あっちがトピ立ててるんだから私も言わせてもらうけどさ

  • なんでも
  • 20/02/22 21:31:27

うちの息子今日友達の家で遊んでたんだけどさ遊んでるんなら私が仕事終わるまで見てくれてもいいよね?
13時半には帰るって息子から聞いたからって2時過ぎに職場にまで電話かけてくるとかどんな神経してんの?!
おかげで店長に子供預けてるんなら早く帰れ!って怒られたんだけど!!
他のパートの人にもそれはいけないねー。って嫌味言われるし。
仕事失ったらどうしてくれんの?
しかも私の家の前でずっと帰ってくるまでその親玄関前で待ってんの!
その親から説教くらうしよ。
預けてるって私は息子に仕事終わったらいさせて貰えば?って言っただけで預かるの嫌なら別に無理に見なくてよかったのに。
しかも他の親に電話してチクってるし。
かなり性格ゴミじゃね?
こっちはコロナが心配だから外より誰かの家の方が安心だからそうしろって言っただけ。
預かってほしいなんて言ってないし。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 21:34:59

    後半らへんの文章よくわからないけど、13時半には帰るって言ってるなら約束は守らないとさ…いい大人なんだから。

    • 63
    • 20/02/22 21:37:58

    >>1
    え?
    13時半って言ったけど喋ってたら時間なんて過ぎるよね?
    仕事終わったら仲良しの人と話したいし。
    しかも鍵持たせなかったからって怒ってくるし。

    • 1
    • 20/02/22 21:39:36

    ゴミ野郎だな。産んだなら責任持てよ。

    • 84
    • 20/02/22 21:40:37

    ウケる!
    もう誰とも遊ばせなくていいよー

    • 42
    • 20/02/22 21:40:38

    相手の家の都合も聞かずに図々しい。コロナ
    より主の頭が心配。

    • 75
    • 20/02/22 21:40:51

    >>2
    いやいやいやw
    自分の子どもより仲良い人とのおしゃべり優先?
    園に預けてるならまだわかるけど、人様のお宅にお世話になってるんだからさ…
    常識でしょ。

    • 54
    • 20/02/22 21:40:55

    便乗した釣りでしょ?

    • 78
    • 20/02/22 21:41:08

    あっちのトピで出た内容しかないね。あっちのトピでは出てない情報はないの?

    • 37
    • 20/02/22 21:42:11

    お昼ご飯は家で用意して無かったの?
    食べに帰るようにして、鍵も持たせたらいいじゃん。
    非常識だわ。迷惑だし。子供も留守番出来ないなら学童でも入れるか何か対策考えたら?
    ママ友に頼るな。

    • 30
    • 20/02/22 21:42:11

    てかあっちのトピが気になるw

    • 4
    • 20/02/22 21:42:55

    コロナが心配なのに接客業?怖いなら接客辞めて家に閉じてたら良いやん

    • 11
    • 20/02/22 21:43:02

    あっちに出てない情報ないの?

    • 6
    • 20/02/22 21:44:01

    >>3
    責任持ってなかったらここまで育ちません。

    • 0
    • 20/02/22 21:44:07

    あんたその子の親じゃないだろ
    釣り立てるなアホ
    もし本当ならお前が最低な親だ

    • 25
    • 20/02/22 21:44:28

    >>4
    息子に友達いなくなったらどうするの?

    • 1
    • 20/02/22 21:44:46

    あっちの主さん来ないかなー

    • 6
    • 20/02/22 21:44:57

    >>5
    私は大丈夫ですよ?

    • 0
    • 20/02/22 21:45:11

    旦那とか、実家に預ければ良いのに

    • 2
    • 20/02/22 21:45:32

    >>6
    少しくらいいいでしょ?

    • 0
    • 20/02/22 21:45:34

    釣り?それとも本人?
    本人なら向こうの主が出してない情報出してくれないと。

    あ、息子に八つ当たりしてないよね?

    • 16
    • 20/02/22 21:45:50

    暇なんだね。

    • 7
    • 20/02/22 21:46:19

    >>13 親が無くとも子は育つ

    • 7
    • 20/02/22 21:46:41

    >>9
    お昼ご飯はあちらで食べるのかと思ったので準備しませんでしたよ。
    息子もお腹空いたらなんか◯◯君のお母さんに頼むからいらないって言ってたので

    • 0
    • 20/02/22 21:46:54

    >>15 あんたのせい

    • 8
    • 20/02/22 21:47:01

    本当面白いよね

    • 1
    • 20/02/22 21:47:32

    >>23図々しい

    • 34
    • 20/02/22 21:47:49

    >>23
    さすがに食事の世話までしたくないよ。
    図々しいにも程があるよ。
    きっと手ぶらで遊びに行ってるんでしょ?

    • 34
    • 20/02/22 21:48:36

    >>19
    知らねーよw
    預けてる本人に確認取ればよかったじゃんww

    • 8
    • 20/02/22 21:49:08

    明日またおいで。今日はおやすみなさい。

    • 1
    • 20/02/22 21:49:08

    休みの日に昼飯も用意せず鍵も与えず子供を他人の家に押し付ける方がどう考えてもゴミ
    外が嫌なら留守番させろ
    パートの人の意見が普通の人の意見

    • 22
    • 20/02/22 21:49:21

    >>23
    え?何でママ友に預かって欲しいと言ってないくせに、昼食はママ友宅で食べられると思うの?子供も主も、大丈夫?
    普通は、家で食べるようにお弁当でも作っとくべきだし、子どもがそんな返答したら常識を教えるんだよ?
    親子揃って、他人任せで非常識なんだね。

    • 32
    • 20/02/22 21:49:22

    >>20
    本人ですよ?
    あっ、じゃあしいて言うならお世話になる気持ちでいるなら前日にそっちから電話でもいいからお願いの一言くれって言われましたよ!
    前日とかこっちは仕事して忙しいんだっつーの。

    • 1
    • 20/02/22 21:49:34

    >>23
    実際頼んだの?

    • 1
    • 20/02/22 21:49:59

    >>23テメーのガキの飯の面倒なんか誰も見ねーよ
    非常識にも程があるだろ

    しかも他の親に電話してチクってる?
    嘘を言うな嘘を

    • 21
    • 20/02/22 21:50:01

    1人何役もやってるとか?

    • 2
    • 20/02/22 21:50:13

    >>32 職場でお喋りしてるんだから暇やん

    • 30
    • 20/02/22 21:50:25

    >>23
    どう考えたら「食べさせてもらう」になるんだ?
    常識ある親なら、そんな考えに辿り着かないけど。

    • 32
    • 20/02/22 21:50:55

    はいはいコラボコラボ

    • 8
    • 20/02/22 21:51:06

    久々、凄いの見た感じ。
    強烈ー!(笑)

    • 12
    • 20/02/22 21:52:01

    >>32
    今後は、この様な事が無いように気をつけます。ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。

    って言うのが当たり前だし、子どものご飯を作って置いておくのも、留守番させるのも当たり前。

    主がしてることは、非常識だし迷惑。

    • 24
    • 20/02/22 21:52:13

    >>8コレ。何か他の情報は無いの?嘘くさいんだけど。

    • 14
    • 20/02/22 21:52:38

    いや、普通はお昼過ぎまでいるんだからご飯くらい出すでしょ?
    それをアレルギーが心配だなただただうちの子に食べさせたくなかっただけでしょ。
    かわいそうだったから帰ってからレトルトカレー出してあげたわ。

    • 0
    • 20/02/22 21:52:53

    >>23

    なにあちらで食べるのかと思ったってw
    図々しすぎかよw
    常識ないね?あんた
    親子して常識ない。叩かれて当然。

    • 25
    • 20/02/22 21:53:21

    便乗っぽいな~

    • 14
    • 20/02/22 21:53:47

    >>42ならあんたがガキの飯用意して遊びに行かせろよ どんだけバカなんだ?

    • 15
    • 20/02/22 21:54:08

    >>42

    子供ほったらかしといて終いにはレトルト?かわいそー

    • 19
    • 47
    • しょーもな
    • 20/02/22 21:54:09

    ふっるい5chのまとめみたいな釣り

    • 12
    • 20/02/22 21:54:14

    >>42
    アレルギー無いって本人が言ってお昼出して何かのアレルギー出たら困るわ。
    普通の人は責められたくないから慎重になるよ。

    • 12
    • 20/02/22 21:56:01

    外より誰かの家っておかしいでしょ。
    だったら遊びになんか行かせないで黙って留守番させてなよ

    • 19
    • 20/02/22 21:56:14

    如何にも向こうの主を悪く言おう悪く言おうとしてる
    ハッキリ言ってあなたと息子が非常識

    蛙の子は蛙

    • 5
1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ