    • 3
    • 20/02/22 22:05:03

    >>55
    目、悪くする。

    • 0
    • 20/02/22 22:05:37

    旦那に預ければ?って言うけど土日はみんな休みだと思ってんの?

    • 0
    • 20/02/22 22:32:19

    みんな話にならんわ。

    • 0
    • 20/02/22 22:44:21

    >>115
    私のことで盛り上がってたからむかついたので立ててなにが悪い?

    • 0
    • 20/02/22 22:45:25

    >>116
    私の悪口大会してるからむかついたの。

    • 1
    • 20/02/22 22:46:46

    どうして私だけこんな目に合わなきゃいけないの?
    あっ、服装は黒のコートきてましたよ。

    • 1
    • 20/02/22 22:48:00

    >>122
    あっちのトピに仲良しの親に電話して聞いてみたって載せてんじゃん!
    誰に言ったの?ってあっちのトピにコメントしたけど無視されてる。

    • 0
    • 20/02/22 22:49:43

    >>124
    黒のコート着てました

    • 0
    • 20/02/22 22:53:47

    >>131
    私の中では思ってません。

    • 0
    • 20/02/22 23:00:15

    >>135
    あるから。
    私の悪口言って楽しんでることに反省してほしいんだけど

    • 2
    • 20/02/22 23:11:50

    >>145
    途中で脱いだの見ました。
    身バレしたくないから隠してるだけでしょ。

    • 0
    • 20/02/22 23:13:32

    >>150
    言うわけないでしょ。

    • 0
    • 20/02/23 00:06:25

    >>159
    お喋りしてたからって言ってるよね?

    • 0
    • 20/02/23 00:15:48

    >>172
    してません。
    放置というのは一人にさせることでしょ?
    ちゃんと友達の家にいましたよ。

    • 0
    • 20/02/23 00:16:21

    >>170
    釣りじゃないですよ。

    • 0
    • 20/02/23 00:19:15

    >>182
    答えなきゃいけない理由はなに?

    • 0
    • 20/02/23 00:20:32

    なんであっちの主はこっちに来ないの?
    やっぱり反省してないから謝りに来ないの?

    • 0
    • 20/02/23 00:22:24

    >>185
    なに言ってるかさっぱりわかりません。

    • 0
    • 20/02/23 00:23:26

    >>186
    同じ職場で働いてる人もここ見てるかもしれないじゃん。

    • 0
    • 20/02/23 00:25:57

    あちらのトピではご飯出してあげてもいいのに!ってコメントいくつかあったのになんでここでは否定的なコメントしかないの?
    あっちのトピ見てだよね!出してくれてもいいよね?!って納得いくコメントたくさんあったのに!

    • 0
    • 20/02/23 00:34:04

    >>197
    災難だったよ
    今日は仕事休みだけど月曜から行きづらいじゃんねー!

    • 1
    • 20/02/23 00:44:00

    >>203
    合わせてなんかいませんよ!

    • 0
    • 20/02/23 00:44:38

    >>201
    私仕事できるからそれはない。

    • 0
    • 20/02/23 00:45:14

    >>200
    ジーンズだよ

    • 0
    • 20/02/23 00:46:37

    >>206
    かけてないってば

    • 0
    • 20/02/23 00:50:59

    >>213
    助かるってよく言われるし。

    • 0
    • 20/02/23 00:51:12

    >>213
    助かるってよく言われるし。

    • 0
    • 20/02/23 00:52:25

    >>214
    それはあったの親がそう受け取っちゃうってだけでしょ。

    • 0
    • 20/02/23 00:52:47

    >>218
    来なくていいですよー。

    • 0
    • 20/02/23 00:57:10

    >>221
    関係ある?
    まさか私の方が先輩!とか言うの?

    • 1
    • 20/02/23 00:59:24

    >>226
    だからトピ立てて私の悪口言って楽しんでるんだから謝るべきだよね?

    • 0
    • 20/02/23 01:07:52

    >>228
    働いてないんだもんいつも暇でしょ。

    • 0
    • 20/02/23 01:08:23

    >>229
    子供一人だけど数関係ある?

    • 0
    • 20/02/23 01:08:51

    >>230
    眠くなったら寝るし。

    • 0
    • 20/02/23 01:10:20

    >>234
    あっちのトピでもコメントしてたし。
    内容的にうちのことじゃね?って思ったから。

    • 0
    • 20/02/23 01:10:44

    >>235
    秘密

    • 0
    • 20/02/23 01:16:18

    >>238
    うちの親もこんな感じだったよ。
    親も仕事してたから友達と遊ぶならお母さんが帰ってくるまで一緒に遊んでなさいって言ってたし。

    • 0
    • 20/02/23 01:21:04

    >>243
    高いじゃん。

    • 0
    • 20/02/23 01:21:55

    >>244
    旦那は土日仕事だよ

    • 0
    • 20/02/23 01:23:51

    >>249
    塾だってことこっちは知らないし。
    息子も別に塾なんだってーとか言ってないし。

    • 0
1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ