家に後何枚マスクありますか?

  • なんでも
  • 宝治
  • 20/02/22 17:42:05

マスクが全然手に入りませんね。
今週には出てくるかと思ったのですが、見当たりません。家に多少あるもののみんなどのくらい持ってるのかな?と思いまして。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 17:01:49

    500枚位

    このくらいあれば大丈夫かな、もっと用意した方がいい?
    通年性アレルギーと喘息持ち

    • 2
    • 20/02/23 17:00:18

    500枚位

    普通、小さめ、子供、幼児の全サイズ合わせたら600枚ぐらい。

    全部コロナ騒動前から購入してあったもの。

    • 0
    • 20/02/23 00:08:04

    500枚位

    700枚か800枚くらい。
    家族が花粉症なので、アマゾンで5箱セットを買い置きしておいたので。

    • 0
    • 20/02/22 20:45:40

    500枚位

    60枚入りが10箱ある

    • 0
    • 20/02/22 20:44:28

    500枚位

    花粉シーズンが終わるまである。

    • 0
    • 20/02/22 20:41:42

    500枚位

    ひとまず花粉症の時期は大丈夫

    • 0
    • 20/02/22 20:36:13

    500枚位

    60枚入りが5箱なんで300枚くらいなんだけどね

    • 1
    • 20/02/22 19:57:57

    500枚位

    使わないし、たくさんあるよ

    • 1
    • 20/02/22 19:49:00

    500枚位

    常にストックしてる

    • 0
    • 20/02/22 19:48:06

    500枚位

    当たり前ですが秋になり冬場になればマスク使うことを考えるのでストックあります


    ここのババアたちが嘆いているの見ると笑える

    • 1
    • 20/02/22 19:27:36

    500枚位

    色んなメーカーやサイズ買ってるから、どれが何枚入りか、トータル何枚になるのかまでちゃんとは把握してないけど、これくらいありそう。

    • 1
    • 20/02/22 18:57:11

    500枚位

    500くらいはあると思う
    ブラックフライデーの時にAmazonで箱買いしたのがある

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 18:53:34

    500枚位

    去年買った残りと12月に親子でインフルエンザにかかったので書いたした分。
    花粉症と子どもはアレルギーで、いつも買い置きしてる。
    この量で4月までもつかな。

    • 0
    • 20/02/22 18:49:41

    500枚位

    全員での数。
    一人100枚ある。3ヶ月分ね。
    3ヶ月後にはさすがに流通するよね。

    • 0
    • 20/02/22 18:46:19

    500枚位


    700枚くらいある

    本当になくなった時用に布も買ってある
    風邪も治ったし、普段は私が買い物に行くくらいだから毎日捨てないので今年は持ちそう
    だからマスクあっても買わないようにしてるよ!

    • 0
    • 20/02/22 18:42:17

    500枚位

    春節前に買い置きしたよ
    4月分までしかなく不安

    • 0
    • 20/02/22 18:41:23

    500枚位

    花粉症が3人いるから、これでも安心できない量

    • 2
    • 20/02/22 18:40:21

    500枚位

    普通 200枚(旦那・私)
    小さめ 120枚(長女)
    子供 100枚(次女)

    さっき片付けてたら普通サイズ50枚入1箱出てきた!
    とりあえず後1ヶ月半は大丈夫かな。

    • 0
    • 20/02/22 18:35:16

    500枚位

    毎年この季節はたくさん使うから、コロナがどうこう言う前から常に買ってある。最近、50枚入りのマスク見かけるから、少しずつ供給されてるんだなと思う。

    • 0
    • 20/02/22 18:33:54

    500枚位

    大人用が3箱で200枚ぐらい。
    子供用が3箱で200枚ぐらい。
    私が接客業、旦那が花粉症だからこれでもちょっと心配してる。
    子供は給食当番で使うし。

    • 0
    • 20/02/22 18:32:55

    500枚位

    絶対マスク不足になるのが目に見えてたから日本が騒ぐ前から買いだめしておいた。
    から、あと9箱ちょいはある。
    けど、絶対足りなくなるなと思う。

    • 0
    • 20/02/22 18:31:54

    500枚位

    正確では800枚くらい。私冬場はずっとマスクしてるから、常にちょこちょこと買っている。毎年冬場は1000枚位あるわ。

    • 1
    • 34
    • サクラビス
    • 20/02/22 18:30:36

    500枚位

    50枚入りが10箱くらい

    • 0
    • 20/02/22 18:18:43

    500枚位

    500枚以下で200枚

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/02/22 17:48:55

    500枚位

    家族全員分合わせてこれぐらい。
    もう並んでも手に入らないから5月ぐらいまでマス活は休憩かな。
    子供用が全然売ってないね

    • 3
    • 20/02/22 17:47:56

    500枚位

    元々最低100枚は常備してあったし、騒ぎになる直前に増やした

    • 1
    • 20/02/22 17:42:56

    500枚位

    元々あったやつにプラスで数箱買い足したから

    • 1
1件~29件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ