日航機123便の墜落事故。どうすれば助かったんだろう?

  • なんでも
    • 168
    • 雅治
      20/02/22 20:49:08

    色々な意味で、時代を感じる。
    当時はスマホなんてなかったし、携帯とかスマホとかあったら、生存者が状況をすぐに家族に連絡したり、写真撮って送るとかいうことも出来たわけだよね。

    まさか昔は、ここまでネットが普及して、見ず知らずの人とやりとりしたり、掲示版で意見交換とか出来る世の中になるとは、政府も夢にも思ってなかったし。隠したいことあれば、ネットでいつかバレるとか考えられない時代。またここから何年かすれば、死ぬ前に話そうと思う当時の関係者が出てくるのかも。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ