東京オリンピックまであと150日。コロナウィルス騒動は収まると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 09:41:34

    思わない

    無理やり強行して絶対何か問題おきそう

    • 0
    • 20/02/26 09:41:04

    思わない

    日本で頑張って終息させても、中国の人がきたらまた流行りそうだから、中止じゃない?
    それで、すごい大不況始まる。

    • 1
    • 20/02/26 09:35:42

    思わない

    オリンピックしたくて、色々と後手後手対応して、市中感染しておじゃんって政府も皮肉だね。

    • 0
    • 20/02/26 09:35:34

    思わない

    延期しません。
    他国開催は時間的に無理です。
    って言ってるから、中止になって今年はオリンピック無しだな。

    • 1
    • 20/02/26 09:33:55

    >>63それはない。断言できる。

    • 0
    • 20/02/26 09:24:04

    オリンピックなんてどうでもいい。

    • 1
    • 20/02/26 09:19:48

    思う

    来月には話題にもなってなさそう

    • 0
    • 20/02/26 09:19:06

    思わない

    感染拡大して、オリンピック直前あたりにはパニックになっていそうだから。
    中止になると思う。

    • 0
    • 20/02/26 09:17:45

    思わない

    森オリンピック委員長の利権のために日本国民の生命を犠牲にする事は許せません
    速やかにオリンピックを中止しましょう
    そしてコロナ対策に全額を投資しましょう

    • 1
    • 20/02/24 11:17:29

    中止じゃなくても延期にして欲しい
    10月頃とか まぁアメリカのアレで無理だけども

    • 0
    • 20/02/24 09:32:54

    中止になったとしても他国で開催はありえないね。

    • 0
    • 20/02/24 09:29:05

    思わない

    中止にしてほしい

    • 0
    • 20/02/23 07:05:31

    思わない

    もうイギリスが開催国として名乗りをあげたり、他国が日本の対応を批判してたりするから他国開催になりそう
    まあオリンピックなんかやったらコロナよりヤバイ菌が入ってきそうで嫌だけどね

    • 1
    • 20/02/23 06:25:53

    思わない

    日本で開催されるオリンピックに情熱がある人には申し訳ないけど、私は日本で開催して欲しくない。

    • 11
    • 20/02/23 06:18:59

    思わない

    普通に無理だと思う!開催しても来ないよ、選手。別の国でって話もあるけどオリンピックじたい延期するべき。

    • 8
    • 20/02/23 05:25:37

    52だけど 押し間違えた!

    思わない です。

    • 0
    • 20/02/23 05:25:26

    52だけど 押し間違えた!

    思わない です。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • コロリンピック
    • 20/02/23 05:19:52

    思わない

    トップアスリート達も来たいと思わないと思う。

    • 5
    • 20/02/23 05:15:59

    思わない

    90%中止だと思ってる。

    • 11
    • 20/02/23 05:01:00

    思う

    今開催を辞めたらギリギリ中国のせいで済のを分からず、、無理やり開催して感染を広げてしまい日本も悪の印象を未来永劫まで語られる選択をするアホ政府だから。

    • 11
    • 20/02/23 04:44:16

    アメリカの新型インフルが原因かもって

    • 0
    • 20/02/23 04:30:39

    思わない

    これからプロ野球がはじまったら ドームとか…感染者が増えそうな気がします。

    • 4
    • 20/02/23 04:24:22

    >>17

    座布団一枚!

    • 0
    • 20/02/23 04:20:57

    思う

    騒動じゃなく日常になっているから
    騒動は終息する

    • 1
    • 20/02/23 04:09:58

    思わない

    開催は厳しいだろうね
    延期で来年とかできないのかな?

    • 1
    • 20/02/23 04:04:24

    思わない

    国の利益の為に中国人の入国禁止をしなかったのに、オリンピックを他国でやることになったら大赤字すぎて元も子もなくて笑える。
    ほんと頭悪い。他の国からも今回のことで日本アホじゃね?ってなってるみたいだね。恥ずかしい。

    • 16
    • 20/02/23 03:51:35

    微妙。

    • 0
    • 20/02/23 03:49:22

    思わない

    国際オリンピック委員会(IOC)は
    日本のコロナウイス対策の失敗の為、日本での開催は中止って
    早く判断すればいいのに。

    • 16
    • 20/02/23 03:35:02

    ここ最近の1週間では、中国大陸で黄砂が観測されていて、22日(土)には日本列島上空にも黄砂と新型コロナウイルスが飛んでくる可能性があります。
    22日(土)夜から23日(日)早朝は注意

    22日(土)は低気圧が日本付近を通過した後、大陸からの寒気が流れ込んできます。この気団に乗る形で大陸からの黄砂と新型コロナウイルスが
    日本に達する予想です。

    北日本や西日本で比較的多くなる予想です。

    今回は黄砂と新型コロナウイルスが飛来する時間帯が夜の暗い時間が中心となるため、空が黄色く見えるといったことはなさそうですが、23日(日)朝にかけては黄砂と新型コロナウイルスが
    地上に達する可能性があります。

    • 1
    • 20/02/23 03:31:33

    思わない

    >>28本当にひた隠しでオリンピック開催したとして
    ばったばたと各国の選手がコロナになったら
    日本ってどうなるのかな?
    戦争?仲間はずれ?それとも仕方ないで終わり?

    • 1
    • 20/02/23 03:31:11

    >>35
    濃厚接触者って
    肉体関係を持った人だと思ってました(汗)

    • 5
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 03:29:08

    >>35同じ場所で一緒に生活をしている人や、患者の治療にあたった医療従事者などを指すとしている。

    • 0
    • 20/02/23 03:27:31

    濃厚接触者って
    肉体関係を持った人のことですか?

    • 0
    • 20/02/23 03:23:12

    思わない

    SARSコロナウイルスのときは最長10日間
    でも今回の新型コロナは中国からの旅行者が増えた分、長引く可能性も否定できない。

    • 2
    • 20/02/23 03:22:43

    思わない

    他国が嫌がると思う。

    • 3
    • 20/02/23 03:21:43

    思う

    コロナは単なる風邪

    • 1
    • 20/02/23 03:19:25

    思わない

    千葉コロナは拡大する

    • 0
    • 20/02/23 03:18:03

    思わない

    まず日本渡航禁止になって選手が来れないよ。
    もうすでに渡航禁止の国あるもんね。

    • 7
    • 20/02/23 02:45:11

    思わない

    選手は誰も来ない

    • 6
    • 20/02/23 02:20:38

    思わない

    だからひたすら検査せずコロナの発覚数を誤魔化し、強行突破で決行するでしょ。
    オリンピック準備に何十億とかかってるんだもんね?
    やってる事中国と一緒だよ

    • 8
    • 20/02/23 02:19:06

    思わない

    現段階でも渡航禁止にする国があるし、どうなるんだろうね。

    • 1
    • 20/02/23 02:06:00

    思う

    と言うか、コロナ報道規制とかしてなかったことにしそう
    オリンピックの話題のみ!コロナの話題出したらわかっとるよな?みたいな変な威圧が出てきそう

    • 3
    • 20/02/23 02:03:18

    思わない

    ずさんな対応しかしていなくて、感染者も増えてるのに、無理でしょうね

    • 3
    • 20/02/23 01:57:29

    思わない

    終息してほしいけど…今の日本の対応じゃ、まず無理かな。

    • 4
    • 20/02/23 01:56:02

    思わない


    インフルなら気温が高くなるとおさまるけど
    新型だから、予測はできないよね。

    • 1
    • 20/02/23 01:46:46

    思わない

    コロナが終息するのか分からない!

    • 0
    • 20/02/23 01:44:16

    思う

    インフルも夏にはさほどいないから。

    • 1
    • 20/02/23 01:40:53

    思う

    熱しやすく冷めやすい日本人。
    夏にはオリンピック一色になってそう。

    と言うか、そうあって欲しいよ。

    • 4
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ